術後介護とは?

質問者:Shufang Painter |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:医療健康手術
4.4 / 5 (299ビュー。38票)
術後ケアは、外科的処置の後に受けるケアです。必要な術後ケアの種類は、手術の種類や病歴によって異なります。多くの場合、痛みの管理と創傷ケアが含まれます。

簡単に言えば、手術直後のケアとは何ですか?

意味。術後ケアは、手術の患者の管理です。これは、手術室とpostanesthesiaケアユニット(PACU)の両方で、だけでなく、手術後の日中に、手術直後の期間に与えられたケアが含まれています。

また、術前看護とは?術前のケア:身体的、心理的な準備が患者の個々のニーズに応じて、操作のために作られている場合には注意が手術前に与えられました。術前期間は、患者が病院または外科センターに入院してから手術が開始されるまでの期間です。

続いて、術後患者に対する3つの看護介入は何であるかという質問もあります。

看護介入には、バイタルサイン、気道開存性、および神経学的状態のモニタリングが含まれます。痛みの管理;手術部位の評価;液体と電解質のバランスを評価および維持する。ユニットの受け入れ看護師と患者の家族に患者の状態の完全なレポートを提供します。

術後ケアが重要なのはなぜですか?

術後ケアとは、手術後のあらゆるニーズを指します。あなたの術後のニーズとホームケアを持つことは、主に発生する可能性合併症の重要です。ほとんどの医師は、発生する可能性のある合併症について警告しますが、これには血栓、感染症、または痛みが含まれます。

36関連する質問の回答が見つかりました

術後の食事とは何ですか?

手術15日目から、柔らかくて固形の食品を食事に取り入れることができるようになります。少量を保ち、1日3食を食べる。赤身の肉を焼いたり、焼いたり、グリルしたりすることはできますが、生の果物や野菜は体が消化しにくいので避けてください。

最も一般的な術後合併症は何ですか?

一般的な一般的な術後合併症には、術後熱、無気肺、創傷感染塞栓症深部静脈血栓症DVT )などがあります。

術後ケアには何が含まれていますか?

手術のパフォーマンスを含むイントラ手術ケア。術後ケア:縫合糸、ステープル、キャスト、ドレーン、チューブ、パックなどの除去を含むがこれらに限定されない、患者のすべての標準的な術後ケア。創傷ケアまたはドレッシングの変更。

手術後はどのように世話をしますか?

手術後、それが治癒するので、あなたは切開の世話をする必要があります。しない:
  1. 切開部をこするかこすります。
  2. 医師の指示がない限り、切開部からテープストリップ(ステリストリップなど)を取り除きます。
  3. 切開部にはローションまたはパウダーを使用してください。
  4. 切開部を日光に当てます。
  5. 切開部を乾いた状態に保つことができない限り、入浴してください。

術後の看護師は何をしますか?

麻酔ケアユニット( PACU )の看護師は、麻酔を受けた患者のケアを行います。彼らは、観察と治療患者のポスト-operationを確認し、麻酔から、彼らが安全に目を覚ましていることを作るための責任があります。

術後疼痛管理とは何ですか?

術後疼痛管理は、患者の不快感を最小限に抑え、早期の動員と機能回復を促進し、急性疼痛が慢性疼痛に発展するのを防ぐことを目的としています。手術前の教育は不安を軽減し、患者の満足度を向上させます。

術後段階とは何ですか?

ポスト-手術相は、看護師による患者のケアとモニタリングを必要とします。この段階では、麻酔と手術の効果から患者を回復させるプロセスが含まれます。患者は、手術、適切な換気、安定した血行動態、疼痛管理などを行う必要があります。

術後はどうなりますか?

術後ケアは、外科的処置の後に受けるケアです。必要な術後ケアの種類は、手術の種類や病歴によって異なります。多くの場合、痛みの管理と創傷ケアが含まれます。術後ケアは手術直後から始まります。

不動の合併症は何ですか?

危険や、皮膚の損傷、褥瘡拘縮筋力低下、筋萎縮症、廃用の骨粗しょう症、腎結石、尿うっ滞、尿閉、尿失禁尿路感染症無気肺肺炎、として不動の合併症は、呼吸肺活量が減少しました、

ポストオペレーションとは何ですか?

Post - opは以下を指す場合があります:術後の略。外科手術後。ポストの反対- opが事前オペアンプです。

なぜ患者は手術後にNPOに留まるのですか?

胃がいっぱいの患者は、麻酔や鎮静中に肺に食べ物や液体が入るリスクがあるため、 NPOの方針は重要です。これは、肺炎または他の深刻な健康問題を引き起こす可能性があります。

痛みに対する看護介入は何ですか?

急性疼痛管理の分野における疼痛伝達の生理学および看護研究は、介入の基礎である。術前教育と感覚の準備、気晴らし、深呼吸、漸進的筋弛緩法は、PACUの急性疼痛管理を強化する可能性のある追加の介入です。

不動の危険にさらされているのは誰ですか?

34人の非歩行者居住者の要因を、対照として機能した12人の独立した歩行者居住者の要因と比較しました。不動に関連する要因には、拘縮、重度の認知症、視力低下、および股関節/脚の骨折の病歴が含まれていました。

プレオペレーションとは何ですか?

Pre - opは、手術前の時間です。 「手術前」という意味です。この間、あなたはあなたの医者の一人と会うでしょう。これはあなたの外科医またはプライマリケア医である可能性があります:この検査は通常、手術前の1か月以内に行う必要があります。

DVT患者の医療および看護管理とは何ですか?

DVT予防の基本は、素因の3つを対象とすることです。静脈壁の外傷/拡張;と凝固亢進。看護師は、ふくらはぎの筋肉ポンプを作動させるために、リスクのある患者の動員と脚の運動を奨励することができます。呼吸法も静脈還流に役立ちます。

pacuは何の略ですか?

麻酔後ケアユニット

周術期看護の3つのフェーズは何ですか?

周術期は、術前段階、術中段階、および術後段階を含む、任意の外科的処置の3つの異なる段階を説明するために使用される用語です。