PolyLevelは何でできていますか?

質問者:ドミナ・ミスケ|最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.8 / 5 (118ビュー。35投票)
ポリレベルシステム。 PolyLevel®システムは、高密度ポリウレタンフォームを使用して、コンクリートの床と基礎を安定させ、平らにします。 PolyLevel®システムは、歩道、ドライブウェイ、パティオ、プールエプロンデッキ、ガレージエプロン、地下スラブなどの沈んだコンクリートスラブを修復するための最先端のアプローチです。

さらに、PolyLevelとは何ですか?

PolyLevelは、私道、歩道、プールデッキ、ポーチなどのコンクリートスラブの下に注入する特許製品です。 PolyLevelは、スラブを持ち上げ、凹凸を修正し、つまずきの危険やコンクリートの目障りを取り除くことができる高密度ポリウレタンです。

ポリリフトはどのくらい続くのでしょうか? 5〜10年

また、知っておくと、PolyLevelを自分で実行できますか?

PolyLevelは、コンクリートに開けられた小さな10セント硬貨サイズの穴からわずか1日で設置でき、設置後わずか15分で、スラブの上を歩いたり車で移動したりできます。セメントや泥コンパウンドの場合のように、長期間硬化させる必要はありません。

コンクリートスラブを持ち上げるのにどれくらいの費用がかかりますか?

HomeAdvisor.comによると、オンライン住宅改修の専門家によるコンクリートスラブの修理費用はわずか850ドルです。費用はさまざまですが、ほとんどの住宅所有者はコンクリートの持ち上げに500ドルから1,207ドルを費やしています。単純な仕事の費用はわずか300ドルで、ハイエンドでは、マッドジャックの費用は合計で最大2,075ドルになる可能性があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

ポリジャックの費用はいくらですか?

平均的な住宅用ポリウレタンフォーム注入のコストは、2,400ドルから3,600ドルの間です。小規模な住宅の場合、ポリウレタンフォーム注入の平均コストは1平方フィートあたり10ドルから25ドルの間です。

スプレーフォームでコンクリートを持ち上げることはできますか?

従来のスプレーフォームは、コンクリートスラブを持ち上げるほど積極的に反応しません。昇給コンクリートのためには、あなたは特別にそうするように設計された材料を使用する必要があります。

Great Stuffフォームはコンクリートを持ち上げますか?

ジオリフトは、既存のコンクリート表面を持ち上げ、家の周りの問題のある領域をはるかに少ない労力で修正するのに役立ちます。 Geoliftは、私道、歩道、パティオ、ガレージフロア、さらにはプールデッキでも機能します。

コンクリートスラブの隙間をどのように埋めますか?

  1. 下のボイドの中心にあるポイントで、スラブに少なくとも4つの穴を開けます。
  2. ホースをスラブジャッキングポンプに接続し、次にホースをボイドにつながる穴に通します。
  3. スペードを使用して、手押し車で充填材を混合します。
  4. ポンプに充填材を充填し、10psiの圧力に設定します。

既存のスラブの上にコンクリートを注ぐことができますか?

はい、既存のスラブの上にコンクリートパッドオーバーレイ注ぐことができますあなたは、既存の構造上のオーバーレイの追加身長と体重を考慮する必要があります。オーバーレイには、ポリマー、ポルトランドセメントコンクリート、またはエポキシが含まれる場合があります。オーバーレイに適切な傾斜を付けることにより、スラブの排水を改善する必要があります。

フォームジャッキングは持続しますか?

マッドジャック長期間続く可能性がありますが、本質的に信頼性が低く、通常交換する必要があります。注入された材料は非常に重く(ポリウレタン同等物よりも30〜50倍重い)、スラブの下に新たな土の圧縮(および基礎の沈下)引き起こす可能あります。

自分でコンクリートを上げますか?

沈んだコンクリートに2インチの穴を開け、50〜100ポンドの圧力を発生させるポンプを使用して、フライアッシュ、砂、水、セメントの混合物を穴に注ぎます。厚いモルタルのような混合物は、沈んだスラブを簡単に持ち上げます。

私道はガレージの床より低くする必要がありますか?

アスファルトの私道が時間の経過とともに少し沈むのは正常です。しかし、私道の修理がガレージの床より4〜5インチ低くなったところで、修理するときが来ました。そうしないと、水が窪みに溜まり、下の土壌に浸透し、最終的に私道を破壊します。

でこぼこの歩道をどうやって直すの?

以下の指示に従って、不均一な歩道スラブを正しい位置にマッドジャッキで戻します。
  1. ステップ1-最適な修理条件を選択します。
  2. ステップ2–グラウトとコンクリート注入用の歩道スラブを準備します。
  3. ステップ3–グラウト混合物を準備します。
  4. ステップ4–グラウト混合物でコンクリートスラブを持ち上げます。

コンクリートの沈下ステップを上げるにはどうすればよいですか?

沈むコンクリートの階段を修復する方法
  1. シャベルでコンクリートの階段の周りをすべて掘り出します。
  2. ハンマードリルを使用して、コンクリートのステップに4つの穴を開けます。
  3. コンクリート製のコルトスリーブを各穴に打ち込みます。
  4. ドリルしたばかりの穴にアイボルトをねじ込みます。

沈んだコンクリートをどのように平らにしますか?

マッドジャッキは、グラウトをコンクリートにポンプで送り、下から押し上げることで、沈下したコンクリートスラブを持ち上げることができます。このプロセスは、「スラブジャッキ」または「圧力グラウト」と呼ばれることもあります。リフトを最大化するために、戦略的な場所で、沈んだコンクリートブロック/スラブに直径1〜15 / 8インチの穴が開けられます。

でこぼこのコンクリートの私道をどのように修理しますか?

不均一なコンクリートの私道を修正する方法
  1. 表面処理。効果的に接着するには、オーバーレイの表面がきれいである必要があります。
  2. 亀裂修理。大きな亀裂は小さな亀裂よりも少し注意が必要ですが、オーバーレイを注ぐ前にすべてを修復する必要があります。
  3. フォームの設定。
  4. オーバーレイを注ぎます。
  5. 考慮事項。

コンクリートをどのように平らにしますか?

何をすべきかは次のとおりです。
  1. 亀裂をエポキシで埋めます。
  2. 床が完全に乾いたら、すべてのコンクリートにラテックス接着剤を塗布します。
  3. 製造元の指示に従って、セルフレベリングコンパウンドを水と混合します。
  4. セルフレベリングコンパウンドは非常に速く乾く可能性があるため、すぐに注ぎます。

マッドジャックは恒久的な修正ですか?

マッドジャッキ恒久的な修正ではないかもしれません。セメント、水、土で泥をジャッキするプロセスは、沈んだ私道や歩道の恒久的な解決策ではない場合があります。過去数年間の気象条件が乾燥している場合は、土壌中およびマッドジャッキングプロセス中の水分が蒸発している可能性があります。

マッドジャックは良い考えですか?

マッドジャックは、コンクリートに関する問題のいくつかを修正するための優れた方法です。これらはもはや見て素晴らしいこと沈没基盤、崩壊している縁石、または歩道である可能性があります。これの別の用語はスラブジャッキです。スラブジャッキをしなければならない理由はさまざまです。

私道の平準化にはいくらかかりますか?

$ 1,500 $通常約500の平均値を、スラブを平準化コストが、それはすべてのレベルの領域の大きさに依存しては、材料が使用され、労働者が関与します。泡のレベリングは、100平方フィートのスラブで約2,000〜2,500ドルかかる可能性があります