アーカンソー州の消費税は何が免除されますか?

質問者:Rochelle Stempuhowsk |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:個人金融個人税
4.1 / 5 (309ビュー。38票)
アーカンソーの他の免税品目
カテゴリー免税ステータス
製造および機械
一般的な臨時販売
オプションの保守契約
オプションの保守契約に基づくサービスの実行に使用するために購入した部品

それで、アーカンソーで非課税のアイテムは何ですか?

衣料品-アイテムあたり$ 100.00未満。

  • 例:一般的な使用に適したすべての人間が着用するアパレルが含まれます。 •エプロン、家庭用および店用。 •アスレチックサポーター。 •毛布を受け取る赤ちゃん。
  • • ジュエリー。 •サングラス、処方箋なし。 •傘。
  • 保護具:スポーツまたはレクリエーション機器:•編み針。

続いて、質問は、アーカンソーは免税国ですか?一般的な、アーカンソー州の非営利法人ではアーカンソー州の税免除を申請するための手順は、状態の売上免除されていません。ただし、特定の慈善団体、教会、および食品流通機関にはいくつかの例外があります。

では、アーカンソー州では何が消費税の対象になりますか?

アーカンソー州で消費税の対象となる商品には、家具、家電製品、自動車などの物理的資産が含まれます。アーカンソーは食料品の購入に対して1.5%の割引料金を請求します。アーカンソーの一部のサービスは消費税の対象となります。

アーカンソーで消費税の免税を申請するにはどうすればよいですか?

ST391アーカンソー州消費税免税証明書に記入する手順

  1. ステップ1-アーカンソー州の消費税免税証明書フォームST391をダウンロードすることから始めます。
  2. ステップ2–購入者が別の州から来ている場合は、Arkansasの売上/使用税許可番号または州と売上税番号を含めます。

39関連する質問の回答が見つかりました

今週末、アーカンソーではコンピューターは非課税ですか?

参考書、参考図書、手袋、ワークブック、教科書などの教材も、週末の休暇中にアーカンソー州の消費が免除されます。今週末アーカンソーで購入したコンピューター、ソフトウェア、および周辺機器は、アーカンソーの消費税を免除されません。

今週末のアーカンソーでの免税とは何ですか?

2019年8月3日土曜日の午前12:01から2019年8月4日日曜日の午後11:59まで、アーカンソー州消費税の休日を開催し、買い物客が特定の学用品、学用品を購入できるようにします。 、学校の教材、および州および地方の無料の衣類

免税の週末にコンピューターを購入できますか?

テクノロジー–学生だけでなく、誰でも税の期間中にラップトップ、デスクトップ、またはタブレットを購入できます-週末は無料です。個人使用の場合、購入額は1,500ドル未満である必要があります。リストに含まれていないアイテムは、フラッシュドライブ、ビデオゲーム、プリンター、KindleまたはNooks、携帯電話、スマートフォンです。

免税の週末には何が対象ですか?

毎年恒例の消費税の休日の間、さまざまな新学期の必需品は、州の6%の消費と該当する地方税が免除されます。-無料のアイテムは、衣料品、アクセサリー、靴から学用品、バックパック、およびコンピュータに及びます。

今週末、テネシー州でおむつは非課税ですか?

税金-無料のアイテムには、最大100ドルのブライダルガウン、ベール、タキシードなどが含まれます。無料-おむつもの税金です。テネシー州歳入局のウェブサイトで免税項目の完全なリストを見つけることができます。免税の週末は金曜日に始まり、日曜日に終わります。

免税の週末はオンラインでもアーカンソーですか?

アーカンソー税金を提供しています-8月3日から4日まで無料の休日。自由だけでなく、(化粧品、ハンドバッグやジュエリーを含む)の衣類付属品$ 50未満-衣料品や靴$ 100未満には税金です自由-状態も学用品や任意の価格の学校の画材を提供しています。税金-無料の取引はオンラインでも適用されます

コンピューターは免税ですか?

特定のコンピュータシステムハードウェアの販売および使用は、消費免除されます。免除の資格を購入することができることをコンピュータシステムのハードウェアは、賃借、またはフォームST-121.3、免除証明書については、コンピュータシステムのハードウェアを使用してリース。

免税週末にクーポンを利用できますか?

午後11時59分日曜日まで深夜金曜日以降、任意の衣料品$ 75以下もしくは学用品以下$ 20には消費税が免除されます。だから、間違いなく、あなたのクーポンを持って、計画行く異なる店舗販売され何を知っています。そして、それは週の初め少し調査を行うことを意味します」とKrychは言いました。

アーカンソーでは食料品に課税されますか?

アーカンソー州食料品は免税ではありませんが、食品および食品成分は、アーカンソー州の州税率0.125%+地方税の減税で課税されます。割引料金の対象とならない食品は、通常の州税率課税されます。

アーカンソー州の車両の消費税をどのように計算しますか?

中古車のArkansas消費税を計算する方法
  1. 課税対象額を決定します。売渡証で購入価格情報を見つけます。
  2. 下取り値を減算します。該当する場合は、売渡証で下取りクレジットを見つけます。
  3. 古い車両の価値を引きます。
  4. バルーンノートを減算します。
  5. 税率を掛けます。
  6. 地方税を支払う。

アーカンソーではどのような収入が課税されますか?

所得税ブラケット
すべてのファイラー
アーカンソー州の課税所得割合
$ 8,901- $ 13,400 3.00%
$ 13,401- $ 22,200 3.40%
22,201ドル-37,200ドル5.00%

アーカンソー州の食品の税率はいくらですか?

現在、食料品は1.5%の消費税率の引き下げの対象となっていますが、標準の消費税率は6.5%です。

アーカンソーの中古ボートに消費税はかかりますか?

新品および中古のボートについては、ディーラーが消費税を徴収します。アーカンソー州は、ボートのカジュアル販売(個人から個人)に消費税を課していません。交換登録は$ 1.00の料金で取得できます。

アーカンソーにはオンライン消費税がありますか?

アーカンソー州での販売を行うオンライン小売業者の大半は、アーカンソー州で毎年毎年未満$ 100,000販売または200件の未満の取引を持つ企業を除いて、今、すべての州および地方消費税の対象となります。

アーカンソーでは専門サービスは課税対象ですか?

アーカンソー州の消費税は、有形動産および特定の選択されたサービスの販売からの総収入の6.5%です。

アーカンソー州の家に消費税を支払いますか?

有形動産およびさまざまな種類のサービスの販売には、6.5%の州の消費税が課せられます。アーカンソー州のほとんどの地域で、地方の市および郡の売上と使用税が適用されます。