風船ガムペチュニアとは何ですか?

質問者:プレスラフマンチョ|最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (83ビュー。19投票)
スーパーチュニアビスタバブルガムペチュニアはそれらの植物の1つです。 Supertunia®VistaPetuniasは非常に活発で、風景の中で最大2フィートの高さに達する可能性があり、シーズンの終わりまでに最大4フィートのバスケットやコンテナの端を通り抜ける盛り上がりの習慣があります。

これを考慮すると、Supertunias Waveペチュニアですか?

ウェーブペチュニアは、庭を色で覆う能力で知られており、グランドカバーやボーダーとしてよく使用されます。一方、 Supertuniasは、長いブドウのが3フィート以上の長さに達するため、バスケットやコンテナガーデンを吊るすのに適しています。

上記のほかに、ウェーブペチュニアとは何ですか?波のペチュニアは、ペチュニアの習慣と後続のつる植物をブレンドします。花は、白、ピンク、赤、紫、黄色の複数の色で、元のペチュニアの特徴です。これらの花は成長期を通して大量に咲き、伝統的なペチュニアのように摘む必要はありません。

これに加えて、スーパーチュニアとは何ですか?

Supertuniaよりもさらに探す必要はありません。 A Supertunia®品種となって実績のある受賞者の人々によって、パフォーマンス、花のパワー、および全体的な習慣の卓越性を試験したペチュニアです®。ペチュニアSupertunia®実績のある受賞®で販売されており、すべての郡上でうまく実行することが証明されました。

Supertuniasは行き詰まる必要がありますか?

ペチュニアSupertunia® -セルフクリーニング、ノーdeadheading necesaryが、これは必ずしもすべてのペチュニアの真のではありません。あなたはこれらの大きな花が時々植物に残っているのでSupertunia®ダブルスの古い咲く削除することがあります。それらを残しても開花には影響しません。それらを削除しても、植物が長く咲き続けることはありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

ペチュニアは多年草ですか?

ペチュニアは半丈夫な一年生植物です。それが軽い場合、彼らはしばしば最初の霜に耐えます。彼らは激しい霜や凍結に耐えることはできません。ペチュニアの多年生品種は、国の南部地域で、春に再び出現します。

Supertuniasは一年生植物ですか、それとも多年生植物ですか?

しばしば呼ばれ、一年生植物、ペチュニアとして成長(ペチュニア属)技術的に温暖な気候の多年草です。それらは、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン10から11で一年中成長します。

Supertuniasはどれくらい大きくなりますか?

Supertuniasは大きく成長します。これはおそらくこれまでに発明された最大のペチュニアです。この1つの植物は、8月末までに、直径6フィート以上になる可能性があります。高さは6〜8インチしか伸びず、しっかりしています。

ハンギングバスケットには何人のスーパーチュニアがいますか?

コンテナを植える
私は2つのスーパーチュニアを14インチのポットに入れましたが、それ以外は何もありませんでした。やがて、それらは枝分かれして埋められます。購入したものをコンテナに移植したら、花をつまんで、花を支えなくても根が落ち着くようにします。

Supertuniasは毎年戻ってきますか?

ペチュニアは通常、一年生植物として扱われます。しかし、ペチュニアは実際には多年草です。一年中温暖な気候では、それらは生き残り、時には冬の間咲きます。春にペチュニアを成長させたい場合は、冬の間は屋内に保管してください。

Supertuniasにはどのような色がありますか?

これらの美しさ、自浄式で花が咲き、最も純粋な白から濃いロイヤルパープルまでの色の範囲の花を持っています。シングル、ダブル、ミニ、ビスタ、またはミニビスタスーパーチュニア®、今日の市場に出回っている他のペチュニアより光年進んでいます。

ウェーブペチュニアにはデッドヘッドが必要ですか?

行き詰まり。シーズンを通して繁栄を維持するために定期的なデッドヘッディング必要とする標準的なペチュニアとは異なり、ウェーブペチュニアはデッドヘッディングを必要としません。花がしおれて乾くと、植物から自然に落ち、すぐに新しい花が咲きます。

なぜ私のウェーブペチュニアが死んでいるのですか?

ペチュニアの花がしおれることも、水が多すぎることを示している可能性があります。水をやる前に、常にペチュニアの周りの土をチェックしてください。土がまだ湿っている場合は、水をやらないでください。太陽の欠如はまた、ペチュニアしおれにつながる可能性があります。ペチュニアは完全な太陽を好み、それを手に入れれば最も多くの花を咲かせます。

ペチュニアとウェーブペチュニアの違いは何ですか?

波のペチュニアは、固有の末尾の成長習性を持っているし、彼らのブルーミング非常に多作です。彼らはコンテナと上げられたベッドの側面を覆い、素晴らしい夏のパフォーマーです。通常のペチュニアには、直立または低木の成長習慣があります。わずかに広がる可能性がありますが、 Waveペチュニアほど劇的に垂れ下がることはありません。

Easy Waveペチュニアとは何ですか?

Easy Waveは高性能ペチュニアであり、コンテナや風景に明るい色の塊を生成します。最大36インチの広がりで、 Easy Waveは庭の広い領域をすばやくカバーしたり、バスケットやコンテナから優雅にカスケードしたりできます。

ハンギングバスケットにウェーブペチュニアはいくつありますか?

10〜12インチ(25〜30cm)のコンテナに3つのウェーブプラントを入れることをお勧めします。コンテナのサイズが大きくなるにつれて、植物を増やします。小さな容器に入っている植物が多すぎると、WavePetuniasまたはCoolWave Pansiesが、側面に広げてカスケードするために必要な栄養素を求めて戦うことになります。

ハンギングバスケットには何匹のペチュニアがいますか?

ハンギングバスケットの場合、一般的なルールは、バスケットの直径1インチあたり1つの植物を使用することです。つまり、12インチのバスケットあたり12の植物を使用します。ゼラニウム(ペラルゴニウム)、サーフィニアペチュニア、料理用ハーブ、フクシアなどの大きな植物には、12インチのハンギングバスケットごとに5つの植物しか必要ありません。

最高のペチュニアは何ですか?

ペチュニア'ローズベインベルベット'
「バラの静脈ベルベット」は、種子から育つ最高のペチュニアの1つと言われています。ピンクの縞模様の花は、長さ1mまでの後続の茎に大量に生成されます。バスケットやウィンドウボックスを吊るすのに最適な品種。

波のペチュニアの種を保存できますか?

ペチュニアペチュニア属あなたは来年あなたのペチュニア種子や植物、それらを収穫するか、次の年の使用のために購入種子の残り保存することができます。適切な種子の保管は、保存された種子の最大量が実行可能であり、発芽して新しい植物に成長することを保証します。

ミラクルグローはペチュニアに適していますか?

ペチュニアは重いフィーダーです。ペチュニア(およびほとんどの一年生植物)を成長期に定期的に施肥することは、特にコンテナで栽培する場合に役立ちます。その後、Peters 20-20-20、 Miracle Gro 、魚の乳濁液などの水溶性肥料を、成長期を通して隔週でフォローアップします。

どのくらいの頻度でSupertuniasに水をやる必要がありますか?

液体(またはとの混合) -これらの肥料はすべての1-3週間程度適用する必要がある(雨の量に応じて、あなたが取得している、またはどのくらいの頻度水これらの肥料はに洗い流されますので、その後、あなたは適用する必要がありますあなたが点滴灌漑を使用する場合より)、あなたはすべての散水に適用することできますが-