濡れたTシャツパーティーとは?

質問者:Xabat Pessego |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズ下着とパジャマ
4.3 / 5 (543ビュー。33投票)
濡れたTシャツコンテストは露出症を伴うコンテストで、通常はナイトクラブ、バー、またはリゾートで若い女性の出場者が参加します。次に、水(多くの場合氷水)が参加者の胸にスプレーまたは注がれ、 Tシャツが半透明になって胸にしがみつきます。

これを考えると、濡れTシャツコンテストのポイントは何ですか?

女性が濡れたTシャツを着て少し半透明にして胸が見えるようにしたり、見た目で女性を判断したりするコンテスト

さらに、シャツをどのように解凍しますか?Tシャツを水(約2カップ)に入れてから絞ります。水が多すぎると、 Tシャツが適度な時間で解凍できなくなります。 Tシャツを絞り出した後、フリーザーバッグの中に収まるようにきれいに折りたたんで正方形にします。

また、誰がウェットTシャツコンテストを発明したのか知っていますか?

しかし、プレスwasn」トンコンテストの最初の言及までの4年後、K2スキーのための1971年の販売促進イベントの一環として、シャツコンテスト-自伝では破断はしても、映画監督ディック・バリモアは、第1のウェットTを主催てきたと主張しました。

どうやってシャツを壊しますか?

使用方法:1カップの塩と¼カップの重曹を合わせます。これらが一緒になって、シャツの繊維を分解し、こわばりを軽減します。シャツを洗濯物に入れます–水を節約するために、同じ方法で柔らかくしたい他のアイテム(他のTシャツ、タオル、シーツなど)にシャツを含めます。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

冷凍Tシャツコンテストとは何ですか?

シャツ- AフローズンTは、 -あなたがアップキルトFROZEN tを解明しようとするところシャツの競争があります。シャツを着た最初の人が勝ちます!すべての参加者は、(以前の)冷凍シャツを保管することができます!事前登録は不要です。