簡易キッチンビルとは?

質問者:Deadra Obriot |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:本と文学の
4.4 / 5 (191ビュー。43投票)
キッチネットビルの紹介。この詩は1960年代初頭に出版されましたが、1930年代のシカゴへの逆戻りです。ブルックスの多くの詩のように、「キッチネットビル」は、極端な差別の時代に生きているアフリカ系アメリカ人の生活を、出てきてそれを言うことなく探求しています。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、それでは簡易キッチンの建物は何ですか?

キッチンの建物は小さく、通常は1部屋のアパートで、バスルームとキッチンを他のいくつかの家族と共有していました。 「彼らの出現は、1920年代と1930年代のシカゴでの差別的な住宅慣行と並行して始まりました。」

また、簡易キッチンの建物のトーンは何ですか?トーン。この詩の口調は、キッチネットの建物での生活が楽しくもエキサイティングでもなかったことを読者に理解してもらいたいので、より鈍く、刺激的ではありません。

続いて、簡易キッチンビルはいつ書かれたのかと尋ねられるかもしれません。

1945年

SadieとMaudはいつ書かれましたか?

1945年

14関連する質問の回答が見つかりました

簡易キッチンのテーマは何ですか?

夢、希望、そして計画
キッチネットビル」は夢の可能性にかかっています。ブルックスは疑問を投げかけます:貧困と困難の中で、夢は生き残るチャンスに耐えることができますか?夢の最大の障害は日常生活の苦労のようです。

前庭の歌のスピーカーは誰ですか?

グウェンドリン・ブルックの詩「前庭の歌」は、一人称の物語と象徴性を使用して、裕福な人々と貧しい人々の間の皮肉と関係を示しています。若い話者は、母親に逆らって裏庭で遊ぶことを望んでいることで、思春期に無知がどのように含まれているかを示しています。

薄い茶色のマウスはどういう意味ですか?

イディオムは、それらの個々の単語から奪われない意味を持つものとして使用法によって確立された単語のグループです。 「大学に通ったモードは、薄い茶色のネズミです。」この詩のこの部分は、モードが茶色のネズミによってどのように確立されているかを示しており、それらの言葉から取り除くことはできません。

SadieとMaudのトーンは何ですか?

詩人は最終的に社会が女性を保持する基準について話しているので、この詩の口調は深刻です。彼らは、女性がモードのようであり、賢く、予防的なライフスタイルを送ることを期待しています。社会は、たとえ彼らの幸福が彼らに恥をもたらすとしても、彼らが好きなことをするセイディではなく女性を避けます。

細かい櫛で命を掻くとはどういう意味ですか?

彼女最も「生きている」ひよこの一人であると言っています。これおそらく、彼女が人生が彼女に与えているものを本当に楽しんで強化していることを意味します。彼女、周りのすべて彼女に提供しているものを祝い、最大限に活用することによって、「細かい歯の櫛で人生をこすり落とす」のです。

人生をこすることはどういう意味ですか?

あなたはその誰かが生活費を削るか、生活を傷言うなら、あなたは彼らが生きるのに十分稼ぐために管理することを意味し、それは非常に困難です。アメリカ英語では、あなたは彼らが生きているうち生活やスクラッチを掻き出す言います。

SadieとMaudとは何ですか?

グウェンドリン・ブルックスの「 Sadie and Maud 」のテーマは、社会の穀物に逆らうことは完全に受け入れられるということです。ブルックスは、2人の対照的な姉妹を描くことによってこのメッセージを伝えます:社会の規則に従うモードと、社会的期待が彼女の人生を決定することを許さないサディ

Livingestとはどういう意味ですか?

名詞。特に非公式な性質の領収書、バウチャー、または同様の文書。主にイギリス人。

We Real Coolの詩はいつ書かれたのですか?

1959年