ボッシュのアクアプラスとは何ですか?

質問者:Darrin Nel |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (3,092ビュー。14投票)
製品カテゴリトピック:洗濯機

これを考慮して、ボッシュのウォッシュプラスとは何ですか?

ウォッシュプラスv汚れのひどいアイテムをより集中的に洗浄するために、洗浄時間を延長します。プレウォッシュPひどく汚れた洗浄用。最大で予洗します。 Aqua Plus R水位の上昇と追加のすすぎサイクル、洗浄時間の延長。非常に柔らかい水がある場所、またはすすぎ結果をさらに改善するため。

また、アクアウォッシュとは何ですか?アクアプリザーブは、最後に洗い流した水を再利用することで、水の使用量を減らします。衣類をすすいだ後、洗濯機は回転乾燥する前に水を保持し、水とお金を節約するためにそれを再び使用します。

簡単に言うと、Bosch VarioPerfectとは何ですか?

ボッシュでは、ライフスタイルが人それぞれ異なることを認識しているため、 VarioPerfect ™を作成しました。時間を節約したり、さらにエネルギーを節約したいという理由だけで、清潔な洗濯物に妥協する必要はありません。 VarioPerfect ™テクノロジーを採用した当社の洗濯機は、洗濯物を毎回完全にきれいにする2つの方法を提供します。

混合負荷洗浄とは何ですか?

洗濯物を白と色に分類し、色移りを防ぐために別々に洗うことが重要です。ボッシュのようなブランドは、さまざまな種類の生地と色を一緒に洗うことができる混合負荷サイクルを設計しました。これは、時間とエネルギーを節約するための優れた機能です。

39関連する質問の回答が見つかりました

ボッシュの洗濯機は良いですか?

ボッシュWAB20267INの洗浄品質は、クラス最高の1つです。しわの抑制と最適な乾燥機能のおかげで、衣服は損傷することなく良好な仕上がりになっています。機械はエネルギーと水にも効率的です。洗浄サイクルは最大55リットルの水を消費します。

ボッシュの食器洗い機で完璧なスピードとは何ですか?

ボッシュ800プラスシリーズSHX7PT55UC、$ 1,300人、そしてボッシュ300シリーズDLX SHX53TL5UC、$ 850と、食器洗浄機がフルボッシュ請求洗浄同じことを「スピードパーフェクト」のサイクルを備えていますが、あなたが通常のサイクルに入れたい料理の負荷を汚したが、最大25%速く、30分節約できます。

ボッシュの洗濯機の引き出しの3つのコンパートメントは何ですか?

引き出し式ディスペンサーには3つのコンパートメントがあります。左側には「II」マークがあり、中央には一種の花のマークがあり、右側には「I」マークが付いています。

ボッシュでタオルを洗うのはどのような設定ですか?

綿とリネンは60℃で洗えます。疑わしい場合は、混合負荷プログラムまたは40°Cの温度設定を使用してくださいタオル、ベッドシーツ、ダウンブランケットなどの家庭用品は、60〜90°Cで洗うことができ、徹底的に掃除できます。

イージーケア生地とは何ですか?

イージーケア。使用されている高品質のポリオレフィンとポリエステルの糸により、この生地は耐摩耗性に優れています。製造工程内での超高速タンブリングにより、市場に出回っている他の生地よりも柔らかくなります。それはあなたの家具と接触するかもしれない液体と汚れをゆっくりと吸収することによって働きます。

ボッシュの洗濯機にはお湯が必要ですか?

ボッシュH。
私たちの洗濯機は、サイクル中に水を加熱します。インストール時にマシンが唯一の冷水入口ホースが付属しています。さらに詳しい情報が必要な場合は、1300 369744までお気軽にお問い合わせください。

穏やかなスピンサイクルとは何ですか?

デリケート/ジェントル/手洗いサイクル
ただし、場合によってはクリーンレベルが低下する可能性があります。洗浄方法:デリケートなサイクルでは「遅い/遅い」組み合わせを使用します。つまり、洗濯サイクルではゆっくりまたはそれ以下の程度の攪拌を使用し、スピンサイクルでは遅いスピンを使用して洗濯物から水を抽出します。

購入するのに最適なボッシュの洗濯機は何ですか?

最高のボッシュ洗濯機とそれらを購入する場所は?
  • ドラム荷重8kgの最高のボッシュ洗濯機。 Bosch Exxcel WAQ283S0GB洗濯機、負荷8kg、回転速度1400rpm(白)
  • ドラムの負荷が7kgと小さいボッシュの最高の洗濯機。 Bosch Classixx WAE24369GB洗濯機、負荷7kg、回転速度1200rpm(白)
  • ドラム荷重6kgの最高のボッシュ洗濯機。

ボッシュスピードはどのように完璧に機能しますか?

SpeedPerfect機能はあなたにぴったりです。 1時間以内に全負荷を洗うこのスピーディーなオプションは、衣類をすばやく洗い、その名前が示すように、手付かずの結果をもたらします。標準のEasycare40°C洗浄プログラムには最大2時間半かかる場合がありますが、 SpeedPerfectは半分以下の時間できれいな洗浄を実現します。

ボッシュの洗濯機が排水されないのはなぜですか?

ワッシャー排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。これは、排水システムに入ると、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせる小さな靴下や他の小さな衣料品のために一般的です。ベルトが壊れているか、それがタイトでない場合は、すべての場合、プーリにワッシャーは、適切に排水しません。

ボッシュの洗濯機でウォッシュライトが点滅するのはなぜですか?

いずれかの洗濯プログラムを選択すると、Bosch WFL2260洗濯機のアクティブライトが点滅します。これは、水が石鹸コンパートメントに入った後、通常は数分後に発生します。プログラムを再設定すると、通常は洗浄を続行できますが、複数の再設定が必要になる場合があります。

ワールプール洗濯機のアクアセーブとは何ですか?

独自の「アクアセーブ」機能により、洗浄サイクル終了後に水が自動的に排出されないため、2つの負荷を同じ水で洗浄できます。

洗濯機はどのように掃除しますか?

洗剤ディスペンサーに2カップの白いクリーニングビネガーを追加します。完全なサイクルで実行します。最高レベルで最も高温の水温で別のサイクルを実行します。今回は、ドラムに重曹の半分のカップを追加します。サイクルが完了したら、湿らせたマイクロファイバークロスでワッシャーのドラムの内側を拭きます。

洗濯機の予備とは何ですか?

予約ボタンは、お客様が特定の時間または期間で布の洗濯を終了したい場合に使用します。例:顧客が予約ボタンを押すと、ディスプレイに08が表示され、操作を意味します。 8時間後に完了します。

サムスンの洗濯機でどのように衣類を乾かしますか?

乾燥機能を使用するには、次の手順に従います。
  1. 洗濯機の中に衣類を入れてドアを閉めます。
  2. 電源ボタンを押してから、乾燥ボタンを押します。ご注意ください:
  3. 乾燥ボタンを押して、以下のプログラムに基づいて乾燥タイプを選択します。
  4. 開始/一時停止ボタンを押します。

サムスンの洗濯機のエコタブクリーンとは何ですか?

1つのボタンでドラムを掃除してください!エコタブクリーンは、特別な化学洗剤を必要とせずに、浴槽内の洗剤の残留物や汚れの蓄積を取り除くように特別に設計されています。このワッシャーのスタイリッシュなデザインは、あなたの装飾とよく調和します。

混合負荷とはどういう意味ですか?

混合積荷とは、1つの貨物にさまざまな商品が積まれたコンテナです。