私は女ではないのスピーチとは何ですか?

質問者:Grazina Feraru |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:イベントやアトラクションの誕生
4.3 / 5 (180ビュー。21投票)
彼女は畑で一生懸命働いており、誰も彼女を助けたことがないと述べています。彼女はまた、ほとんどの子供たちを奴隷制に売り渡させました。このスピーチの目的は何でしたか?真実は、黒人であれ白人であれ、女性は男性と同等に扱われるべきだと人々を説得しようとしていました。

ここで、私は女ではないのスピーチとは何ですか?

「これは、ニューヨーク州で奴隷制に生まれたソジャーナ・トゥルース(1797–1883)によって即座に配信されたスピーチです。1827年に自由を得た後、彼女は有名な反奴隷制の講演者になりました。

さらに、ソジャーナ・トゥルースのスピーチの主なアイデアは何ですか?ソジャーナトゥルースの引用。 「神がこれまでに作った最初の女性が一人で世界をひっくり返すのに十分な強さであったなら、これらの女性は一緒にそれを元に戻し、再び正しい向きにすることができるはずです!そして今、彼らはそれをするように求めています、男性は彼らにもっとよくさせます。」

これに関して、私は女ではないの中心的な考えは何ですか?

私は女性ではない」を繰り返すという考えは、読者に2つの現実を思い出させます。第一に、女性とその経験は、法的、社会的、政治的感性において十分に認められていなかったということです。 2つ目は、不正が存在する場合、異議の強力な声を沈黙させることはできないということです。

ソジャーナトゥルースの有名な引用は何でしたか?

真実は強力であり、それが普及しています。体を作るのは心です。女性が自分が持っている以上の権利を望んでいるのなら、それについて話さないで、単に権利を奪ってみませんか。私は死ぬつもりはありません、私は流れ星のように家に帰ります。人類のいない宗教は非常に貧しい人間のものです。

14関連する質問の回答が見つかりました

ソジャーナトゥルースは何をしましたか?

ソジャーナ・トゥルースは、アフリカ系アメリカ人の奴隷制度廃止論者であり、女性の権利活動家であり、1851年にオハイオ州の女性の権利条約で即席で発表された人種的不平等に関する彼女の演説で最もよく知られています。真実は奴隷制に生まれましたが、1826年に幼い娘と一緒に自由に逃げました。

ソジャーナ・トゥルースの物語を書いたのは誰ですか?

ソジャーナトゥルース

Sojournerはどういう意味ですか?

滞在者とは、ある場所に一時的に住む人のことです。ソジャーナはまた、ソジャーナ・トゥルース(1797–1883)、奴隷制度廃止論者および女性の権利活動家を指す場合があります。

奴隷制から逃れ、奴隷制度廃止と女性の権利の両方のスポークスパーソンになったのは誰ですか?

フレデリック・ダグラス。 1818年2月に奴隷として生まれ、フレデリック・ダグラス(1818年から1895年)は19世紀で最も率直な廃止の擁護者と女性の権利の一つとなりました。

ソジャーナ・トゥルースの興味深い事実は何ですか?

彼女の南北戦争の仕事は、1864年にエイブラハムリンカーン大統領に会うための招待状を受け取りました。真実は、1797年にニューヨーク州アルスター郡のオランダ語を話すアルスター郡の奴隷であるイザベラボンフリーに生まれました。彼女は4回売買され、厳しい肉体労働にさらされました。と暴力的な罰。

フレデリック・ダグラスはどうですか?

奴隷制度廃止者の指導者フレデリック・ダグラスは、1818年頃にメリーランド州タルボット郡で奴隷制に生まれました。彼は当時最も有名な知識人の一人となり、大統領に助言し、女性の権利やアイルランドの内政を含むさまざまな原因について何千人もの人々に講義をしました。

ソジャーナ・トゥルースはどのようにして彼女の名前を取得したのですか?

自由の結果
1843年は、バウムフリーにとってターニングポイントでした。彼女はメソジストになり、6月1日、ペンテコステの日曜日に、名前ソジャーナトゥルースに変更しました。彼女は、神の御霊が真理を説くように彼女に呼びかけているのを聞いたので、名前を選びました。

ハリエットタブマンは何をしましたか?

ハリエット・タブマンは逃亡した奴隷であり、地下鉄道の「指揮者」となり、南北戦争の前に奴隷を自由に導き、その間ずっと彼女の頭に賞金をかけていました。しかし、彼女は看護師、ユニオンスパイ、女性参政権支持者でもありました。

ソジャーナトゥルースの本は誰でしたか?

ソジャーナトゥルースは誰でしたか?ペーパーバック– 2015年12月29日。すべてのを検索し、著者について読んでください。ローザパークスがバスの座席を放棄することを拒否する約100年前、ソジャーナトゥルースは路面電車の車掌に虐待されました。