補助機関とは何ですか?

質問者:Nebojsa Hradek |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のエグゼクティブリーダーシップと管理
3.9 / 5 (1,444ビュー。23投票)
補助機関は、ラインの代理店ではなく、公共に奉仕機関です。これらは、すべての部門に共通の機能を実行します。

人々はまた、補助機関の用途は何ですか?

補助機関は人々に奉仕しません。彼らはラインエージェンシーにハウスキーピングサービスを提供します。彼らが公共サービス委員会、公共事業部門、購買機関であるかどうかにかかわらず、彼らはラインエージェンシーの代理人として行動し、人々に直接サービスを提供しません。

同様に、補助機関はどのように重要であると理解していますか?補助機関は人にサービスを提供ません補助機関は基本的に部門に共通のサービスを実行しますが、人にサービスを提供しません。彼らはラインエージェンシーと部門にサービスを提供します。彼らは、ラインエージェンシーがその機能を実行するのを支援および支援します。彼らはラインエージェンシーのエージェントとして働いています。

簡単に言えば、ラインエージェンシーとは何ですか?

ラインエージェンシーは、行政、軍事、またはさまざまな企業のいずれにおいても、組織の主要な機能と業務に焦点を当てた組織内の部門であり、そのスタッフエージェンシーラインエージェンシーをサポートする部門です。

行政には何種類の路線機関がありますか?

3種類

28関連する質問の回答が見つかりました

スタッフエージェンシーの例は何ですか?

スタッフエージェンシーのいくつかの
米国大統領行政府、ホワイトハウス事務局、1947年国家安全保障法によって設定された国家安全保障会議、米国予算局、英国財務省、内閣官房、内閣委員会は、職員機関のです。

ラインとスタッフの違いは何ですか?

ライン機能」とは、組織のコアワークを直接前進させる機能です。これには常に生産と販売が含まれ、場合によってはマーケティングも含まれます。 「スタッフ機能」は、専門的なアドバイザリーおよびサポート機能で組織をサポートします。

ラインエージェンシーのスタッフエージェンシーの役割は何ですか?

スタッフエージェンシーはサポートの立場でサービスを提供します。彼らは、組織の管理においてアドバイスやその他の支援を提供することにより、最高経営責任者やその他の管理者を支援します。ラインエージェンシーは、組織が存在するタスクを実行します。

ラインアンドスタッフ組織の特徴は何ですか?

ラインアンドスタッフ組織は、ライン組織の妥協案です。これは、回線の問題よりも複雑です。仕事と専門の分割は、ラインアンドスタッフ組織で行われます。組織全体は、スタッフスペシャリストが所属するさまざまな機能領域に分割されています。

連邦官僚機構の3つの主要なグループは何ですか?

連邦官僚機構には5つのタイプの組織があります。
  • 内閣部門。
  • 独立した執行機関。
  • 独立した規制当局。
  • 政府機関。
  • 大統領委員会。

独立した規制委員会は何をしますか?

独立した規制機関は、行政部門から独立した議会制定法によって作成された連邦機関です。これらは行政機関の一部と見なされていますが、これらの機関は、政治的影響を受けずに規制を課し、施行することを目的としています。

行政の部署とは?

行政は、政府の政策もこの実装を勉強し、公共サービスでの作業のために公務員を準備する学問の実装です。公共管理者は、政府のあらゆるレベルで、公共部門や機関で働く公務員です。

ビジネスにおける指揮の連鎖とは何ですか?

組織構造では、「指揮系統」とは、組織の最下位から最上位まで、誰が誰に回答しなければならないかという、企業の報告関係階層を指します。一連の指揮は、説明責任を確立するだけでなく、企業の権限と意思決定力を確立します。

ラインジョブとは何ですか?

ラインポジションは、組織の主要な目標を達成するための権限と責任を持つポジションです。スタッフポジションは、ラインポジションに専門的な専門知識と支援を提供することを主な目的とするポジションです。スタッフは、技術者またはサポート者のタイプによって定義することもできます。

機能権限とは何ですか?

機能的権限とは、特定のプロセス、慣行、ポリシー、または他の部門の人が行う活動に関するその他の事項を管理するために、個人または部門に委任される権利です。

スタッフエージェンシーとはどういう意味ですか?

人材派遣会社は、一時的または長期的な仕事のために雇うことができる従業員を持っているエンティティです。人材派遣会社は、雇用代理とも呼ばれます。人材派遣会社は、配置代理店や保持された検索サービスとは異なります。配置機関は、フルタイムの従業員を募集するために料金を徴収します。

ラインオーソリティとスタッフオーソリティの違いは何ですか?

ラインアンドスタッフオーソリティの違いは何ですか?ラインマネージャーは部下の仕事を指揮し、重要な決定を下しますが、スタッフマネージャーはライン権限を持つ人にアドバイスします。一方、スタッフの権限は、ラインマネージャーに助言およびサポートする助言関係を作成します。

ライン管理の経験とは何ですか?

ライン管理は、直接生産や製品、商品および/またはサービスの提供に関与している従業員の管理を指します。ラインマネージャーは、他の従業員や業務を直接管理し、上位のマネージャーに報告する従業員です。

組織のライン関係とは何ですか?

ライン機能」とは、組織のコアワークを直接前進させる機能です。 「スタッフ機能」は、専門的なアドバイザリーおよびサポート機能で組織をサポートします。例えば、人事、経理、広報や法務部門は、一般的にスタッフ機能であると考えられています。

ラインアンドスタッフの構造とは何ですか?

ライン-管理におけるスタッフ組織、当局(例えば、マネージャー)が目標と指令を確立し、それがスタッフと他の労働者によって達成されるアプローチ。高度に集中化された構造では、意思決定は数人の経営幹部または管理者によって行われ、企業内を下向きに流れます。

管理のライン機能とは何ですか?

管理において、ライン機能とは、組織の目的の実行に直接関与する、購入、製造、販売などのあらゆる種類の日常業務です。

ライン部門とは何ですか?

ライン部門は州レベルの政府部門であり、特定の主題分野に関連する権限があります。ライン部門は通常、州政府の大臣が率い、キャリア官僚の支援を受けて、年長に応じて、秘書、長官、または長官を指名します。