客観的な補数とは何ですか?

質問者:Eliria Ediso |最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:本と文芸小説
4.9 / 5 (251ビュー。36投票)
客観的な補数。名詞。客観的補語定義は、動詞で機能し、直接目的語に名前を付ける名詞、形容詞、または代名詞です。客観的な補足の例は、「私たちは子供をフランクと名付けました」です。

その上、客観的な補数はどういう意味ですか?

客観的な補数。名詞。客観的補語定義は、動詞で機能し、直接目的語に名前を付ける名詞、形容詞、または代名詞です。客観的な補足の例は、「私たちは子供をフランクと名付けました」です。

さらに、補数の例は何ですか?人気のあるとしては、見た目、感じ、成長、見た目、音、匂い、味などがあります。主語の補語は、名詞、形容詞、単一の単語、または名詞や形容詞のように機能する単語のグループにすることができます。

したがって、主観的および客観的な補完とは何ですか?

英語では、客観的および主観的な補語があなたの文章に記入します。目的格代名詞は、文の主要なプレーヤーではありません。それらは単に文の目的語についてのより多くの詳細を提供します。主観的な補語が重要です。それらは、文の主題に関する情報を提供します。

文中の補語をどのように識別しますか?

あなたが1つを見たときに主題の補語を認識します。主語補語は、リンク動詞に続く形容詞、名詞、または代名詞です。次の動詞は、真のリンク動詞です。動詞の任意の形式は、[am、is、are、was、was、been、being、maybe beedなど]、become、およびseemです。

39関連する質問の回答が見つかりました

文中のオブジェクトと補語をどのように識別しますか?

間接目的語は、動詞の動作が誰のために実行されるか、または直接目的語が誰のために行くかを識別する名詞です。例:母が送金してくれました。オブジェクト補体は、オブジェクトの名前を変更するか、オブジェクトを記述します主語の補語のように、名詞または形容詞にすることができます。

文中の主語補語とは何ですか?

主題の補数は、連結動詞及び識別に続くまたは被験体を記載している単語または語句です。 (注:動詞をリンクAは動詞が新しいアイデンティティまたは説明の対象をリンクするために使用されるがA対象補体は形容詞、名詞、または代名詞のいずれかです。

文の述語は何ですか?

述語はですか? (例付き)述語は、主語何をする、または何であるかを示す(または節)の一部です。言い換えれば、述語主語ではないすべてのものです。

英文法の補語とは何ですか?

文法では、補語は、特定の式の意味を完成させるために必要な単語、句、または句です。多くの場合、補語は引数(述語の意味を完成させるのに役立つ式)でもあります。言語には、直説法と非直説法の補語があります。

文法のOCとは何ですか?

英文では、目的語の補語は、直接目的語の後に続く単語または句(通常は名詞、代名詞、または形容詞)であり、名前を変更したり、説明したり、場所を特定したりします。客観的補語またはobject(ive)述語とも呼ばれます。

文の前置詞とは何ですか?

前置詞は、場所(中、近く、横、上)、または名詞または代名詞と文の他の部分との間のその他の関係(約、後、さらに、代わりに、に従って)を示す単語または単語のセットです。と)。

前置詞句をオブジェクトの補語にすることはできますか?

文法では、目的語の補語は、直接目的語の直後に続き、それを変更する単語またはです。名詞、代名詞、および名詞句が最も頻繁に機能を実行しますが、前置詞句は、まれではありますが、英語の目的語補語として機能する場合があります

補体の種類は何ですか?

補語の種類。オブジェクト、オブジェクトの補完、形容詞補完、副詞補完、および対象の補完補完の5つの主なカテゴリがあります。

前置詞の目的語は何ですか?

英語の文法では、前置詞目的は名詞、名詞句、または前置詞をたどり、その意味を完了代名詞です。前置詞目的語は目的格の場合です。前置詞、その目的語、および目的語の修飾子のいずれかで構成される単語グループは、前置詞句と呼ばれます。

主語補語の2つのタイプは何ですか?

2つの主語補語タイプは、述語形容詞と述語主格です。各サブジェクトの補語は、センテンス内の1つまたは複数のサブジェクトを説明または名前変更します。述語形容詞は、その特徴についてのより多くの情報を与えることによって、文の主語を説明します。

名詞の補語と例とは何ですか?

文字通り、名詞補完完了名詞の意味。ほとんどの場合、この用語は、リンク動詞の後に続き、主語の意味を完成させる述語形容詞または述語主格に使用されます。彼らは友達。バラは赤です。彼らはCAT(OBJECT)SNOWBALL(OBJECT COMPLEMENT )と名付けました

リンク動詞はできますか?

これらの真のリンク動詞は常にリンク動詞です。次に、複数の性格を持つ動詞のリストがあります:出現、感じ、成長、見、証明、残り、匂い、音、味、そして向きを変えます。 am、is、またはareに置き換えることができ、それでも文が論理的に聞こえる場合は、リンク動詞が手元にあります。

文中の目的語とは何ですか?

伝統的な文法は、文中目的語を主語が作用する実体として定義します。したがって、動詞によって表現されるアクションの観点から理解される主語と目的語の間には主な違いがあります。たとえば、トムは文法を研究します。トムは主語であり、文法は目的語です。

主題と目的語をどのように見つけますか?

対象は何かをしている人や物であり、対象はそれに何かをしている。私があなたを愛しているという文を覚えておいてください。私は文の主題です。あなたは、文の対象とまた私の愛情の対象です。

動詞補語とは何ですか?

動詞補語は、ある動詞を別の動詞の目的として配置することです。これは英語で3つの方法で起こります:1。不定詞を使って。私は彼女に去るように頼んだ。

例を挙げた他動詞とは何ですか?

他動詞の例
アレックスはアルゼンチンから(他動詞)はがき(直接目的語)を送りました。彼女はテーブルの上に(他動詞)キー(直接オブジェクト残しました。父は私の誕生日に(他動詞)私(直接目的語)を映画に連れて行ってくれました。 (他動詞)私に犬(直接目的語)を買ってください!

同格の例は何ですか?

同格とは、そのすぐ横にある別の名詞の名前を変更する名詞または名詞句です。同格は、単語の短い組み合わせでも長い組み合わせでもかまいません。これらの同格の例を見てください。これらはすべて昆虫の名前を変更しています。昆虫、ゴキブリが台所のテーブルを這っています。