衣料産業におけるマーカー製造とは何ですか?

質問者:Abdennasser Rui |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:スタイルとファッションハイファッション
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マーカー作成は、特定の衣服のスタイル、生地、およびサイズの範囲に合わせて、パターンピースの最も熟練した配置を見つけるプロセスです。このプロセスでは、最大の効率を得るには、スキル、時間、集中力が必要です。

同様に、人々は、衣料産業のマーカーは何ですか?

マーカーの定義:マーカーは通常、特定のスタイルの衣服のパターンピースのすべてのサイズを保持する大きな薄い紙によって行われます。マーカーは、生地の無駄を減らすのに最適な方法です。マーカーの長さは、主にマーカーの作成に使用される特定のスタイルの衣服のパターンの数に依存します。

同様に、ファブリックのCSVとは何ですか? CSV (中心からセルヴィッチへのバリエーション)– CSVは、中心からセルヴィッチへのバリエーションを表します。無地の生地の場合生地の色合いは中央と耳の間異なります。

これを考慮して、プロダクションマーカーとは何ですか?

マーカーは、長いボンド紙に印刷されたさまざまなサイズのパターンのパズルのようなガイドであり、切断プロセスでの布の無駄を減らすために使用されます。マーカーは通常、1回の使用に適しています。マーカーは切り取られているため、生産数は追加費用を正当化する必要があります。

マーカーの効率をどのように改善できますか?

マーカー幅:生地の幅が広いほど、マーカーの計画や作成が容易になり効率向上ます。衣服のスタイル:オーバーコートのように大きな模様しかない衣服もあります。小さなコンポーネントの数が少ないと、マーカーの効率が低下します

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衣料産業のyyとは何ですか?

パターンをレイアウトするために必要なヤード数は、歩留まり(Y)/ヤード歩留まり( YY )と呼ばれます。完全な衣服を生産するのに必要なヤード数は、消費と呼ばれます。

マーカーの種類はいくつありますか?

マーカーペンには、顔料、水、油、アルコールベースの4種類のインクがあります。顔料および水性インクは、従来の紙用です。一方、油性およびアルコールベースのインクは、紙以外の媒体(プラスチック、金属、ガラスなど)用です。

一方向生地とは何ですか?

単一の明確な方向性を持つ印刷または織りのパターン。一つに-方法デザイン、デザイン要素の配置は、パターンを読み取るための唯一の方法が存在するようです。生地のヤードを縦に、またはいくつかのパターンの繰り返しを見るのに十分な位置に配置し、デザインを上から下、下から上に調べます。

DNAマーカーとは何ですか?

遺伝子マーカーは、個人または種を識別するために使用できる染色体上の既知の位置を持つ遺伝子またはDNA配列です。これは、観察可能な変異(ゲノム遺伝子座の突然変異または変化が原因で発生する可能性がある)として説明できます。

衣料産業では何が広がっていますか?

アパレル産業における布の拡散プロセス。拡散とは、生地を特定の長さの断片に切断し、次にそれらを互いに重ねて複数の層を形成するプロセスです。層の長さは、その形状、サイズ、および層から切り取られるコンポーネントの数によって決まります。

ファッションデザインにおける型紙作りとは?

パターンメイキングは衣服の青写真であり、これに基づいて生地がカットされます。これは、衣服の製図または製図です。標準サイズのチャート、ドレスの形、または図が測定され、これらの測定値が2Dパターンに変換され、それらから衣服が作成されます。

素人の計画が重要なのはなぜですか?

素人の計画が重要なのはなぜですか
生地の無駄を省くため。スケジュール時間内に切断プロセスを終了します。最適な効率を達成するため。レイプランは、ストライプ、チェック、ボーダープリント、プレースメントプリント、レース生地を簡単にカットするために使用されます。

衣服のパターンとは何ですか?

縫製やファッションデザインでは、パターンとは、衣服のパーツを生地にトレースしてから切り取って組み立てるテンプレートです。パターンは通常紙でできており、繰り返しの使用に耐えるためにより頑丈である必要がある場合は、板紙や段ボールなどのより頑丈な素材で作られることもあります。

ファッションのグレーディングとマーキングとは何ですか?

グレーディングマーキンググレーディングは、基本サイズから上下に衣服のサイズを決めるプロセスです。衣服が採点れると、生産マーカーが作成されます。これは、すべてのサイズのすべてのパターンピースを取得し、生地の幅全体に最も効率的にフィットさせるプロセスです。

マーカーヤードとは何ですか?

ヤーデージマーカーは、適切なクラブを選択するのに役立ちます。ゴルフフェアウェイマーカーは、コース上、通常はパー4またはパー5に配置された一連のディスクであり、フェアウェイのそのポイントからグリーンの中心までの距離を示します。

カットチケットとは何ですか?

カットチケットは、製造業者がさらなる処理のために原材料を「カット」「カット」「カット」するプロセスの一部です。この画面。請負業者情報、このカットチケットに関連するスタイルと数量、および原材料を入力できます。

CSVマーカーとは何ですか?

マーカーCSVファイルとしてエクスポートします。 Nuendoで設定したマーカーCSV (カンマ区切り値)ファイルとしてエクスポートして、それらを処理として使用できます。これらは、特定のナレーターが必要な期間などを決定できるため、レコーディングスタジオで役立ちます。

テキスタイルの色合いとは何ですか?

シェードとはシェードは色の深さです。繊維工場の染色、印刷、仕上げの一般的な言葉です。オフライン品質管理保証システムの物理試験方法です。

シェードバンドの衣服とは何ですか?

シェードバンドとはシェードバンドは、買い手の標準的な色の範囲内で衣服を得るために、完成衣服の色評価プロセスのための色の標準的な範囲です。

マーカー計画とは何ですか?

マーカーの計画は、分析的で段階的なクローズドプロセスであるジグソーパズルを作成するのとは対照的に、概念化、イニシアチブ、オープンで創造的なプロセスです。マーカーに対する最終的な計画ソリューションはありません。パターンが密集しているソリューションは数多くあります。

マーカーの消費量はどのように計算しますか?

生地の消費量は2つのプロセスで計算されます:マーカーから(より正確です)測定または数学システムから(概算です)シャツ1ダースあたりのコスト:
  1. ファブリックコスト= 18.22 mX $ 1.64 = $ 29.88。
  2. アクセサリのコスト= $ 5.50。
  3. 洗濯費用= 1.50ドル。
  4. 染色費= 50ドル。
  5. カット&メイキング料金= $ 15。

カット可能な幅とは何ですか?

カット可能な幅は、生地を左右に測定したもので、耳を差し引いたものです。マーカーは生地の内側の領域のみを使用するように作成する必要があるため、重要です。例は上の錦です。それは明確に定義された織りエッジを持っています。カット可能な幅は、生地のから織られたエッジを差し引いたものです。