onBackPressedとは何ですか?

質問者:Gea Dollt |最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:ビデオゲームアドベンチャービデオゲーム
3.9 / 5 (97ビュー。41投票)
onBackPressed ()またはfinish()は、アプリケーションのバックグラウンド処理とは異なる動作を提供します。ユーザーがバックグラウンドに移動し、タスクを持つことができ、仕上げ()の活動を明示的、または(仕上げ()を呼び出して、とにかく)デフォルトの動作を使用します。

同様に、人々は、onBackPressedフラグメントをどのように処理するのかと尋ねます。

フラグメントのライフサイクルにはonBackPressed ()がないため。

  1. 1-インターフェイスを作成します。インターフェイスIOnBackPressed {fun onBackPressed():ブール値}
  2. 2-アクティビティを準備します。 class MyActivity:AppCompatActivity(){オーバーライドfun onBackPressed(){valfragment = this。
  3. 3-ターゲットフラグメントに実装します。

続いて、質問は、Androidでfinish()は何をするのかということです。 Finish()メソッドは、現在のアクティビティを破棄します。このメソッドは、ユーザーが戻るボタンを押したときにこのアクティビティを何度もロードしたくない場合に使用できます。基本的に、からアクティビティをクリアします。現在のスタック。

したがって、AndroidでonBackPressedアプリをオフにするにはどうすればよいですか?

通常、このメソッドはスタックの最上位のアクティビティを開きます。戻るボタンを押すと、そのアクティビティを終了し、アクティビティスタックにこれを追加したくありません。 onBackPressed ()メソッド内でfinish()メソッドを呼び出します。アプリケーション全体を閉じることはありません。

Androidのフラグメントとは何ですか?

AndroidフラグメントAndroid Fragmentはアクティビティの一部であり、サブアクティビティとも呼ばれます。アクティビティには複数のフラグメントが含まれる場合があります。フラグメントは、1つのアクティビティ内の複数の画面を表します。フラグメントはアクティビティに含まれているため、 Androidフラグメントのライフサイクルはアクティビティのライフサイクルの影響を受けます。

22関連する質問の回答が見つかりました

addToBackStackとは何ですか?

addToBackStack(ヌル)の意味は)(コミットが続くは何ですか?ドキュメントの引用: addToBackStack ()を呼び出すと、置換トランザクションバックスタックに保存されるため、ユーザーはトランザクションを元に戻し、[戻る]ボタンを押して前のフラグメントを戻すことができます。

Androidで以前のアクティビティに戻るにはどうすればよいですか?

Androidのアクティビティアクティビティスタックに保存されます。前のアクティビティに戻ることは、2つのことを意味する可能性があります。あなたはstartActivityForResultで別のアクティビティから新しいアクティビティを開きました。その場合、コードからfinishActivity()関数を呼び出すだけで、前のアクティビティに戻ることができます。

Androidで戻るボタンが押されたときに呼び出されるメソッドはどれですか?

onDestroyメソッドはを押した後に呼び出さます

Androidのアクティビティとは何ですか?

アクティビティは、Javaのウィンドウやフレームのようなユーザーインターフェイスを備えた単一の画面を表します。 Androidアクティビティは、ContextThemeWrapperクラスのサブクラスです。

startActivityForResultを使用するにはどうすればよいですか?

結果を受け取るには、( startActivity ()の代わりに) startActivityForResult ()を呼び出します。たとえば、アプリでカメラアプリを起動し、その結果、キャプチャした写真を受信できます。または、ユーザーが連絡先を選択できるようにPeopleアプリを起動すると、結果として連絡先の詳細が表示されます。

Androidのフラグメントの目的は何ですか?

フラグメントは、アクティビティで使用できる独立したAndroidコンポーネントです。フラグメントは機能をカプセル化するため、アクティビティやレイアウト内での再利用が容易になります。フラグメントはアクティビティのコンテキストで実行されますが、独自のライフサイクルがあり、通常は独自のユーザーインターフェイスがあります。

onResumeの前にonActivityResultが呼び出されますか?

3つの答え。 onActivityResult呼び出しは、実際にはonResumeの前に発生します(ドキュメントを参照)。 startActivityForResultを使用して目的のアクティビティを実際に開始し、アクティビティに値を返すに、呼び出されたアクティビティの結果をRESULT_OK設定していることを確認しますか?

onDestroyは通話を終了しますか?

第三に、 finish ()onDestroy ()を呼び出しません。ソースコードを読むことでそれを知ることができます。 finish ()は通常、 onDestroy ()の呼び出しをトリガーします。一般的に、 finish ()は、最終的にonDestroy ()が呼び出される結果になります。

AndroidのonResumeメソッドとは何ですか?

onResume ()は、アクティビティのライフサイクル全体で呼び出されるメソッドの1つです。 onResume ()はonPause ()に対応するもので、アクティビティが非表示になる新しいアクティビティを開始した場合など、アクティビティが非表示になるたびに呼び出されます。 onResume ()は、非表示にされたアクティビティが画面に表示されるように戻ったときに呼び出されます。

APKインストーラーとは何ですか?

APKはAndroidのパッケージキット(もAndroidのアプリケーションパッケージ)の略で、Androidが配布してアプリケーションをインストールするために使用するファイル形式です。 APKを使用してアプリを手動でインストールすることをサイドローディングと呼びます。通常、Google Playにアクセスしてアプリをダウンロードすると、 APKが自動的にダウンロードされてインストールされます。

onDestroyは常に呼び出されますか?

AndroidのアクティビティのonDestroy()が常に呼び出されていないと、コードのと呼ばれる部分のみが実行された場合。 onDestroy ()は常に呼び出されるわけではありませ呼び出された場合、コードの一部のみが実行されます。

onCreateとは何ですか?

onCreate (バンドル)は、アクティビティを初期化する場所です。アクティビティが開始され、アプリケーションがロードされていない場合、両方のonCreate ()メソッドが呼び出されます。ただし、その後のアクティビティの開始では、アプリケーションのonCreate ()は呼び出されません。

Androidのフォアグラウンドアクティビティのライフサイクルは何ですか?

アクティビティライフサイクルフォアグラウンドライフサイクルアクティビティが起動され、onCreate()メソッドとonStart()メソッドが実行されます。この時点で、アクティビティは表示されていますが、フォーカスがありません。 onResume()メソッドは、onStart()メソッドの後に実行されます。

戻るボタンは何をしますか?

戻るボタンは、さまざまなテクノロジーで使用される基本的なコントロールです。 Webブラウザーでは、戻るボタンを使用すると、エンドユーザーは以前に表示したWebページに移動できます。戻るボタン、スマートフォンソフトウェアやその他の消費者向けテクノロジーの機能でもあります。