配管のドロップエルとは何ですか?

質問者:Aouda Wakup |最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.3 / 5 (738ビュー。28投票)
シャワーヘッドを給水に接続するフレキシブルホースは、ドロップエルと呼ばれるフィッティングに取り付けられます。これはめねじねじ継手です。ドロップエルは、突き出ている必要がある給水パイプにねじ込まれ、ホースの雄ネジ接続があります。

したがって、ハンドシャワー用のドロップエルをどのように設置しますか?

  1. メインの蛇口でシャワーの水をオフにします。
  2. パイプに現在取り付けられているシャワーヘッドを緩めて取り外します。
  3. 古いタオルでパイプのネジ山をきれいに拭きます。
  4. コーキングガンで壁のパイプの周囲にシリコンコーキングのビードを塗布します。
  5. ドロップエルを壁のパイプにしっかりとねじ込みます。

同様に、トイレのジェットスプレーとは何ですか?ハンドヘルドスプレーまたは健康蛇口は、トイレの使用後の洗浄/洗浄を支援するために水のスプレーを供給するトリガーノズルです。このバタフライジェットは、後ろのWCベースに載っています。ノズルまたは中央の小さな穴は、トイレの使用後に体を洗浄するためのウォータージェットを提供する出口のようなものです。

それに対応して、双子のエルは何をしますか?

その双子のエル。これは、水の流れを浴槽の注ぎ口に向け、浴槽を満たしている間、シャワーヘッドがドリブルしないようにするために使用されます。また、シャワー機能が選択されている場合、リフトゲートを上に保持している迂回浴槽の注ぎ口のゲートに水を導きます。

ドロップイヤーとは何ですか?

真ちゅう製のPEXドロップイヤーエルボを使用すると、PEXパイプと、シャワーアーム、ショージェット、タブスパウトなどのねじ山付きパイプの間を移動できます。ドロップイヤーエルボには、取り付け用の「」に穴があり、フィッティングを木製の表面に固定できます。スタッド、合板などとして。継手のねじ側は雌NPTねじです。

28関連する質問の回答が見つかりました

ホース付きのシャワーヘッドをどのように取り付けますか?

ホース付きシャワーヘッドの取り付け
  1. 水を切ってください。シャワーに局所的な遮断がない場合は、家の水を止めてください。
  2. 取り付けブラケットを追加します。新しいシャワーヘッドにバッキングプレートがある場合は、最初にそれをスライドさせます。
  3. ホースを接続します。ホースを取り付けブラケットにねじ込みます。
  4. 杖を接続します。
  5. 漏れがないか確認してください。

レンタルでシャワーヘッドを交換できますか?

シャワーヘッドの交換は、通常、家だけでなく賃貸でも行うことできます。ただし、それを禁止する可能性のある特定の配管条項については、賃貸契約を確認してください。

ハンドシャワーはどこに置くべきですか?

ハンドシャワーは、垂直バーに取り付けると最も効果的であるため、スプレーの高さと角度の両方を調整できます。低い位置は、小さな子供、ペットの洗濯、入浴時に座る必要がある高齢者や身体の不自由なユーザーに最適です。

シャワーヘッド用の配管工テープが必要ですか?

ほとんどのシャワーヘッドは、ゴムワッシャーを使用してシャワーアームにシールします。それがあなたの場合である場合、スレッドの目的は、ワッシャーをしっかりと保持することであり、シールを提供することではなく、テフロンテープまたはスレッドシーラントコンパウンドは役に立ちません。

ハンドシャワーを追加できますか?

既存のシャワーにハンドシャワー(別売)簡単に追加できます。デルタ蛇口で、人々が水を体験する方法変革することに専念しています。私たちのタッチ活性化蛇口技術から、より使用しなくてもあなたより多くの水の感覚を与えるシャワーに、それはデルタが何ができる見るは簡単です。

すべてのシャワーアームは同じサイズですか?

シャワーアームの交換には、少しの才能が必要です。まず、仕事が終わるまで古い部品を投げないでください。ほとんどのシャワーアームはほとんど同じです。専門家は、すべてのシャワー同じではないことを知っています

シャワーアームをどのように締めますか?

シャワーヘッドを時計回りにぴったりと回してから、もう1回半回転させます。漏れのテスト–バスルームの給水をオンにし、蛇口をオンにして、穏やかな水の流れを新しいシャワーアームに向けます。漏れを見つけたら、水を切り、シャワーアームまたはシャワーヘッドを時計回りに回してシールを締めます。

シャワーアームとは何ですか?

シャワーアームは、シャワー壁の給水をシャワーヘッドに接続するパイプフィッティングです。時間の経過とともに、シャワーアームが腐食して漏れ始める可能性があります。または、アームの取り付けが低すぎてシャワーの高さを上げたい場合があります。

すべてのシャワーアームにネジが付いていますか?

シャワーアームは通常、中央付近でわずかに曲がっており、ほとんどの場合、両端にネジ山があります。一方の端は、壁の内側にあるドロップイヤーエルボーと呼ばれるフィッティングにねじ込まれます。もう一方の端はシャワーヘッドを受け取り、それは単にアームの露出した端に変わります。