Ashley DuraBlendとは何ですか?

質問者:Uzair Eble |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:スタイルとファッションの女性のハンドバッグと財布
4.7 / 5 (166ビュー。22投票)
DuraBlendは、 Ashley Furniture Industries、Inc。の商標です。Durablend ™の室内装飾品は、ポリウレタンと革のブレンドを使用して革の豊かな外観と感触を提供し、天然皮革に代わる快適で経済的な代替品を作成します。生地の内容:57%ポリウレタン、26%ポリ/コットン、17%レザー。

続いて、Ashley DuraBlendは何でできているのか、と尋ねることもあります。

結合した革に似た低コストの選択肢の一つは、アシュレイの家具によってDuraBlendの商標です。 DURABLENDはボンデッドレザーで、PU(ポリウレタン)のコーティングで接着されたブレンドレザーまたはレザーの粒子で構成されています。内容:ポリウレタン57%、ポリ/コットン26%、革の削りくず17%。

第二に、DuraBlendレザーはどのくらい持ちますか? 2〜3年

これに加えて、DuraBlendは高品質ですか?

DuraBlendは耐久性のある革製品として販売されていると主張しています。ただし、 DuraBlendの家具は耐久性がなく、剥がれたり壊れたりする傾向があります。アイザックは、アシュリーファニチャーが同じ品質、強度、耐久性を備えた革の代替品として2008年にDuraBlendの販売を開始したと主張しています。

DuraBlendレザー家具とは何ですか?

DuraBlendは、革の削りくず、布地、ポリウレタンから作られた、接着されたに似た独自の素材です。この物質はしばらくの間革のように見えますが、時間の経過とともにひび割れたり剥がれたりすることがあります。外側の革のようなコーティングが完全になくなっている場合、ソファは固定できない可能性があります。

28関連する質問の回答が見つかりました

AshleysFurnitureは良質ですか?

アシュリーは手頃な価格の家具とその巨大なホームストアで最もよく知られています。彼らの製品は、短納期を求める予算重視の消費者を対象としています。家具はリーズナブルな品質ですが、最高ではありません。

アシュリーファニチャーは本革ですか?

アシュリー家具に2種類の「革」を使用してます。ボンデッドレザーレザーがマッチ。これらの素材は、動物の皮で作られた「オールトップグレインレザー」と同じではありません。

合成皮革のソファはどのくらい持ちますか?

多くのフェイクレザーは、過酷な化学薬品で簡単に洗浄できるため魅力的ですが、ラミネート加工された表面は、わずか数年の使用でひびが入ることがよくあります。一方、本革は10年から20年以上続くことが知られています。

ボンドレザーは何でできていますか?

ボンドレザーは、再構成レザーまたはブレンドレザーとも呼ばれ、動物の皮を含む製造された室内装飾材料に使用される用語です。それは、繊維または紙の裏打ち、細断されたから作られたパルプ、および革のような質感でエンボス加工されたポリウレタンコーティングの層状構造として作られています。

Leathaireの素材とは何ですか?

Leath-aire生地は、合成のマイクロパーフォレイテッドポリウレタン素材で、非常に低価格で革のように見えます。革は素晴らしい靴とサドルになります。 Leath-aireはより良い枕カバーを作るかもしれません。

なぜ革製の家具が剥がれるのですか?

間違った製品を使用してを洗浄すると、溶剤や化学薬品を含む製品など、剥がれる可能性があります。低品質のレザー、特に接着革は、また、亀裂、剥離しやすくなります。

トップグレインレザーは接着されていますか?

ボンデッドレザートップグレインレザーとは作り方が異なります。
ボンデッドレザーは、革のスクラップを取り出し、化学接着剤を使用して材料に接着することによって作られます。対照的に、トップグレインレザーは動物の皮の上層であり、表面からの天然のグレインが研磨されていることを意味します。

DuraBlendオイルとは何ですか?

DuraBlend™合成ブレンドモーターオイルは、プレミアム合成と高度な添加剤技術と従来の基のユニークなブレンドです。その他の製品の利点は次のとおりです。スラッジとワニスの堆積に対する保護が強化され、エンジンをよりクリーンに、より長く稼働させることができます。

DuraBlendをどのようにクリーニングしますか?

非研磨性の布またはスポンジを使用して、低pHの液体石鹸で作られた少量の石鹸水で発生する汚れを拭き取ります。リングが発生しないように、外側から汚れを吸い取ります。

レヌレザーとはどういう意味ですか?

Renuレザー生地非常に耐久性があり、快適で通気性のある生地で、トップグレインレザーのような感触と外観を備えています。 Renuレザーはレザー、ポリエステル、ポリウレタンの複合材です(58%ポリエステル、37%レザーチップ、5%ポリウレタン)。

アシュリー家具を作るのは誰ですか?

Ashley Furniture Industries、Inc。は、ウィスコンシン州アルカディアに本社を置くアメリカの家具メーカーおよび小売業者です。会社は父と息子のチームRonとToddWanekによって所有されています。

Durablendの革のソファをどのように掃除しますか?

湿らせたスポンジまたは柔らかく、糸くずの出ない布を使用して、毎週清掃してください。こすらないでください。代わりに、そっと拭いてください。革製品に鋭利なものを使用したり置いたりしないでください。

デュラハイドレザーとは?

デュラハイドは、革の見た目と感触を模倣して作られた合成製品です。ソファから椅子、オットマンまで、さまざまな家具の製造に使用されます。 Durahideには、合成皮革の表面をクリーニングするための独自のオプションセットが付属しています。

ひびの入った接着革のソファをどのように修理しますか?

張り地のビニール接着剤の上にカラーコンパウンドの薄層を塗布し、周囲の領域に向かって色をフェザリングして、接着された革の露出したエッジをシールします。グロブ、隆起した隆起、またはその他のテクスチャの問題を避けてください。キットに付属の粒子パターンは、滑らかな表面で最適に機能します。

それが本物の革製の家具であるかどうかをどうやって見分けることができますか?

本革は、が最高品質であろうと、より低いグレードの皮革であろうと、目立つ独特の匂いがあります。さまざまな場所でソファを嗅ぎます。それがすべてで、革のような香りがしないか、それは化学薬品のようなにおいがあればそれは最も可能性の高い本物の革はない場合

接着された革をどのようにきれいにしますか?

接着された革製の家具は、清潔で湿った布で拭き取ってください。完全に乾くまで、別の清潔な乾いた布で乾かします。ほこりの隙間と継ぎ目。すぐに彼らが最初に食べ物や液体を吸い取り、その後優しく湿った布で拭いて起こるほどクリーン流出。

ポリウレタン製のソファは剥がれますか?

PUの室内装飾には可塑剤が使用されていないため、ひび割れや剥がれがなく、家具に残っている間は柔らかくしなやかです。彼らはまたそれらのデザインを飾るのが簡単です。ポリウレタンはダイオキシンを生成ないため、ビニールよりも環境に優しいと考えられいます。