スピルオーバースパとは何ですか?

質問者:マロリー・イザゼライア|最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.5 / 5 (266ビュー。33投票)
スピルオーバースパの基本
スピルオーバースパは、小さなカーテンや噴水を介してプールに直接つながるホットタブです。この水はジャグジーからプールに直接移動し、棚または一連の棚の上にこぼれます。

ここで、既存のプールにスピルオーバースパを追加できますか?

それはあなたの既存のプールスパを追加する方法に来るとき波及スパAの波及スパは、最も簡単な選択肢かもしれ加えます波及スパは、既存のプールに直接隣接して配置されており、スパプールの水は実際にあなたが唯一のプールスパの両方ための1つのポンプを必要とするように、一緒に混ぜます。

地下のスパの深さはどれくらいですか?ほとんどの地下の温水浴槽は、高が31インチの深さで、最大で約37インチです。安全上の問題があるため、これ以上深く掘り下げることはお勧めしません。地下であろうと地上であろう、すべての高温塊茎は、誤って水面下に滑り込まないように細心の注意を払う必要があります。

また、SPAリターンとはどういう意味ですか?

スパを使用するときは、スパの排水口が開かれ、スパの戻りが開かれるため、プールとの間で水が循環することはありません。水は温泉から引かれ、スパ返さます

プールにスパを追加する必要がありますか?

スパ追加すると、プールの価値が4倍になります。それはあなたのプールに約$ 10,000.00を追加することができます。地下プール温水浴槽またはスパ追加してプールと資産の価値を高めることができます。ホットタブや地下スパの追加をお探しの場合は、こちらをご利用ください。

28関連する質問の回答が見つかりました

ホットタブはプールのコストにどのくらい追加しますか?

ホットタブ付きの地下プールに入れる費用
基本的なスパはあなたの基本価格に$ 5,000から$ 8,000を追加することができます。ホットタブはプールで人気のある機能です。発掘サービスとカスタマイズが必要な場合は、ビルトインホットタブの設置に15,000ドルから20,000ドルかかります。

地下スパに入れるのにいくらかかりますか?

地下の温泉は平均15,000ドルから20,000ドルの間です。多くの場合、地下プールと組み合わせて構築する方が費用効果が高くなります。コストは別として、ポータブルスパと地下スパの長所と短所はさまざまです。

スピルオーバースパを追加するのにいくらかかりますか?

スタンドアロンのスパには独自のポンプとろ過装置が必要であり、プールの水質を監視することに加えて、スパの水を毎日テストする必要があります。費用:選択したモデルに応じて、6,000ドルから15,000ドルの間。

ホットタブは地面に設置できますか?

地下の温水浴槽はさまざまな形やサイズで設計することでき、多くの場合、プールまたはプール設定の一部に取り付けられます。地下の温水浴槽は、庭や風景に加工することできます。ポータブルホットタブは、庭のさまざまな設定に適合します。

ガナイトプールとは何ですか?

グナイトプールは、コンクリートと砂の混合物が吹き付けられた鉄筋フレームワークを使用しています。この方法は、流域の形状を保持するために木製のフレームワークを必要とする従来の注入コンクリートプールよりも好ましい方法です。吹き付けコンクリートは非常に耐久性があるので、この物質で作られたプールは長持ちするように作られています。

SPAモードは何をしますか?

スパモードは正確に何をますか?スパモードがアクティブになっているときに使用される2つの主要なラインがあります-吸引ラインと戻りライン。吸引ラインはプールから水を取り、それをポンプに送り返してリフレッシュします。

メインドレンまたはスキマーを使用する必要がありますか?

スキマー排水します。プールがたくさんの葉やその他の破片を受け取る場合、表面に浮かぶ破片を適切に歪ませるには、メインドレンよりもスキマーでより多くの吸引が必要になる場合があります。逆に、プールのの汚れが主な汚染物質である場合は、メインドレンでより多くの吸引が必要になります。

スパメイクアップバルブとは何ですか?

この図の「スパメイクアップバルブは、ポンプがオンになっているときはいつでも、スパスピルオーバーを低流量で実行します。これはオプションですが、循環せずにスパを長く離れたくないので、自動化がない場合に非常に便利です。

プールスキマーは常にオンにする必要がありますか?

通常、すべてプールの水を24時間ごとにろ過することをお勧めしますが、ポンプを常に稼働させる必要はありません。予防的で生産的で省エネのメンテナンス活動は、ハンドヘルドスキマーでプールの表面に浮かんでいる破片を取り除くことです。

ジャンディバルブは何をしますか?

2ポートのジャンディバルブは、従来のゲートバルブやボールバルブが作動するのと同じように、パイプを通る水の流れを制御します。このバルブにはダイバータが内蔵されています。図では、オフの「ブロック」が横にあり、水がバルブを自由に通過できるようになっています。

プールのメインドレンバルブはどこにありますか?

通常の操作中、水はプールの底にある2つ以上のメインドレンと、プールの上部にある複数のスキマードレンを通ってろ過システムに流れますメインドレンは通常、プールの最も低いポイントに配置されているため、プールの表面全体がそれらに向かって傾斜しています。

スキマーバルブを開くか閉じる必要がありますか?

通常のプールバルブ設定では、スキマーバルブが完全に開き、メインドレンが半分開いており、スパドレンが完全に閉じています。吸引プールクリーナーを操作したり、プールを手動で掃除機で掃除したりするには、他のスキマーを閉じるか、メインドレンを閉じて、使用しているスキマーからより多くの吸引力を得ることができます。

典型的な温水浴槽の高さはどれくらいですか?

ホットタブの標準的な高さはありませんが、ほとんどの場合、高さは約36インチです。通常の温水浴槽は34から42インチの高さの範囲内にあり、その高さを超える温水浴槽は一般にすぎると見なされます。これは、カスタム浴槽が42インチを超えることはできないということではありません。

スパの平均サイズはどれくらいですか?

サイズに基づいた温水浴槽の選択
ホットタブのサイズ範囲長さ
小(2〜4人) 5'4 "-7" 5'4 "-6'8"
ミディアム(5-6人) 6'6 "-7'9" 6'4 "-7'9"
大(7人以上) 7'-9 " 7'-9'2 "

4人用の温水浴槽の大きさはどれくらいですか?

4人用の丸い温水浴槽は、多くの場合78〜79インチの範囲ですが、これはメーカーによって異なる場合があります。

ほとんどの温水浴槽の深さはどれくらいですか?

ホットタブは通常、高が約36インチ深さが約31インチです。もちろん、それは変わる可能性があります。いくつかは28インチの壁で24インチの深さのように浅いですが、それはそれほど一般的ではありません。平均的な浴槽は、高さが42インチ深さが36インチを超えることはありません。

温水浴槽はどのように測定されますか?

多くの温水浴槽は、メーカーとモデルに応じてサイズが異なります。小さな2人用の温水浴槽は69インチ×82インチの大きさかもしれません。それはスタイルや形にもよるでしょう。大6-8人のホットタブは84インチで84インチを測定し、100以上のジェットを持っているかもしれません。