ルートポイズニングとスプリットホライズンとは何ですか?
その中で、スプリットホライズンとポイズンリバースの違いは何ですか?
スプリットホライズンは、ポイズンリバースと呼ばれる手法で実現できます。それが唯一の経路をルーティングとネットワークにおける単純なスプリットホライズンにわたって全く改善を得ないが毒を持つスプリットホライズンは逆に、複数のルーティング経路を有するネットワークにおける単純なスプリットホライズンよりも効果的です。
上記のほかに、RIPのスプリットホライズンとは何ですか?スプリットホライズンルールは、ルートが学習されたインターフェイスからルートがアドバタイズされるのを防ぐループ回避技術です。デフォルトでは、スプリットホライズンはすべてのインターフェイスで有効になっています(フレームリレーまたはSwitched Multimegabit Data Service(SMDS)カプセル化が有効になっているインターフェイスを除く)。
また、質問は、RIPでのルートポイズニングとは何ですか?
ルートポイズニングは、特定のネットワークがすでに無効になっているパスの宛先にデータパケットを送信するのを防ぐ方法です。これは、距離ベクトルルーティングプロトコルが無効なルートまたは大きなルーティングループを持つルートを検出した場合に実行されます。許可されている最大値を超えるルートは、到達不能と見なされます。
OSPFでルートポイズンとスプリットホライズンを使用していますか?
OSPFは、従来のDVループ防止機能のすべてを使用するわけではありませんが、スプリットホライズンを含むいくつかの基本的な概念を使用します。ospfの場合、LSAが1つの非バックボーンエリアにアドバタイズされないように、いくつかのタイプのLSAにスプリットホライズンを適用します。アドバタイズされたバックボーンエリアに戻るよりも。
スプリットホライズンを無効にするにはどうすればよいですか?
無限大問題へのカウントとは何ですか?それをどのように解決できますか?
スプリットホライズンはどの機能を提供しますか?
Eigrpスプリットホライズンとは何ですか?
2ノードの不安定性の問題とは何ですか?
リンクステートはプロトコルですか?
ルーティングテーブルポイズニングとは何ですか?
RIPルーティングアップデートを表示するコマンドはどれですか?
無限大問題へのカウントとは何ですか?
BGPスプリットホライズンとは何ですか?
Eigrp Ciscoとは何ですか?
ネットワーキングのリップとは何ですか?
RIPのホールドダウンタイマーとは何ですか?
リップタイマーとは何ですか?
ripv2に関して正しいのは次のうちどれですか?
NS。 | RIPv1よりも管理距離が短くなっています。 |
---|---|
NS。 | RIPv1よりも速く収束します。 |
NS。 | RIPv1と同じタイマーがあります。 |
NS。 | RIPv1よりも設定が難しい。 |