カーテンホールドバックとは何ですか?

質問者:Bernadette Oehmechen |最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4/5 (162ビュー。14投票)
カーテンタイバックは柔らかい素材やコードでできています。それらは通常、ポールやフィニアルなどの他のカーテンハードウェアと一致するように設計されています。ホールドバックは、ネジで壁にしっかりと取り付けることも、取り外しカーテン生地を一緒に固定して邪魔にならないようにすることもできます。

これに関して、カーテンの抑制はどこに配置されるべきですか?

カーテンの上部または下部から道の3分の1を配置したとき、一般的に、カーテンタイバックは最高に見えます。タイバックは、ウィンドウトリートメントの機能的要素と装飾的要素の両方です。これらのファブリックバンドまたは金属フックは、ドレープまたはカーテンを窓から遠ざけます。

上記のほかに、カーテンのホールドバックをどのように修正しますか?カーテンホールドバックをインストールする方法

  1. あなたの窓を覆う窓の扱いを見てください。
  2. カーテンホルダーをセットしたい窓の片側に鉛筆マークを付けます。
  3. マークした側の床の下からカーテンホールドバックの位置を測定し、反対側で繰り返してマークを付けます。

これに関して、カーテンホールドとは何ですか?

カーテンタイバックは、布製カーテンに付随する装飾的なウィンドウトリートメントです。

カーテンのホールドバックをどのくらいの高さに吊るしますか?

  1. カーテンの長さが84インチまたは床の長さの場合は、床から39インチ上を測定します。
  2. カーテンの長さが55インチの場合は、窓またはカーテンの下部から12インチ上を測定します。
  3. カーテンが他の長さの場合の窓の高さを決定し、高さを3で割ります。

18関連する質問の回答が見つかりました

グロメットカーテンを縛ってもらえますか?

あなたがそれらを掛けた後、近くのカーテンは、バックオープンそれらを引っ張って前に長さと幅を確認してください。ほとんどの場合、グロメットカーテン付きのタイバックを使用する必要があります。これを窓枠の両側に同じ高さに取り付けるように測定してください

カーテンタイバックはどのくらいですか?

ほとんどのタイバックのは1〜4インチですが、タイバックの長さは、横に引っ張られるカーテンの量によって異なります。したがって、タイバックを作成する前に、カーテンを縫い付けて取り付けるのが最善です。カーテンを測定して、タイバックに必要な生地の量を決定します

カーテンタイバックはどのように使用しますか?

カーテンをゆるく集めて、タイバックのループエンドを一方の方向に巻き、タッセルエンドをもう一方の方向に巻き付けます。タイバックループをタッセルの上に滑り込ませ、タッセルの真上に置くように配置します。カーテンとタッセルを調整し、他のカーテンについても同じようにします。

カーテンの上部は何と呼ばれていますか?

カーテン上部はヴァランスと呼ばれ、平らな形をしています。上部が渦巻き状のデザインの場合、ホタテと呼ばれます。

カーテンホルダーとは何ですか?

フィニアル:「ポールエンド」呼ばれるポールロッドの装飾的なエンドピース。ホールドバックまたはタイバック:開いたときに、カーテンウィンドウトリートメントをウィンドウの両側に保持するために使用されます。クリート:窓のシェードまたはブラインドのコードを保持するために窓の側面に取り付けられた金属またはプラスチックのフック。

正式なカーテンとは何ですか?

カーテンはペアまたはパネルで販売され、ブラインドまたはシェードの上に取り付けられます。ドレープはより厚い生地から作られ、より多くの光を遮断するために裏打ちされています。それらはまた、審美的にもよりフォーマルであり、床まで伸びているか、床に水たまりさえあります。

タイバックは昔ながらですか?

あなたは異なる色とスタイルでカーテンタイバックを持つことができます。それは伝統的で昔ながらのカーテンツールとして考えられていましたが、この傾向はすでにカーテンタイバックの現代的なスタイルで壊れています。そのため、今日のカーテンタイバックは、カーテンを飾る現代的な方法としても見られています。

カーテンは窓枠の下にどれくらい吊るす必要がありますか?

従来のスタイルでは、カーテンロッドはの上部から約6インチ上にあり、各側でを超えて3インチ伸びています。カーテンは窓枠の底から3インチ下にぶら下がっています

カーテンタイバックを生地にどのように取り付けますか?

このタイプを取り付けるには、ドレープを完全に閉じます。片側を取り、真ん中に集めてから、窓の横に引っ張ります。カーテンの中央部分にタイバックを少なくとも2回ループさせます。

薄手のスカーフカーテンをどのように掛けますか?

ロッドの真ん中にスカーフを巻き付けて、装飾的なタッチを加えます。真ん中のカーテンロッドの下と後ろに生地を通し、次に上に戻って真ん中に波状のドレープを作成します。カーテンロッドの両端にスカーフ引っ掛け、側面が均等に垂れ下がるようにします。