ブルデビットスプレッドとは何ですか?

質問者:Lei Gladky |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:パーソナルファイナンスオプション
5/5 (191ビュー。41投票)
ブルデビットスプレッド。オプション取引では、牛のデビットスプレッドは原証券の価格とスプレッドの位置の値が増加するが、上昇する任意のデビットスプレッドを指します。ブルデビットスプレッドを作成する最も簡単な方法は、呼び出しを使用することです。ブルコールスプレッドを参照してください。

同様に、ブルスプレッドはどのように機能するのでしょうか。

ブルスプレッドは、投資家が原資産の価格の緩やかな上昇を予想する場合に使用される楽観的なオプション戦略です。ブルスプレッドには、同じ資産で同じ有効期限のオプションを同時に売買することが含まれますが、行使価格は異なります。

また、オプションデビットスプレッドとは何ですか?デビットスプレッドデビットスプレッドは、スプレッドの長い足(S)のために支払った保険料は、位置、オプショントレーダーの口座から引き落とされている資金で、その結果、より短い脚部(複数可)から受け取った保険料よりもなっているオプションのスプレッド戦略です入力されます。

上記のほかに、例でブルスプレッドとは何ですか?

ブルコールスプレッドのブルコールスプレッドは、行使価格が低い1回のロングコールと、行使価格が高い1回のショートコールで構成されます。両方のコールは、同じ原株と同じ有効期限を持っています。

満了時にスプレッドされたブルコールはどうなりますか?

雄牛の広がりブル・スプレッドの有効期限はスプレッドの所有者は、近ストライクオプションを購入し、遠ストライクオプションを販売しています。ニアストライクオプションのみが金銭で失効する場合、買い手と売り手の利益または損失は、ニアストライクオプションの最終価格とスプレッドの借方/貸方の差になります。

37関連する質問の回答が見つかりました

いつブルコールスプレッドを購入する必要がありますか?

ブルコールスプレッドは、2つのコールオプションを含むステップで構成されています。
  1. 設定された日数、数週間、または数か月にわたって評価されると思われる資産を選択してください。
  2. 特定の有効期限のある現在の市場を上回る行使価格でコールオプションを購入し、プレミアムを支払います。

デビットスプレッドは強気ですか、それとも弱気ですか?

プットデビットスプレッドを購入することは、方向性のある弱気なポジションになります。プットオプションを購入してから、より低い行使価格でプットオプションを販売します。方向性の強気なポジションであるコールデビットスプレッドを購入する-コールを購入してから、より高い価格でコールを販売する。

ブルスプレッドはどのように計算されますか?

ブルスプレッドには、インザマネー(ITM)コールオプションの購入と、より高い行使価格でのアウトオブザマネー(OTM)コールオプションの販売が含まれます。ブルコールスプレッドの式を適用する:
  1. 最大利益= $ 70 – $ 50 – $ 7 = $ 13。
  2. 最大損失= $ 7。
  3. 損益分岐点= $ 50 + $ 7 = $ 57。

販売は強気ですか?

プットの売りは一般的に強気の戦略です。プットの価格は通常、原資産の価格が上がるにつれて下落するからです。ただし、行使価格、満期までの時間、デルタ、およびインプライドボラティリティレベルにも依存します。

ブルスプレッドオプションとは何ですか?

オプション取引では、ブルスプレッドは強気の垂直スプレッドオプション戦略であり、原証券の価格の適度な上昇から利益を得るように設計されています。呼び出しを使用して構築された場合、それはブルコールスプレッドです。プットを使用して構築された場合、それはブルプットスプレッドです。

スプレッドをどのように取引しますか?

スプレッド取引には、同じ市場または関連する市場で反対の立場を取ることが含まれます。スプレッドトレーダーは常に、スプレッドの長辺の値が短辺に比べて増加することを望んでいます。これは、スプレッドトレーダーがスプレッド間の差が時間の経過とともによりプラスになることを望んでいることを意味します。

コールスプレッドをどのように取引しますか?

コールスプレッドは、同数のコールオプションが同時に売買されるときに作成されるオプションスプレッド戦略です。無限の利益の可能性があるコールバイイング戦略とは異なり、コールスプレッドによって生成される最大利益は限られていますが、実装するのも比較的安価です。

の広がりとは何ですか?

スプレッドは、金融においていくつかの意味を持つことができます。ただし、基本的には、これらはすべて、2つの価格、レート、または利回りの違いを指します。最も一般的な定義の1つでは、スプレッドは、株式、債券、商品などの証券または資産の買値と売値の間のギャップです。

クレジットスプレッドとはどういう意味ですか?

信用スプレッドは、満期が類似しているが信用の質が異なる2つの債券間の利回りの差です。たとえば、10年国債が6%の利回りで取引され、10年社債が8%の利回りで取引されている場合、社債は200ベーシスポイントのスプレッドを提供すると言われます。財務省。

どうやってクマを広げますか?

ベアプットスプレッドは、原証券の予想される下落から利益を得るためにプットを購入し、同じ有効期限でより低い行使価格でプットを販売(書き込み)して、プット購入のコストを相殺する収益を生み出すことを含みます。この戦略は、トレーダーの口座への純借方になります。

クマプットスプレッドとは何ですか?

ベアプットスプレッドは、プットオプションを購入すると同時に、同じ資産で同じ有効期限の同じ数のプットをより低い行使価格で販売することによって達成されます。この戦略を使用した最大利益は、2つの行使価格の差からオプションの正味コストを差し引いたものに等しくなります。

垂直方向の広がりはどのように機能しますか?

垂直スプレッドは、コール、コールスプレッドの売買、または同じ有効期限で異なるストライクのプット、プットスプレッドの売買を含みます。垂直スプレッドは強気または弱気であり、借方または貸方である可能性があります。サイトで使用されている垂直方向の広がりは、主に方向性のある遊びです。

デビットスプレッドとクレジットスプレッドはいつ使用する必要がありますか?

唯一の違いは、リスクを前もって引き受けて後で利益を受け取る(デビットスプレッドを呼び出す)か、利益を前もって受け取り、後でリスクを引き受ける(プットクレジットスプレッド)かです。次のことを考慮してください。プットクレジットスプレッドは、購入するオプションよりも販売するオプションの方が価値があるため、即時の収入をもたらします。

債務スプレッドとは何ですか?

信用スプレッドは米国債と同じ満期日の他の債務証券が異なる信用の質との利回りの差です。米国債と他の債券発行との間のクレジットスプレッドはベーシスポイントで測定され、利回りの1%の差は100ベーシスポイントのスプレッドに相当します。

ストラドルオプションとは何ですか?

オプションストラドル(ロングストラドル)も買いストラドルまたは単に「ストラドル」として知られている長いストラドルは、同時にプットの買いと同じ基礎株価、印象的な価格と有効期限のコール伴うという取引オプションで中立的な戦略であります。

バタフライオプション戦略とは何ですか?

バタフライスプレッドは、固定リスクと上限付き利益で、強気と弱気のスプレッドを組み合わせたオプション戦略です。 4コールまたは4プットのいずれかを含むこれらのスプレッドは、マーケットニュートラル戦略として意図されており、オプションの有効期限が切れる前に原資産が動かない場合に最も効果があります

借方と貸方のスプレッドとは何ですか?

デビットスプレッドクレジットスプレッド-同様。コールクレジットスプレッドは弱気の取引であり、プットクレジットスプレッドは強気の取引です。どちらも、プレミアムの高いオプションを販売し、プレミアムの低いオプションを購入する必要があります。しかし、多くの投資家は信用スプレッドだけを見ています