IEA馬とは何ですか?

質問者:Haresh Ventosinos |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:スポーツ競馬
4.7 / 5 (103ビュー。32投票)
Evenstrideは、私立および公立の中学校および中学校の生徒に乗馬スポーツを紹介するために設立された全国組織であるInterscholastic Equestrian Association( IEA )に参加しています。ゾーン1のメンバーとして、Evenstrideは、この地域のIEA馬術競技会を主催し、旅行します。

これを考慮して、IEAは馬を何を表していますか?

学際的馬術協会

上記のほかに、IEAショーとは何ですか? IEAショーでは、初心者のウォークトロットカンターから2フィート6インチのフェンスを開けてレイニングするまでのクラス提供しているため、レギュラーシーズンを通して、同じようなライディングレベルで他のライダーと競い合い、資格を得るチャンスがあります。ポストシーズンのために。ナショナルファイナルまでたどり着くかもしれません。

IEAの費用はいくらですか?

料金IEAに参加するには年間55ドルの会費がかかります。 8月から3月までのIEAプラクティスには月額料金がかかります(2019-2020シーズンは月額$ 90)。ショーのエントリーは追加費用です(ショーあたりの平均費用は$ 80です)。

IEA Nationalsの資格をどのように取得しますか?

IEAハントシートチームは、競技年度中に最低12ポイントを獲得し、国内決勝に出場するために少なくとも2つのIEA認定ショーに出場する必要があります。各チームは、チームチャンピオンシップに向けてポイントを競うために、クラスごとに1人のライダーを指定します。

8つの関連する質問の回答が見つかりました

IEAリージョナルはどのように機能しますか?

フラットクラスの場合、ウォームアップはまったく許可されていません。各ショーで、ライダーは獲得したリボンごとに地域の決勝戦に向けてポイントを獲得します。 2018-2019シーズンのゾーン1では、ライダーが地域決勝に出場するには18ポイントが必要です。これらの必要なポイントを取得すると、地域に進むことできます。

IEAで何点指摘する必要がありますか?

ライダーが1つの競技年内のレギュラーシーズンの競技でクラスに22ポイントを蓄積した場合、そのライダーは「指摘」し、次の競技年度中少なくとも1つのディビジョンを上に移動する必要があります。

ハントシートライディングとは何ですか?

ハントシートは、北米の馬術競技会で一般的に見られる前部座席の乗馬のスタイルです。北米でのハントシート競技には、馬の動きと形を判断するショーハンター用のフラットフェンスとオーバーフェンスの両方、およびフラットフェンスとオーバーフェンスの両方でのライダーの能力を判断する馬術クラスが含まれます。

IEA 2019はどこにありますか?

2019年4月30日—Interscholastic Equestrian Associationは、ペンシルバニアファームで4月26〜28日に開催されたIEAハントシートナショナルファイナルで、12人の新しいUSハンタージャンパーアソシエーションの個人チャンピオン、2人のチームナショナルチャンピオン、および2019年のリーディングハントシートライダーを指名しましたペンシルバニア州ハリスバーグのショーコンプレックス&エキスポセンター