スイッチケースとそれ以外の場合の違いは何ですか?

質問者:Mbene Hamoudi |最終更新日:2020年6月19日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
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if - elseswitchの主な違い
ifステートメント内の式は、 ifブロック内またはelseブロックの下でステートメントを実行するかどうかを決定します。一方、 switchステートメント内の式は、実行するケースを決定します。あなたは、複数のの複数の選択肢のためにif文を持つことができます。

同様に、どちらがより良いスイッチケースであるか、それともそうでないかが尋ねられます。

switchステートメントは通常、ネストされたifのセットよりも効率的です。 if - elseはブール値に適しています: If - else条件分岐は、ブール値になる変数条件に最適ですが、 switchステートメントは固定データ値に最適です。

さらに、スイッチよりも速い場合はありますか?結局のところ、 switchステートメントif - elseと比較するとほとんどの場合高速ですが、条件の数が多い場合にのみ大幅に高速になります。 2つのパフォーマンスの主な違いは、追加条件の増分コストが、スイッチの場合よりもifの場合の方が大きいことです。

これを考慮して、スイッチケースの利点は何ですか?

利点:-

  • 同等のif-elseステートメントよりも読みやすい。
  • 同等のif-elseステートメントよりも効率的です(宛先はテーブルで検索することで計算できます)。
  • デバッグが簡単です。
  • メンテナンスが簡単です。

Do Whileループ構文とは何ですか?

構文。 {ステートメントを実行します。 } while (条件);ループ実行中の文(S)条件がテストされる前に、いったんのでお知らせ条件式は、ループの最後に表示されていること。条件が真の場合、制御の流れはをするまで戻ってジャンプし、再びループを実行中の文(複数可)。

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いつスイッチケースを使用しますか?

Switchステートメントは、読みやすく、保守もはるかに簡単です。また、通常は高速でエラーが発生しにくくなります。 1つの変数に3つ以上の条件がある場合は常にスイッチを使用します。たとえば、平日を例にとると、平日ごとに異なるアクションがある場合は、スイッチ使用する必要があります

スイッチの中でどれが良いのか、そしてその理由は?

switch文は、プログラムのコンパイルに時間がかからないので、switch文は-else if文よりも優れいます。複数の選択肢がある場合は、 switchステートメントを使用する必要があります。また、コードが読みやすくなります。

なぜネットワークスイッチを使用するのですか?

有線ネットワークでは、イーサネットケーブルを使用して他のデバイスに接続するためにスイッチが使用されます。スイッチを使用すると、接続されている各デバイスが他のデバイスと通信できます。スイッチを使用すると、インターネットよりもさらに高速な(ネットワーク内の)通信が可能になります。ハイエンドスイッチは、プラグイン可能なモジュールを使用して、ネットワークのニーズに合わせて調整できます。

switchステートメントは悪いですか?

Switch caseは悪い構文ではありませんが、場合によっては、コードの臭いに分類されます。 OOPSで使用されている場合は、においと見なされます。したがって、 Switchケースは慎重に使用する必要があります。

スイッチにはデフォルトのケースが必要ですか?

switchステートメントデフォルトのケース必要ありませんswitchケースが満たされていないか一致していない場合は、デフォルトのステートメントが自動的に実行されます。デフォルトのステートメントがない場合は、 switchステートメントが終了します。

プログラムでのswitchステートメントの目的は何ですか?

コンピュータープログラミング言語では、 switchステートメントは、変数または式の値が検索とマップを介してプログラム実行の制御フローを変更できるようにするために使用される一種の選択制御メカニズムです。

例を挙げて説明するスイッチケースとは何ですか?

switchステートメントは変数の値をテストし、それを複数のケースと比較します。ケースの一致が見つかると、その特定のケースに関連付けられたステートメントのブロックが実行されます。スイッチのブロック内の各ケースには、識別子と呼ばれる異なる名前/番号があります。

Cのスイッチとは何ですか?

switchステートメントは多方向分岐ステートメントです。式の値に基づいて、コードのさまざまな部分に実行をディスパッチする簡単な方法を提供します。 Switchは、値が実行の制御を変更できるようにする制御ステートメントです。

IF THENステートメントの欠点は何ですか?

ネストされたif - elseのデメリットそれ以外の場合-リーダーが、switchcaseよりも優れたビジネスロジックの解釈をプログラマーに指定しない場合。初級レベルで学習している間はプログラマーフレンドリーではありません。スイッチケースとは対照的に複雑な構造。

C ++のスイッチとは何ですか?

C ++のswitchステートメント。広告。 switchステートメントを使用すると、値のリストに対して変数が等しいかどうかをテストできます。各値はケースと呼ばれ、オンになっている変数がケースごとにチェックされます。

ケースステートメントとは何ですか?

ケースステートメントは、組織が満たそうとしているニーズ、そのニーズを満たすための方法と計画、および追加のリソースで達成できることを明確に説明する簡潔なドキュメントです。

switchステートメントにはいくつのケースがありますか?

標準Cは、スイッチが少なくとも257のcaseステートメントを持つことができることを指定しています。標準のC ++では、少なくとも16,384のcaseステートメントをサポートすることをお勧めします。実際の値は実装に依存する必要があります。

breakステートメントとは何ですか?

CまたはC ++のブレークは、ループを終了するために使用されるループ制御ステートメントです。ループ内からbreakステートメントが検出されるとすぐに、ループの反復はそこで停止し、制御はループからループの直後の最初のステートメントに戻ります。

ネストされたIFとは何ですか?

Cであれば入れ子になった別のif文のターゲットであるif文です。ネストされたステートメント手段別の内部のififの場合。はい、CおよびC ++の両方がに私たちを可能にネストされた場合、すなわち文は、我々は別のif文の内側にif文を置くことができる場合内の文。