持続可能な速度とは何ですか?

質問者:Yuk Zawada |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:科学物理学
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持続可能なペースとは、製品の品質を損なうことなく、チームが長期間処理できるワークロードです。技術的負債のために、チームの速度が低下するため、実際には、より多くの時間を費やしながら、顧客に提供する価値が低くなります。

同様に、人々は、持続可能なペースとは何ですか?

持続可能なペース。チームが燃え尽きることなく長期間にわたってビジネス価値の良い流れを生み出すように働く、適切に積極的なペース

同様に、安全な速度とは何ですか?速度。チームの反復の速度は、完了の定義(DoD)を満たしたすべての完了したストーリーのポイントの合計に等しくなります。チームが時間をかけて協力するにつれて、チームの平均速度(反復ごとの完了ストーリーポイント)は信頼性が高く、予測可能になります。

このように、スクラムでは速度はどういう意味ですか?

ベロシティはチームが、単一のスプリント中に取り組むことができ、作業の量の尺度であり、スクラムの重要なメトリックです速度は、スプリントの最後に、完全に完了したすべてのユーザーストーリーのポイントを合計することによって計算されます。このコースの推定時間:5分。

例を挙げてアジャイルの速度とは何ですか?

最初のバージョンは実際の速度であり、完了したストーリーポイントの総数をスプリントの数で割ることが含まれます。開発チームは、2つのスプリントの上に70ポイントの合計を完了した場合たとえば、チームの実際の速度は、スプリントごとに35ポイントになります。

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持続可能とはどういう意味ですか?

名詞。維持、サポート、支持、または確認される能力。環境科学。環境に害を与えたり、天然資源を枯渇させたりせず、それによって長期的な生態学的バランスをサポートする品質:委員会は、エネルギーを使用する製品の持続可能性基準を開発しています。

スクラムの原則とは何ですか?

透明性、検査、および適応の原則は、スクラムチームの作業の価値を最適化する経験的なプロセス制御の中心にあります。 5つのスクラム値(勇気、集中力、コミットメント、尊重、開放性)により、透明性、検査、および原則の適応が可能になります。

アジャイルでリーンとは何ですか?

真にリーン-アジャイルプロセスには、継続的デリバリーと継続的改善の両方の要素が組み込まれており、バリューストリーム全体で最適化されています。 Kaizenは、アジャイルチームと組織が頻繁で反復的な価値提供という目標を達成できるようにするプロセスの改善に重点を置いています。

スクラム値とは何ですか?

スクラム値
スクラムでのチームの成功は、コミットメント、勇気、集中力、開放性、尊重という5つの価値観にかかっています

スクラムアーティファクトとは何ですか?

スクラムアーティファクト。考古学では、「アーティファクト」という用語は、人間によって作られたオブジェクトを指します。スクラムは、製品バックログ、スプリントバックログ、および製品増分の3つの主要な成果物について説明します。

スクラムチームは何をしますか?

スクラムチームは、必要な製品の増分を提供するために協力する個人(通常は5〜9人のメンバー)の集まりです。スクラムフレームワークは、チームメンバー間の高レベルのコミュニケーションを促進し、チームが次のことができるようにします。共通の目標に従う。

アジャイルプロジェクトでは、チームにどのように作業を割り当てる必要がありますか?

アジャイルプロジェクトのチームにどのように作業を割り当てる必要がありますか?
  1. チームリーダー(ScrumMaster)は、特定のタスクを個人に割り当てる必要があります。
  2. プランニングポーカーを使用して、タスクをチームメンバーにランダムに割り当てる必要があります。
  3. チームメンバーは、自分のスキルに適したタスクを自分で選択する必要があります。
  4. 最も複雑なタスクは、チームリーダー(ScrumMaster)が割り当てる必要があります

ストーリーポイントは何時間ですか?

ストーリーポイントは、時間の正規分布を表します。例:1ストーリーポイントは4〜12時間の範囲を表し、2ストーリーポイントは10〜20時間の範囲を表すことができます。

速度をどのように定義しますか?

速度は、運動の速度と方向のベクトル測定として定義されます。簡単に言えば、速度は何かが一方向に移動する速度です。主要高速道路を北上する車の速度と、ロケットが宇宙に打ち上げる速度は、どちらも速度を使用して測定できます。

速度はどのように決定しますか?

速度計算するには、移動距離をその距離の移動にかかった時間で割り、方向を追加します。自分の位置が変わらなければ、速度はゼロです。所定の位置で走っても、速く動いても位置は変わりません。あなたの速度はゼロになります。

スクラムの増分とは何ですか?

増分は、スプリント中に完了したすべての製品バックログアイテムの合計と、以前のすべてのスプリントの増分の値です。スプリントの終了時に、新しい増分は「完了」である必要があります。つまり、使用可能な状態であり、スクラムチームの「完了」の定義を満たしている必要があります。

スクラムでどのように速度を上げますか?

スプリント速度を改善する5つの方法
  1. 責任を持ってメトリクスを使用します。チーム間で速度を比較しようとしないでください。
  2. 品質の向上に焦点を当てます。より高品質の作業により、後で作業を修正または修正する必要性を減らし、生産性を向上させることができます。
  3. テストを合理化します。
  4. 焦点と一貫性を促進します。
  5. クロストレーニングを採用します。

スプリントとは何ですか?

スプリントは、スクラムチームが一定量の作業を完了するために作業する、短いタイムボックスの期間です。スプリントはスクラムとアジャイルの方法論の中心であり、スプリントを正しく行うことで、アジャイルチームが頭痛の種を減らしてより優れたソフトウェアを出荷できるようになります。

スクラムで速度をどのように測定しますか?

速度は、1回のスプリント中にチームが取り組むことができる作業量の尺度であり、スクラムの主要な指標です。速度は、スプリントの最後に、完全に完了したすべてのユーザーストーリーのポイントを合計することによって計算されます。

ストーリーポイントはどのように計算されますか?

ストーリーポイントを推定しなが​​ら、各ストーリーにポイント値を割り当てます。相対値は、生の値よりも重要です。 2つのストーリーポイントが割り当てられている物語は1話のポイントが付与された物語の2倍にする必要があります。また、3ストーリーポイントと推定されるストーリーの3分の2である必要があります。

スクラムの速度と容量とは何ですか?

速度は、完了した実際のポイントに基づいています。これは通常、以前のすべてのスプリントの平均です。 Velocityは、チームが次のスプリントに持ち込む必要のある製品バックログアイテムの数を計画するために使用されます。キャパシティは、チームがスプリントに対してどれだけの可用性を持っているかです。

負荷速度とは何ですか?

荷重/速度プロファイル
テストは基本的に、持ち上げることができなくなるまで、負荷を増やしながらできるだけ速くシングルを実行します。