バンプアウト追加とは何ですか?

質問者:Jinfu Agaponoff |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.9 / 5 (706ビュー。14投票)
おそらくあなたは追加のバスルームを探しているか、キッチンを拡張することを探していますが、あなたの家に完全な部屋を追加することはあなたの予算をはるかに超えています。バンプアウト追加は、完全な追加よりもはるかに小さい、部屋の追加としての資格さえない、あなたの家に追加される余分なスペースです。

また、バンプアウトの追加はいくらですか?

いくつかの事例価格の報道によると、うちバンプ要するかもしれない:$ 17,000:10フィートによって2フィートが出てバンプ。 30,000ドル:4フィート×10フィートのバンプアウト。 $:30,000 6.5 28フィートによって足がトイレためにバンプ、地面に、基礎を注ぎました。

続いて、質問は、あなたはバンプアウトのための許可が必要ですか?あなたは「必ず負荷を適切に確認してください負荷がサポートされていることを確認するように設計されていることを確認する必要があるでしょう。仕事は絶対に許可される必要があります。あなたはここで主要な構造変化について話している。自分が何の発掘と無足場はありませんので、あなたが許可を必要としない、ということだまされてはいけません。あなたはします

また、質問は、バンプアウトはそれだけの価値がありますか?

バンプアウトの追加は、他の近くの部屋を台無しにすることなく、小さなバスルームを拡張するための素晴らしい方法です。複雑ですが、得られた間隔は努力する価値があります。

と呼ばれる家のバンプアウトとは何ですか?

マイクロアディションは、バンプアウトと呼ばれることもあり、住宅所有者が希望の部屋にもう少しスペースを追加する方法です。これは、新しい部屋を追加することではなく、既存の部屋を数フィート拡張することです。

32の関連する質問の回答が見つかりました

どうすれば家を安く拡張できますか?

拡張のコストを削減:コストを削減して拡張するための25のアイデア
  1. あなたの合計をしてから、延長のコストを削減してください。
  2. シンプルなデザインでエクステンションのコストを削減します。
  3. 家を安く拡張するために、事前に詳細に計画してください。
  4. 合意された設計に固執して、拡張のコストを削減します。
  5. 安価に拡張するには、オーダーメイドではなく既製のものを使用してください。

12x12の部屋を追加するのにどれくらいの費用がかかりますか?

部屋や家の平均的な追加費用は1平方フィートあたり86ドルから208ドルで、ほとんどの住宅所有者は22,500ドルから74,000ドルを費やしています。 20x20のファミリールームを追加すると平均48,000ドルかかり、12x12のベッドルームを追加すると約17,300ドルかかります

ガレージバンプアウトとは何ですか?

バンプアウトは、新しいランドリーエリア、ストレージを提供したり、ワークショップを可能にしたりする可能性があります。このタイプのガレージバンプアウトは、ずっとお互いに有利であり、一戸建てのガレージを取り付けることで家の価値を高めることができます。

追加または構築する方が安いですか?

HomeAdvisorによると、追加を構築するための平均コストは、それがアップしているかアウトかどうかに関係なく、平方フィートあたり$ 80 $ 200との間です。通常、構築する構築する方が安価ですが、それは実際の建設費にすぎません。費用は、請負業者が何をしなければならないかによっても異なります。

家の追加料金はどのように支払いますか?

エクイティで追加料金を支払う
  1. ホームエクイティローン。ホームエクイティローンは、住宅の2番目の住宅ローンに少し似ています。ここでは、住宅のエクイティをローン担保として保持します。
  2. キャッシュアウトエクイティの借り換え。
  3. クレジットカードで追加料金を支払います。
  4. 個人ローンで追加料金を支払います。

家の追加にはどのくらい時間がかかりますか?

平均して、900平方フィートの追加の建物は、必要なすべての許可を取得してから2〜3か月で完了することができます。経験豊富な請負業者を雇うことは通常あなたの時間を安全にするだけでなく、仕事がより速く行われるかもしれません。

部屋を大きくするのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均的なサイズの20フィート×20フィートの部屋を家に追加すると、32,000ドルから80,000ドルの費用がかかります。ハイエンドの備品や電化製品を含めることを選択した場合、その価格は上昇します。平方フィートあたりの部屋の追加費用
部屋の平方フィート平均総費用
500 $ 40,000- $ 100,000
600 48,000ドルから120,000ドル
1,000 $ 80,000- $ 200,000

キッチンバンプアウトとは何ですか?

バンプアウトは、家の土台に変更を加えないタイプの追加です。バンプアウトは、キッチンに数フィートのスペースを追加する場合があります。これは、大規模な追加の費用を負担することなく、朝食の隅またはいくつかの追加のキャビネットを設置するのに十分なスペースです。

壁を押し戻すのにどれくらいの費用がかかりますか?

擁壁を構築するの平均費用は$ 5367です。ほとんどの住宅所有者は、3,201ドルから8,378ドルの間で支出していることに気づきます。材を保持するコストは、平方フィートあたり$ 3 $ 40から及びます。ブロックの価格は1平方フィートあたり10ドルから15ドルの間ですが、プレケースの注がれたコンクリートは20ドルから25ドルです。

家に追加を作成するにはどうすればよいですか?

家の追加を構築するときは、新しいスペースと既存の家をブレンドするデザインを作成します。
  1. 家の追加のルーフラインを考えてみましょう。
  2. 外部要素を一致させます。
  3. 一貫した床の高さを作成します。
  4. インテリアトリムの詳細と一致します。
  5. 家の追加を計画するためのルール。
  6. あなたの家の追加の目標を定義します。

部屋の追加をどのように組み立てますか?

自分で追加を作成する場合は、これらの手順を実行すると、フレーミングを正しく行うことができます。
  1. ステップ1-許可を取得します。
  2. ステップ2-財団。
  3. ステップ3-壁をレイアウトします。
  4. ステップ4-スタッドをカットします。
  5. ステップ5-上部プレートと下部プレートにタグを付けます。
  6. ステップ6-壁を構築します。
  7. ステップ7-余分なピースを配置します。
  8. ステップ8-ダブルトッププレートを取り付けます。

基礎なしで追加を構築できますか?

ポールフーチング。
あなたの一階が地上に高いためか、「2階の添加を構築直し、たとえば、それ-最も低コストのオプションの下のスクリーニングポーチは土台またはスラブと使用を見合わせることですので、追加はグレードのいずれかを超えるとき代わりにポールフーチング。

改造後の許可はもらえますか?

いくつかの住宅改修プロジェクトは許可を必要としないかもしれませんが、他の多くは許可を必要とします許可が必要かどうかについては、地方自治体に確認することをお勧めします。いずれにせよ、必要な許可なしに改造作業を行うと、問題が発生する可能性があります。

ガスラインの延長には許可が必要ですか?

許可不要:新しいまたは別のガス調理器具を既存のガス配管に接続します。許可が必要です:既存のガス配管を新しい場所に延長します。

バスルームを改造するための許可が必要ですか?

一般的に、あなたの家の構造やシステムの変更を伴う改修には、建築許可必要です。ほとんどのプロジェクトで、ある種の電気または配管の変更が必要です。特に、浴室の改修は非常に大規模になる可能性があります。一部の修理や改修には許可が必要ない場合があります

ドアを追加するには許可が必要ですか?

新しい窓やドア
新しい窓やドアなど、家に新しい開口部を作るには許可が必要です。開口部がすでに存在する場合、既存の窓やドアを交換するのに許可必要ありません。

マスタースイートを追加するのにどれくらいの費用がかかりますか?

マスタースイートの追加には、必要な追加の種類(豪華、小規模、寝室と風呂など)に応じて、21,500ドルから63,100ドルの費用がかかります。マスターベッドルームのさまざまなスタイルから選択することもできます。心に留めておくべき重要な側面は、それが予算とともにあなたの家にどのように適合するかです。