ヨーロッパのキャビネットとは何ですか?

質問者:Fatou Balahowski |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (187ビュー。17投票)
ヨーロピアンスタイルのキャビネットとは何ですか?ヨーロッパスタイルのキャビネットは、ヨーロッパのキャビネットメーカーが利用しているより高いレベルのモジュール式の職人技を参照することができます。ヨーロッパ全土で、多くの居住者は、彼らが占有する家やアパートを所有していないにもかかわらず、彼らの食器棚を所有しています。

また、ヨーロピアンスタイルのキッチンキャビネットとは何ですか?

ユーロスタイル」として知られるフレームレスキッチンキャビネットは、表面のフレームがなく、キャビネットの死骸にぴったりとフィットするドアと引き出しを備えた、洗練された超モダンなスタイルです。それらは、モダンな装飾に理想的な非常に滑らかでクリーンな外観を提供します。

同様に、キッチンキャビネットは何でできていますか?キャビネットボックスに最も広く使用されている種類は、中密度繊維板(MDF)、合板、メラミン入りパーティクルボード、場合によってはステンレス鋼で構成されています。 MDFは、再生木材繊維と樹脂から作られた高品質の複合材料です。

人々はまた、ヨーロッパスタイルのキッチンとは何ですか?

ヨーロッパの食器棚は、多くの場合、平らな表面、ハードウェアがほとんどまたはまったくない、フラッシュドアを備えたシンプルで装飾されていないスタイルを示しています。従来のキッチンデザインは、キャビネット、カウンタートップ、床、家具に天然素材を取り入れている傾向があります。

キャビネットとは何ですか?

キャビネットは、雑貨を収納するための扉や引き出しが付いた箱型の家具です。寝室で使用することを目的としたキャビネットで、通常、衣類や小物を対象とした1つまたは複数の列に複数の引き出しが上下に配置されているキャビネットは、箪笥と呼ばれます。

33関連する質問の回答が見つかりました

モダンなキッチンの色は何ですか?

白、、黄色、赤、緑、オレンジはすべて人気のあるキッチンペイントの色ですが、これらの色合いを現代化する方法はたくさんあります。は常に調理スペースで使用するためのスマートな色合いでした。明るいブルーは空気のような品質で、ビーチと空を思い起こさせます。

高光沢の食器棚とは何ですか?

高光沢のキッチンキャビネットは何でできていますか?アクリルは硬質合成の高品質プラスチックであり、ガラスの代わりにシート状で使用されることが多く、飛散しにくい表面を提供します。高光沢のアクリルキャビネットは、現代的なスタイルのキッチンに最適です。

シェーカースタイルのキッチンキャビネットとは何ですか?

シェーカーキッチンキャビネットは、私たちの最も人気のあるスタイルのキャビネットドアです。シェーカースタイルのキャビネットは、埋め込み式のセンターパネルを備えた5ピースのドアが特徴です。いくつかのシェーカーキャビネットは非常に清潔でシンプルですが、他のキャビネットには装飾的なエッジのディテールがあります。シェーカーキャビネットの引き出し前部も異なる場合があります。

キッチンキャビネットに最適な素材はどれですか?

キッチンキャビネットに最適な素材は何ですか?
  1. 無垢材。木材は、キャビネットに使用される最も一般的な材料です。
  2. ラミネート。無垢材は損傷や侵入を受けやすいため、多くの場合、ラミネートが好まれます。
  3. 木製のベニヤ。ベニヤは、ラミネートのように、複合基板上に貼り付けられた無垢材のスライスまたはシートです。
  4. PVC。
  5. ステンレス鋼またはアルミニウム。

フレーム付きまたはフレームレスのキャビネットの方が優れていますか?

技術的には2つのキャビネットは、スペースの同じ量を持っているが、フレームレスキャビネットは枠付きキャビネットの意志よりも多くのアクセススペースがあります。前面のボックスの周りにフレームがあり、ダブルキャビネットの中央に踏み越し段があるため、フレーム付きのキャビネットは前面へのアクセスの一部をブロックします。

さまざまなキッチンキャビネットのスタイルは何ですか?

10人気のキッチンキャビネットスタイル
  • 伝統的。従来のキャビネットは通常、より詳細な機能を備えており、場合によっては隆起したパネルドアやビードボードデザインの形をとっています。
  • シェーカー。シェーカーキャビネットは、シンプルでクリーンで機能的なデザインを紹介しています。
  • 素朴。
  • コンテンポラリー。
  • スラブ。
  • 国。
  • 職人。
  • ガラスフロント。

現代の食器棚は何でできていますか?

現代の食器棚で一般的な材料は、多くの場合人工あり、金属、プラスチック、コンクリート、ガラスなどがあります。半透明またはすりガラスは、間違いなくモダンなキッチンキャビネットの人気のある外観です。

食器棚を手に入れるのにどれくらいの費用がかかりますか?

価格的には、順番にリストされています。ストックキャビネットは最も安価で、直線フィートあたり約60〜200ドル、セミカスタムキャビネットは、直線フィートあたり約100〜650ドル、カスタムキャビネットは、通常、直線あたり500〜1,200ドルの費用がかかります。足。

なぜヨーロッパのキッチンはとても小さいのですか?

ヨーロッパではキッチンは家の他の部分から完全に分離されています。キッチンのサイズは、多くのアメリカの家よりも小さく、照明とカウンタースペースが少なくなっています。冷蔵庫のサイズが小さいので、彼らは毎日新鮮な食べ物を購入します。

イタリアのキッチンスタイルとは何ですか?

伝統的なイタリアのキッチンデザインは素朴な感じがします。暖かく居心地が良く、テラコッタや石などの屋外の要素やその他の自然の要素も取り入れています。照明–素朴な外観が必要な場合は、モダンな照明は避けてください。魅力的な燭台と錬鉄製のシャンデリアをお選びください。

アメリカンスタイルのキッチンとは何ですか?

アメリカンキッチン。オープンプランのアメリカンキッチンには、通常、キッチン、ダイニングルーム、ラウンジエリアが1つのスペースに統合されています。これには、機能性と美観の両方の点でいくつかの利点があります。スペースをできるだけスマートに使用する必要がある小さな家に最適です。

キッチンキャビネットの最も耐久性のある素材は何ですか?

おそらくキッチンキャビネットの最も耐久性のある素材である広葉樹は無垢です。ヒッコリーやメープルなどの一部の広葉樹タイプは、クルミやマホガニーなどの針葉樹種よりも引っかき傷やへこみに抵抗します。ただし、前者は耐久性と全体的な品質のために、より多くの費用がかかります。

キッチンキャビネットの品質をどのように判断できますか?

高品質のキッチンキャビネットを購入しているかどうかを見分ける方法
  1. フロントピースは無垢材で、サンディングマーク、結び目、色や木目などの不規則性などの欠陥が比較的ないようにする必要があります。
  2. コーナーにはほぞ穴とほぞ穴の接合部が必要です。できれば、長いほぞ穴と深いほぞ穴が必要です。
  3. 引き出しの前面とキャビネットパネルは、無垢材で作成する必要があります。

クラフトメイドキャビネットは何でできていますか?

標準的な構造には、天然の白樺の木目調のラミネートがあります。アップグレードオプションには、ラミネートインテリアのマッチングまたはベニヤインテリアのマッチングが含まれます。すべての合板構造のアップグレードが選択されたときに供給される天然の白樺のベニヤのインテリア。

ストックキャビネットは高品質ですか?

ストックキャビネットの選択肢は限られています。ストックキャビネットの大きな利点は、時間とお金です。すぐに利用できない場合は、迅速に出荷でき、コスト面でも無敵です。

無垢材のキャビネットはお金の価値がありますか?

バリュー-いくつかのケースではMDFの家具は非常に高価なことができても、固体木材から作られた家具は、加工木材から作られたものよりもより多くの価値を持っている傾向があります。自分の家のより良い価格を手に入れたいと考えている住宅所有者にとって、無垢材の要素を追加すると、値札を上げることができます。

白い食器棚に最適な素材は何ですか?

どれがあなたの家に合うか調べてください。
  • 無垢材。木材は、白い食器棚に使用される最も一般的な材料です。
  • ラミネート。無垢材は損傷や侵入を受けやすいため、多くの場合、ラミネートが好まれます。
  • 木製のベニヤ。
  • PVC。
  • ステンレス鋼またはアルミニウム。