PHPのmimeタイプとは何ですか?

質問者:Abderrazzaq Tsigler |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.2 / 5 (177ビュー。30投票)
MIMEタイプ。 string mime_content_type(string filename)多目的インターネットメール拡張機能( MIME )システムは、ファイルを簡単に含めることができるように電子メールをフォーマットできるように設計されており、いくつかの部分で構成されています。

では、MIMEフォーマットとは何ですか?

多目的インターネットメール拡張機能( MIME )は、電子メールメッセージの形式を拡張して、ASCII以外の文字セットのテキスト、およびオーディオ、ビデオ、画像、アプリケーションプログラムの添付ファイルをサポートするインターネット標準です。

また、有効なMIMEタイプは何ですか?デフォルトタイプの役割には、2つの主要なMIMEタイプが重要です。text/ plainはテキストファイルのデフォルト値です。テキストファイルは人間が読める形式である必要があり、バイナリデータを含めることはできません。 application / octet-streamは、他のすべての場合のデフォルト値です。不明なファイルタイプはこのタイプを使用する必要があります。

同様に、PHPの$ check mimeとは何ですか?

mime_content_type()関数は、ファイルのMIMEコンテンツタイプを取得するために使用されるPHPの組み込み関数です。戻り値:この関数は、失敗時にMIMEコンテンツタイプまたはFalseを返します。

ファイルのMIMEタイプを変更するにはどうすればよいですか?

[ツール]> [オプション]> [環境]> [ MIMEタイプ]を選択します。 MIMEタイプでは、MIMEタイプを選択します。 [パターン]で、このMIMEタイプであると識別したいファイルタイプファイル名拡張子を追加します。 [追加]をクリックして、マジックヘッダーを追加します。 [値]フィールドで、ファイルに表示される1つまたは複数のテキスト文字列を指定します

34関連する質問の回答が見つかりました

mimeは何に使用されますか?

MIME (Multi-Purpose Internet Mail Extensions)は、元のインターネット電子メールプロトコルの拡張であり、このプロトコルを使用して、インターネット上のさまざまな種類のデータファイル(オーディオ、ビデオ、画像、アプリケーションプログラム、その他の種類)を交換できます。元のプロトコルで処理されたASCIIテキストと同様に、

MIMEタイプは何に使用されますか?

MIMEタイプは、データのタイプを識別するために使用されるラベルです。これは、ソフトウェアがデータの処理方法を認識できるようにするために使用されます。これは、ファイル拡張子がMicrosoftWindowsで行うのと同じ目的をインターネットで提供します。

mimeとその種類は何ですか?

MIMEは、Multipurpose Internet MailExtensionsの略語です。これは元々、電子メールを拡張して、非ASCIIテキストや、画像、音声、ビデオ、または実行可能ファイルの形式の添付ファイルなど、より多くの形式をサポートできるようにするために開発された標準です。メディアタイプまたはMIMEコンテンツタイプとも呼ばれます。

さまざまなmimeタイプは何ですか?

  • タイプ。タイプには、離散とマルチパートの2つのクラスがあります。
  • アプリケーション/オクテットストリーム。これは、バイナリファイルのデフォルトです。
  • テキスト/プレーン。これは、テキストファイルのデフォルトです。
  • text / css。 Webページのスタイル設定に使用されるCSSファイルは、text / cssで送信する必要があります。
  • text / html。
  • text / javascript。
  • 画像の種類。
  • オーディオとビデオのタイプ。

mimeは何をしますか?

パントマイムの芸術家または単にパントマイム(ギリシャ語のμ?μος、mimos、「模倣者、俳優」から)は、演劇の媒体またはパフォーマンスアートとしてパントマイムを使用する人です。パントマイムは、スピーチを使用せずに、体の動きを通して物語を演じることを含みます。以前は、英語では、そのようなパフォーマー通常、ママーと呼ばれていました。

MIME添付ファイルはウイルスですか?

添付ファイルウイルスは、興味をそそるような名前の電子メールメッセージに添付されたプログラムです。多目的インターネットメール拡張ウイルスMIMEウイルスと呼ばれる)は、ブラウザまたは電子メールプログラムのセキュリティギャップを利用します。

なぜmimeが使われるのですか?

Mimeは、ボディランゲージ(姿勢、動き、身振りなど)の観点から演技スキルを身に付け、コミュニケーションの形としての重要性をより深く認識できるようにするための効果的な方法であるため、重要です。

Finfoとは何ですか?

Finfoは、金融サービス業界の専門家向けの包括的なリソースであり、厳選された業界ニュースと規制リソースの集中リポジトリを備えています。このフィードをカスタマイズします。見たいトピックを選択して、ホームページフィードをカスタマイズします。

PHP Pathinfoとは何ですか?

pathinfo ()は、連想配列または文字列を使用してパスに関する情報を返すために使用される組み込み関数です。返される配列または文字列には、次の情報が含まれています。ディレクトリ名。ベース名。拡大。

ファイルがPHPのPDFであるかどうかをどのように確認しますか?

3つの答え。 PHPのファイル情報関数を使用して、ファイルのMIMEタイプを確認できます。それはタイプ「アプリケーション/ PDF」で返した場合、それはPDFでなければなりません。ファイル情報関数は、PHP 5.3で追加されていますがmime_content_type機能を使用することができることに以前ました。

PHPでファイルが画像であるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

phpのgetimagesize関数は、そのタイプを含む、画像ファイルに関する多くの情報を提供します。タイプは、ファイルが有効なイメージファイルであるかないどうかを確認するために使用することができます。 $ a [0]と$ a [1]は、画像の幅と高さです。 $ a [2]の画像タイプは。

JSON MIMEタイプとは何ですか?

JSONテキストのMIMEメディアタイプはapplication / jsonです。デフォルトのエンコーディングはUTF-8です。 (出典:RFC 4627)。

mimeとは何ですか?どのように機能しますか?

S / MIME 、またはセキュア/多目的インターネットメール拡張機能は、電子メールを暗号化できるようにするテクノロジーです。また、電子メールにデジタル署名して、メッセージの正当な送信者であることを確認できるため、多くのフィッシング攻撃に対する効果的な武器になります。

Androidのmimeタイプとは何ですか?

MIMEタイプは、一意の名前を付けることによってそのデータを定義するための標準化された方法にすぎません。また、いくつかの異なるタイプのデータを処理して整理された状態に保つContentProviderにも役立ちます。たとえば、RailwayContentProviderは電車、駅、チケットを処理し、 MIMEタイプを使用してそれぞれを区別できます。

MIME添付ファイルを開くにはどうすればよいですか?

PCヘルプセンター
mimファイル、WinZipを使用します(まだ持っていない場合は、Download.comで入手します。WinZipの[ファイル]メニューから[アーカイブを開く]を選択します。これにより、 MIMEファイルとそのすべてのコンテンツのリストが開きます。次に、[表示]ボタンを使用してファイルを表示するか、[抽出]を使用してファイルを保存します。

Mailcapとは何ですか?

Mailcapファイルは、メールリーダーやWebブラウザなどのMIME対応アプリケーションがさまざまなMIMEタイプのファイルにどのように反応するかを構成するために使用されます。 (「 mailcap 」という名前は「 mailcapability 」というフレーズに由来しています。)ただし、 mailcapファイルはほとんどのUnixシステムでサポートされています。