Texas Roadhouseのサーバーアシスタントとは何ですか?

質問者:Ahinoa Krautkraemer |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebホスティング
4.5 / 5 (60ビュー。40投票)
サーバーアシスタント(Busser)としてのあなたの責任には、次のものが含まれます。•ゲストのニーズを支援する。 •サーバーがテーブルに参加するのを支援します。 •テーブルの片付けと掃除をすばやく行います。あなたが伝説的なサーバーアシスタント(Busser)になると思うなら、今日テキサスロードハウスに申し込みましょう!

これを考慮して、サーバーアシスタントはテキサスロードハウスでいくら稼ぎますか?

米国のTexasRoadhouse Server Assistantの平均時給は約9.22ドルで、全国平均を18%下回っています。

続いて、質問は、テキサスロードハウスのウェイターがいくら稼ぐかということです。米国のTexasRoadhouse Serverの平均年収は約30,056ドルで、全国平均を16%上回っています。

したがって、アシスタントサーバーとは何ですか?

アシスタントサーバーとも呼ばれるサーバーアシスタントは、レストランのホストとサーバーを支援する人々であり、レストランのスタッフの不可欠な部分です。サーバーアシスタントの仕事は、ゲストが使用した後、汚れたガラス製品、銀製品、皿を取り除くことです。

テキサスロードハウスでのインタビューには何を着ればいいですか?

何を着るか。応募者は、プロまたはビジネスカジュアルのを着たテキサスロードハウスの面接に到着する必要があります。理想的な衣装は、準備と気の利いた外観を示しています。ほとんどのテキサスロードハウスの場所では、入れ墨、顔の毛、長い髪型が可能です。

39関連する質問の回答が見つかりました

サーバーアシスタントはヒントを得ますか?

サーバーアシスタントは、サービスの終了時にチップ受け取ることがよくあります。時給に加えて、ヒントの一部を他のスタッフと共有します。通常、レストラン内を移動できる顧客が多いほど、より多くのヒント得られるため、サーバーのアシスタントは迅速なサービスに不可欠です。

サーバーアシスタントはRedLobsterでいくら稼ぎますか?

サーバーアシスタントは、米国のレッドロブスターいくら稼ぎますか?米国でのRedLobster Server Assistantの平均時給は約10.33ドルで、全国平均を9%下回っています。

サーバーアシスタントは1時間にいくら稼ぎますか?

サーバーアシスタントの平均給与は、米国では1時間あたり12.11ドルです。

サーバーアシスタントの義務は何ですか?

サーバーアシスタントの責任:
  • 常連客を歓迎し、テーブルに案内し、メニューを提供します。
  • 着席後、常連客に無料の軽食を提供します。
  • それに応じてナプキンで調理器具を包みます。
  • 必要に応じて、テーブルから汚れた皿、調理器具、ガラス製品を取り除きます。

バッファローワイルドウィングスでサーバーはいくら稼ぎますか?

サーバーは、米国のバッファローワイルドウィングスでいくら稼ぎますか?米国のバッファローワイルドウィングスサーバーの年間平均賃金は約29,099ドルで、全国平均を12%上回っています。

テキサスロードハウスは最低賃金を支払いますか?

Texas Roadhouse 、Incは、従業員に1時間あたり平均10.98ドルを支払います。 Texas Roadhouseに関するでの時給は、株式会社は$ 6.00 $ 15.07時間の平均値の範囲です。

テキサスロードハウスの食器洗い機はいくらですか?

米国のテキサスロードハウス食器洗い機の平均年収は約25,056ドルで、全国平均を満たしています。

テキサスロードハウスでミートカッターはいくら稼ぎますか?

ミートカッターは、米国のテキサスロードハウスいくら稼ぎますか?米国のテキサスロードハウスミートカッターの平均年収は約39,688ドルで、全国平均を23%上回っています。

Busserの義務は何ですか?

Bussersはテーブルを掃除し、皿、調理器具、飲み物をキッチンに持って行き、洗う。ダイナーの水グラスがいっぱいになっていることを確認し、次のサービスのためにテーブルをリセットする。 Bussersは、ウェイターやウェイトレスが食べ物をテーブルに運び出したり、調理器具、ナプキン、その他の食堂のニーズを補充したりするのに役立つ場合があります。

Ruby Tuesdayサーバーは1時間にいくらかかりますか?

平均Ruby Tuesdayのホスト/米国のサーバー時給は7%、全国平均を下回っているどのおよそ$ 10.50、です。給与情報は、従業員、ユーザー、および過去36か月間にIndeedの過去および現在の求人広告から直接収集された120のデータポイントから取得されます。

バーバックの職務記述書とは何ですか?

バーバックはバーテンダーをバックアップする責任があります。 Barbackの典型的な履歴書の例では、在庫の維持、樽の交換、空のグラスの収集、敷地内の清潔な維持、清潔なガラス製品の十分な確保、氷の補充などのタスクについて説明しています。

ルビーチューズデイはいくら払うのですか?

平均Ruby Tuesdayの時給は、サービスアシスタントのために時間あたり$ 14.42にBusserための時間あたりおよそ$ 8.91の範囲です。ルビーチューズデイ平均給与は、スナックバーアテンダントの年間約14,500ドルから、最高執行責任者の年間95,721ドルまでの範囲です。

サーバーアシスタントはRubyTuesdayでいくら稼ぎますか?

米国でのRubyTuesday Server Assistantの平均時給は約9.63ドルで、全国平均を15%下回っています。

バスボーイの義務と責任は何ですか?

Busboyの職務記述書テンプレート
バスボーイは、テーブルの掃除とリセット、食器と皿の入手可能性の確保、そしてゲストのニーズをウェイターの注意を引くことによって、他のチームメンバーをサポートすることを目指しています。また、ナプキンやストローなどの必要なアイテムを補充し、皿洗いを支援する場合があります。

フードランナーとは?

名前が示すように、フードランナーは、ウェイトスタッフやバーテンダーがキッチンから顧客のテーブルに食べ物を運ぶのを支援するレストランの労働者です。一部のレストランでは、ウェイターになる前に労働者がフードランナーである必要があります。効果的なフードランナーになるには、スキルと組織が必要です。

コンピューター上のサーバーとは何ですか?

サーバーは、他のコンピュータにデータを提供するコンピュータです。インターネットを介してローカルエリアネットワーク(LAN)またはワイドエリアネットワーク(WAN)上のシステムにデータを提供する場合があります。 Webサーバー、メールサーバー、ファイルサーバーなど、さまざまな種類のサーバーが存在します。各タイプは、サーバーの目的に固有のソフトウェアを実行します

宴会サーバーの職務記述書とは何ですか?

職務には、サービスのための常連客テーブルとビュッフェエリアの設定が含まれます。サービス中、バンケットサーバーはすべてのゲストを収容し、ビュッフェ式食品の補充、飲み物の補充、テーブルからの汚れた皿の除去、およびスムーズで効率的なサービスを促進するための追加タスクの支援を担当します。