優れた家全体のサージプロテクタとは何ですか?

質問者:Abdelkarin Hettrich |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングコンピュータ周辺機器
4.2 / 5 (68ビュー。21投票)
最高の家全体のサージプロテクタはEATONCHSPT2ULTRAです。これは、最大サージ電荷が80 kAで、定格がNEMA4XのSPDタイプ2デバイスです。定格サージプロテクタは、デバイスを保護し、回路基板やその他の内部への損傷を防ぎます。

これを考慮して、家全体のサージプロテクタはどのくらい効果的ですか?

はいといいえ。ご存知のように、危険な高電圧サージから家を保護することになると、そうです、家全体のサージプロテクタが機能します。しかし、ここに問題があります。全体のサージプロテクタは、電気サージに対する「最前線の防御」であると主張しています。しかし、現実には、すべての急増を止めるわけではありません。

上記のほかに、家全体のサージプロテクタはどのように見えるべきですか?賃貸物件に適した家全体のサージプロテクタを決定するときは、次の要素を考慮してください。

  • あなたの財産のコンセントボルトサービス。
  • SPDがUL認定を受けているかどうか。
  • 電圧保護定格(VPR)。
  • 最大連続動作電圧(MCOV)。

その中で、家庭用サージプロテクタ全体は何をしますか?

簡単に言えば、家全体のサージプロテクタは、電圧スパイクから家のすべての電化製品を保護し、圧力逃が弁のように、流れを遮断したり、アースに短絡したりすることで、過剰な電流を制限します。

家全体のサージプロテクタは必要ですか?

ユーティリティラインに存在する過電圧も、ご家庭のシステムに害を及ぼす可能性があります。これは、電気サービスパネルで家全体のサージ保護必要なもう1つの理由です。真実は、直接の落雷によって引き起こされる害を減らすために利用できるサージ保護のタイプは事実上ありません。

26関連する質問の回答が見つかりました

家全体のサージプロテクタはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

購入したときのことを覚えていないなど、本当に古い場合は、おそらく保護されていないので、投げる必要があります。サージプロテクタが大ヒットしていることに気付いている場合は、おそらくそれも投げる必要があります。それ以外の場合、経験則として、約2年ごとに交換することをお勧めします。

サージプロテクタを入手する価値はありますか?

ほとんどのサージプロテクタは安価であるため、万が一に備えて入手する(そして定期的に交換する)価値があります。現在、特定のサージプロテクタに関する推奨事項はありませんが、Amazonではわずか20ドル以下で多くのオプションを見つけることができます。

家全体のサージプロテクタの費用はいくらですか?

家全体のサージプロテクタを購入する
本当に安価なSPDは約10kAから始まります。彼らは1つの非常に大きなサージを処理でき、それから乾杯します。したがって、彼らは悪い長期投資です。代わりに、最小定格が50kAのSPDを探してください。 10kAのデバイスよりも長持ちします。

家全体のサージプロテクタを自分で設置できますか?

ほとんどの人は、家の周りに電源タップまたは2つを接続しています。それは通常、キッチンまたはコンピューターのそばにあります。簡単なサージプロテクタ自分でコンセントに簡単に差し込むことができます家全体のサージプロテクタには、(注意深く)主電源パネルボックスにアクセスするか、電気技師を雇う必要があります。

サージ保護はどこに設置する必要がありますか?

サージ保護(タイプ1またはタイプ2)、プロパティへの供給元に取り付ける必要があります。これ、既存の消費者ユニット内に設置するか、消費者ユニットから供給して独自のエンクロージャーに取り付けるか、または供給テールから供給して独自のエンクロージャーに取り付けることができます。

家全体のサージプロテクタはブレーカーを共有できますか?

別のブレーカーをタップすることは許可されていますが、そのラグが2本の導体を受け入れるように設計されている場合に限ります。あなたが他の回路へのサージアレスタの導体をピグテールする必要がありますので、その後、ブレーカーに接続します。

家を電力サージから保護するにはどうすればよいですか?

電力サージから家や電化製品を保護する5つの方法
  1. 家全体のサージプロテクタをインストールします。電気工学設計サービスを提供する会社は、一次ブレーカーにプロテクターを設置できます。
  2. 特定のデバイスの保護を追加しました。
  3. ACユニットをアップグレードします。
  4. 嵐の最中にデバイスのプラグを抜いてください。
  5. 配線を点検します。

サージ保護デバイスを選択するにはどうすればよいですか?

サージアレスタを選択するための3つのルール
サージ保護デバイス(SPD)をインストールするための経験則は次のとおりです。1-SPDのタイプまたはカテゴリをよく理解してください。 2-落雷のリスクと放電能力を評価します。 3-サージアレスタ自体を保護するためにデバイスを使用します

冷蔵庫にサージプロテクタを取り付ける必要がありますか?

冷蔵庫冷凍庫サージプロテクタに接続することはお勧めません。コンプレッサーは温度と電流の過負荷に敏感であり、サージで自動的にシャットダウンします。サージプロテクタがこのシステムを無効にし、電力サージが発生した場合、冷蔵庫が再起動しない場合があります。

どのサイズのサージプロテクタが必要ですか?

少なくとも6〜700ジュール以上のものが必要になります。 (ここでは高い方が良いです。)クランプ電圧は、サージプロテクタをトリガーする電圧です。つまり、サージプロテクタがウェイクアップしてエネルギーを吸収し始めたときです。 400V以下のものを探してください。

サージプロテクタはブレーカーをトリップできますか?

私の意見では、サージプロテクタブレーカーをトリップさせないようにすることはできません。ブレーカーは、とにかくサージとトランジェントを無視するように設計されています。同じコンセントにあるかどうかは、同じブレーカーにあるかどうかは関係ありません。そのブレーカーは、他の荷物がある隣接する部屋と共有される場合もあります。

サージプロテクタは雷を止めますか?

真実:残念ながらそうではありません。一般的なサージプロテクタは、電圧スパイクとサージを停止しますが、落雷による激しい、壊滅的な電流のバーストは停止しません。直接雷電流は、電源タップ内の小さな電子機器、または巨大なUPSユニットでさえ保護するには大きすぎます。

電力サージをどのように修正しますか?

ほとんどの外部サージは制御できませんが、内部サージのいくつかの一般的な原因を取り除くことができます。
  1. 使用していないデバイスのプラグを抜きます。電力サージの問題を回避する最も簡単な方法は、使用されていないデバイスのプラグを抜くことです。
  2. 不十分な配線をアップグレードしてください。
  3. 過負荷の回路を修正します。

家にサージプロテクタを設置するにはどうすればよいですか?

パネルに取り付けられたサージプロテクタをインストールする手順
  1. ステップ1:パネルを準備します。家のメインブレーカーパネルを見つけます。
  2. ステップ2:サージプロテクタを取り付けます。
  3. ステップ3:ワイヤーを接続します。
  4. ステップ4:パネルを組み立て直します。
  5. 手順5:操作を確認します。

ACを電力サージから保護するにはどうすればよいですか?

家全体のサージプロテクタを取り付けます。
これは、家の電気システムとグリッドの間のプライマリブレーカーボックスに設置されるデバイスです。それはあなたのHVACシステムを含む電気の外部サージからあなたの家族全員を保護します。

家全体のサージプロテクタは雷から保護しますか?

いいえ、それだけでサージプロテクタは、直接(あるいは近く)落雷によるサージからあなたの家を保護しません。実際、落雷によるサージから100%保護するための唯一の方法は、コンセントからアプライアンスのプラグを抜くことです。

テレビ用のサージプロテクタが必要ですか?

あなたのデスクランプや、あなたの立ってファンのためのサージプロテクタを必要としませんが、コンピュータ、テレビ、ステレオシステム、およびメディア・センターのような複雑なマイクロプロセッサを持っている高価なデバイス用のサージプロテクタをしたいです。それらをサージプロテクタに接続します。後悔するより安全である方が良いです。