穴あき粘着ビニールとは?

質問者:Xianguang Gascons |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:趣味と興味のスクラップブッキング
4.3 / 5 (327ビュー。36投票)
穴あき粘着ビニールは、ビニールと空気の比率を変えて製造される特別に製造された粘着ビニールです。接着剤ビニールには、基板全体に広がる1 mmサイズの穴が開いているため、基板に穴あき接着剤ビニールという名前が付けられています。

同様に、穴あきビニールとは何ですか?

穴あきビニールはその名のとおり、小さな穴のパターンが刻まれたビニール素材のシートです。例えば、60/40ビニルは、60%のビニル及び40%の孔です。

同様に、穴あき窓のビニールをラミネートする必要がありますか?私たちはあなたの印刷の整合性を保護するために、このようなLexJet光学的に透明なキャストグロスラミネートとして、感圧ラミネートして、このビニールを積層お勧めします。 LexJet Aqueous Perforated Vinylは、水性染料および顔料ベースのインクを使用するサーマルおよびピエゾインクジェットプリンターと互換性があります。

同様に、人は尋ねるかもしれません、あなたは穴のあいたビニールを通して見ることができますか?

穴あきウィンドウデカールは、穴あきの粘着性ビニール素材に直接印刷された画像またはグラフィックです。これらのデカールは、時にお店ではなく、お店に近づいたときに内部のあなたが窓の外に見ることができるように、1つの-wayビジョンを備えています。

リアウィンドウのデカールが透けて見えますか?

リアウィンドウグラフィック(穴あきカーウィンドウデカールとも呼ばれます)は、車両のリアウィンドウとサイドウィンドウで使用するために設計された特殊なデカールです。介して内側から-これはデカール上の設計が外部から視認可能と見ることができます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

穴あき窓はどのように機能しますか?

穴あき粘着ウィンドウフィルムは、シースルーグラフィックを作成するためによく使用されます。フィルムの反対側は通常、一方向の効果を作成するために黒です(前面のグラフィックは表示されません)。この側から見ると、黒い層が反射するよりも多くの光を吸収するため、フィルムを通しての視界が支配的です。

穴あきステッカーとは何ですか?

穴あき窓の看板
穴あきビニールウィンドウフィルム別名穴あきウィンドウデカールは、ビニールウィンドウステッカーを形成します。これにより、内側または外側から一方向に見えるようになりますが、取り付けた後は両方が見えないため、理想的なウィンドウサイネージになります。

一方向ビジョンとは何ですか?

一つの方法のビジョンは、カスタム片面に印刷された穿孔フィルムです。印刷されていない面には接着剤が付いているので、簡単に貼り付けることができます。この製品は通常ガラスに貼り付けられており、外側から内側への視界を遮りながら、内側から外側への視界を可能にします。

一方向ビジョンステッカーとは何ですか?

マイクロホールステッカーまたはその他の一つとして知られている-光によるフィルタとは、あなたがほとんどベタ画像が他の側に透けて窓の外を見ることができますので、ウェイビジョンのステッカーは、小売店の窓や車の後部窓広告のための最も人気があります。

穴あきウィンドウフィルムとは何ですか?

ウィンドウパフォーマンス(穴あきウィンドウフィルム)は、何百もの小さな穴が開けられたホイルに似た素材です。素材は片面に印刷されており、もう片面には窓に貼れる接着剤が付いています

片道ウィンドウフィルムはありますか?

マジックミラーフィルムを使用すると、外を見ることができますが、日中は他の人が中を見ることができなくなります。 SOLYX®ワンウェイビジョンウィンドウフィルムは、自宅、オフィス、または車のウィンドウに一方向のプライバシーを追加するのに最適な方法です。ワンウェイビジョンフィルムはまた、あなたの貴重な持ち物を保護するために、99%のUVブロッキングまでを用意しています。

ウィンドウラップとは何ですか?

窓のラッピングとは、の外側やその他のビニールトリム領域に沿ってビニールアルミニウムコイルを切断して成形するプロセスを指します。ウィンドウラップは、一般的に50フィート×2フィートのロールで販売されているビニールアルミニウムコイルです。次に、このアルミニウムコイルは、の側面とトリム領域に合うようにカットされます。

ウィンドウパフォーマンスとは何ですか?

ウィンドウパフォーマンスは、丸い、等間隔の穴のパターンで穴が開けられたカレンダー加工された接着剤で裏打ちされたビニールです。窓の性能は、内側からではなく外側からの視界を部分的に遮断するため、「シースルービニール」または「一方向ビジョンフィルム」と呼ばれることもあります。

フィルムの穴は何と呼ばれていますか?

また、パーフとスプロケットホールとして知られているパーフォレーションは、製造及び(スプロケット及び爪によって)輸送するために使用され、(ピン登録によって)膜を安定さ中にフィルムストック内に配置です。

一方向ビジョンステッカーをどのようにインストールしますか?

適用されたデカールの上部にマスキングテープを貼り、所定の位置に保持します。裏地の一部をそっと取り除き、接着剤の約6インチを露出させながら、パートナーにグラフィックを持ち上げてもらいます。 Store One Way Visionは側面から簡単に裂ける可能性があるため、バッキングをゆっくりと引き抜いてください。

一方向ビジョンフィルムをどのように使用しますか?

気をつけて。一方の台紙-ウェイビジョンウィンドウフィルムは、二層つの透明層と正孔を有するもの白色層からなります。ウィンドウへのアプリケーション-tapeで穿孔窓用フィルムを適用して好適な位置に窓用フィルムを位置付けます。付属の無料スキージを使用してください。

一方向ビジョンフィルムを削除するにはどうすればよいですか?

削除するには、フィルム1つのコーナーやエッジを剥離し、窓から離れフィルムを引っ張ります。フィルムは、ストリップまたはセクションで簡単に剥がれるはずです。膜は、きれいに取り除く(例えば、Windex®)溶媒系ガラスクリーナーで自由領域をスプレーしない領域です。

窓の性能をラミネートする必要がありますか?

穴あきウィンドウグラフィックの概要:
ウィンドウのパフォーマンスを最大限に引き出すには:ラテックスプリンターを使用して印刷し、ラミネートないでください