耐霜性ホースビブとは何ですか?

質問者:Bernadi Pampin |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (398ビュー。45投票)
霜のないホースビブ(別名霜防止ホースビブ)は、冬の凍結による損傷を防ぐために、家の中からの給水を遮断する必要がないように構築されています。これにより、水がパイプ内に留まって凍結するのを防ぎます。

また、問題は、耐霜性の屋外蛇口はどのように機能するのかということです。

凍結防止の屋外蛇口ハンドルを時計回りに回すと、ネジ機構がゴムワッシャー付きのストッパーを水入口ポートに圧縮して水を止めます。ハンドルを緩めるとバルブが緩み、水が流れます。

さらに、ホースビブをどのように防寒しますか?家のホースビブの防寒は、氷点下になる前に完了する必要のある毎年のメンテナンス作業です。

  1. ホースビブからホースを外します。
  2. 家の中のバルブや、屋外の蛇口だけに水を供給するクロールスペースをオフにします。
  3. ハンドルを回してホースビブを開きます。

これを考えると、ホースよだれかけとスピゴットの違いは何ですか?

水は最初に凍るところ、通常のホースビブと無霜ホースビブ主な違いはあります。通常のホースよだれかけ、氷点下のディップは、あなたが隣の家にスピゴットのベースで凍結発生した場合。

あなたの蛇口が耐霜性であるかどうかをどうやって知るのですか?

蛇口が霜であるかどうかを確実に知るために-無料またはない、注ぎ口の内側に見上げます。霜が降りる-無料の蛇口で、あなたが見ることができるのは金属の茎だけです。霜無料ではない蛇口では、あなたはハンドルを回す、バルブ部品が近くに開いて確認することができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

屋外の蛇口はどの温度で凍結しますか?

原則として、パイプを凍結させるには外気温を少なくとも20度以下に下げる必要があります。

屋外スピゴットは凍結しますか?

蛇口を排水します
内側のシャットオフバルブと屋外の蛇口の間に水が溜まっていると、フィクスチャとシャットオフバルブの両方が凍結して破損する可能性があるため、外側の蛇口を排水することが重要です。パイプの短いセグメント内に空間を作成すると、凍結した場合に拡張する余剰水室ができます。

冬に屋外スピゴットを使用できますか?

霜のない蛇口をインストールします
これは、氷点下で動作するように設計された屋外の蛇口です。冬でもホースを外す必要があります。水が蛇口のヘッドとパイプに閉じ込められたままであるため、ホースを接続したままにすると、霜のない蛇口が破損する可能性があります。

霜のないホースビブは凍結できますか?

それが凍結した場合でも、パイプ破裂する可能性があります。数年前、の前に-無料sillcocks、住宅所有者は、外の蛇口に実行されているパイプに水を遮断し、ラインをドレインでしょう。今日、霜が降ります-無料のシルコック、それは必要ありません。

冬の間は外の蛇口を開いたままにしておくべきですか?

では、ホースを外して保管してください。屋外の蛇口に屋内の排水口がない場合は、屋外の蛇口を少し開いままにして、すべての水がパイプから出ていることを確認する必要があります冬の屋外の蛇口を閉じます。

いつ屋外の蛇口をカバーする必要がありますか?

蛇口の外に24時間滴下します(1分あたり5滴)。気温が少なくとも4時間28度以下になると予想される場合を除いて、これは必要ありません。 (天候を凍結の恐れ後に蛇口をオフにしてください。)外の壁に隣接するシンク下のオープンキャビネットドア。

霜のないスピゴットは凍結できますか?

どのように-無料の蛇口が機能します。霜のない蛇口で水を止めると、家の奥にあるバルブの後ろで水が止まります。これは、内部の気温が高い場所に水が留まるため、水が凍結しないことを意味します。

外の蛇口が凍るとどうなりますか?

ときに蛇口や配管が凍結、氷の内部は拡大していきます。氷が膨張すると、パイプや蛇口に圧力がかかり、破裂してどこにでも水が流れます。

アンチサイフォンフロストフリーシルコックはどのように機能しますか?

-無料ホースsillcockホースビブは6〜12インチの長さで茎を持っています。ステムワッシャーとシートバルブが家の中にあるので、寒い天候でパイプが凍るのを防ぎます。追加の利点として、アンチサイフォンは水や他の液体があなたの給水に吸い戻されるのを防ぎます。

スピゴットカバーは機能しますか?

それは実際には機能しますが、32度未満のわずかな温度低下(30または31など)の場合のみです。蛇口の反対側は暖房付きの家にあり、凍結しないため、蛇口の風を防ぎ、熱を保ちます。 。

冬の間、いつホースをオフにする必要がありますか?

には、寒い気候での住宅所有者は、天候が凍結を下回ったときに被害や洪水を防ぐために、彼らのホースbibbsに水をオフにする必要があります。

シルコックとは何ですか?

シルコック(またはホースビブ)は、家の外に配置されて取り付けられている屋外の水栓です。シルコックは、家から出てくるスピゴットにすぎません。それらは本質的に、ホースを接続するための、または屋外で水道水にアクセスするための注ぎ口を備えています。

外側の栓を交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

回答:平均して、スピゴットまたはホースビブとも呼ばれる屋外の蛇口を交換するために150ドルから300ドルを支払うことになります。多くの場合、屋外の蛇口は長期間の摩耗のために滴り落ちます。コンポーネントを修理するよりも、蛇口を交換する方が理にかなっています。

霜のないホースビブはありますか?

あなたは霜自由ホースよだれかけを持っている場合は、あなたがする必要があるのは最初の霜のヒットの前にホースよだれかけからあなたのホースを緩めますです。ホースビブが適切に取り付けられている限り、これによりステムから水が排出されます。 (ステムは、外壁を通る短いパイプです。

ホースよだれかけですか、それともホースよだれかけですか?

よだれかけ(よだれかけ、ホースよだれかけまたはホースよだれかけ)、「スピゴット」と同じ。

ホースビブを凍結からどのように保護しますか?

寒い時期には蛇口を覆い、凍結防ぎます。ホースビブを凍結から保護するには、次のいずれかを行います。
  1. スピゴットへの水を切り、パイプを排水します。
  2. 耐凍性または耐霜性のホースビブスピゴットを取り付けます。
  3. The DuckBrandの断熱蛇口カバーを取り付けます。

ホースよだれかけは何に使用されますか?

デザインの機能
ホースビブという名前は、このタイプのタップの機能も示しています。冬のひび割れや凍結を防ぐために、要素にさらされる蛇口の部分の水を排出するように設計されています。