デッキに取り付けられた蛇口とは何ですか?

質問者:Daida Ellebracht |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (368ビュー。30投票)
デッキマウント」とは、蛇口が壁やシンク自体ではなく、カウンタートップに直接取り付けられることを意味します。多くのシングルハンドルは蛇口自体から分岐しています。つまり、設置に必要なのはカウンタートップの1つの穴だけです。

ここで、デッキマウント浴槽の蛇口とは何ですか?

デッキ-マウント蛇口これらの蛇口は、浴槽またはデッキの周りの平らな面に取り付けられます。あなたは、デッキであるローマの浴槽の蛇口という用語を見るかもしれません-アーチ型の注ぎ口が取り付けられています。 2つのハンドル(1つはホットを制御し、もう1つはコールドを制御する)または1つのハンドルが必要かどうかを決定します。

同様に、最大デッキ厚は蛇口にとって何を意味しますか? 「完成した/最大のデッキの厚さ」を探す必要があります-カウンタートップこの厚さ以下である限り、蛇口は問題ありません。 1 "から1-1 / 2"カウンタートップの標準であり、ほとんどの蛇口は最大1-1 / 2 "(それを超えるものもあります)に対応します。

さらに、3穴の蛇口はどういう意味ですか?

キッチンの蛇口には、1つから4つの取り付け穴があります。注ぎ口と2つのハンドルに3つの穴が使用されています。 4番目のは通常、石鹸ディスペンサーやサイドスプレーなどのアクセサリに使用されます。新しい蛇口はそれぞれ、取り付けに必要な取り付け穴の数をパッケージに示しています。

バーの蛇口とキッチンの蛇口の違いは何ですか?

準備やバーシンク蛇口他の台所の流しの蛇口から準備蛇口主な違いは、そのサイズです。バーシンクフィクスチャはセカンダリキッチンシンクにのみ配置されるため、通常は小さいです。ただし、メインシンクが小さい場合は、このタイプの蛇口をメインキッチンシンクの備品として使用することもできます。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜ浴槽フィラーはとても高価なのですか?

驚いたことに、浴槽のフィラーは、300ドルから3,000ドル、そしてハイエンドまで、あらゆる範囲で使用されています。これは、多くのフィラーが一般的に研磨されたクロム、つや消しニッケル、またはステンレス鋼から作られているため、使用される原材料のコストによるものです。これらはすべて、通常、安価な材料ではありません。

ローマの浴槽の蛇口とは何ですか?

ローマの浴槽の蛇口には、壁や風呂自体ではなく、浴槽のデッキに取り付けられたハンドルがあります。アーチ型の注ぎ口もあります。これらの蛇口は、シングル、ダブル、またはトリプルハンドルデザインを含むさまざまなハンドル設定で提供されます。

ローマの浴槽とは何ですか?

今日のバージョンのローマ式浴槽は、部屋の壁や浴槽の壁を通るのではなく、フィラーの注ぎ口がデッキから立ち上がる浴槽で構成されています。ローマの浴槽は、あなたが降りた入浴プールであったローマ人によって建てられた風呂からその名前が付けられました。

浴槽にシンクの蛇口を使用できますか?

最初に知っておくべきことは、浴槽の蛇口と浴室の流しの蛇口は交換できないということです。水の流量、設置の種類、およびサーモスタット制御やハンドシャワーなどの機能は、浴槽の蛇口シンクの蛇口から分離する品質です。

浴槽の蛇口を選ぶにはどうすればよいですか?

浴槽蛇口用の穴の数を確認してください。ゼロ、1、2、または3つあります。それは任意の穴を持っていない場合は、自立型の蛇口や壁に取り付けられた蛇口を選択してください。穴が開いている場合は、適切な数のパイプまたは部品を備えたデッキに取り付けられた蛇口選択してください。

自立式浴槽フィラーの高さはどれくらいですか?

ほとんどのコードでは、水が出てくる注ぎ口の適切な高さは、浴槽の上端から6インチ以上です。

浴槽のフィラーは浴槽からどのくらい離れている必要がありますか?

浴槽の注ぎ口は通常、浴槽の縁から4インチ上に配置されます。シャワー専用ユニットでは、蛇口は床から48インチ離れた位置に配置されます。シャワーヘッドは通常、完成した床から72〜80インチ上にあります。

4インチのセンターセットとはどういう意味ですか?

?センターセット4インチ蛇口センター)
このスタイルは、1つのプレートにハンドルと注ぎ口を含むデッキプレートを備えています。このタイプの蛇口は、1つから3つの穴のあるシンクやカウンタートップに使用できます。センターセットの蛇口には、 4インチの中心を持つ穴が必要です。

センターセットの蛇口を単穴の蛇口に交換できますか?

シンクやカウンター内の1つの穴がある場合単一の穴の浴室のシンクの蛇口は、アプリケーションに適合します。離れてシンクやカウンターの上、4"の3つの4" minispread蛇口または4" Centersetは、蛇口フィットします、あなたのアプリケーションがある場合。

浴室の蛇口を交換するのは難しいですか?

浴室の蛇口を交換してください。漏れのあるまたは時代遅れの蛇口を交換することはあなたが思うかもしれないほど難しくありません。洗面器レンチと他のいくつかの一般的なツールを使用してプロジェクトに取り組むことができます。通常、約1時間以内で完了します。

すべての蛇口の穴は標準ですか?

多くの2ハンドルおよびシングルハンドルのキッチン蛇口は広く普及している蛇口です。多くの3および4穴のキッチンシンクでは、6インチまたは8インチが標準のシンクの蛇口の穴のサイズです。標準のシンクの蛇口の穴の直径は13/8インチですが、すべての蛇口が同じではないため、11/2インチのが必要なものもあります。

8インチの中央の蛇口はどういう意味ですか?

4 Centersetは、蛇口や4「Minispreadの蛇口」測定手段は、あなたは4のためになるはずです」。 8インチの測定値8インチの広範囲の蛇口を探す必要があること意味します。 4インチのセンターセット蛇口はコンパクトで、シンクまたはカウンタートップの上の3つの穴の開口部に結合します。

シンクに合う蛇口はありますか?

すべてのタイプの蛇口すべてのシンクで機能するわけではないため、選択した蛇口シンクまたは洗面器に適合することを確認すること重要です。標準的な蛇口の穴あけは、センターセット、シングルホール、または広範囲です。

蛇口を交換するためにどのように測定しますか?

ハンドル間の距離を測定します。それは方法でかどう蛇口の上に巻尺を持ちます。距離が6インチ以上の場合は、「スプレッド」または「8インチスプレッド」の蛇口が必要です。

4穴キッチン蛇口とは何ですか?

4シンクは最も一般的なキッチンシンクです。 4シンクの蛇口は、3穴蛇口(上記を参照)に似ていますが、石鹸ディスペンサーまたは噴霧器が追加されています。

注ぎ口リーチとは何ですか?

注ぎ口のリーチは注ぎ口の基部の中心から水流に向かって水平に測定されます。注ぎ口の高さ、シンク/カウンタートップの表面から最高点まで垂直に測定されます。特定の測定値については、蛇口の仕様書を参照してください。