バンカーボックスとは何ですか?

質問者:ケリーアルマーニ|最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:趣味と興味の描画とスケッチ
4.5 / 5 (355ビュー。26投票)
Bankers Boxは、Fellowes、Inc。の商標ですが、ファイルフォルダーの高さと幅、およびファイルキャビネットの引き出しの長さ(約24インチ)である頑丈な段ボール製のボックスを表すために使用されることがあります。

簡単に言えば、なぜそれは銀行の箱と呼ばれるのですか?

WalterNickelと呼ばれるシカゴ人はチャンスを見ています。彼は「バンカーボックス」の作成と販売を開始しました。これは、人々が保管する必要のあるすべての税務記録用の段ボールです。 (彼とウォルターは後に彼らの製品の名前を愛国的な響きのリバティボックスに変更しました。)ハリーのビジネスはますます強力になります。

また、誰がバンカーボックスを発明したのか知っていますか?同社は、レコード収納ボックス銀行ボックスラインを生産、バンカーズボックスカンパニーとしてハリー・フェローズによって1917年に設立されました。 SonsFolgerとJohnFellowesはそれぞれ1934年と1938年に事業に参加し、孫のJames Fellowesは1969年に参加し、1983年に社長に任命されました。

また、知っておくと、銀行の箱のサイズはどれくらいですか?

バンカーズボックス® - 24×15×10 1月4日"イージープル、文字と法的サイズのプラスチック製のハンドル。

完全なバンカーボックスはどれくらい重いですか?

長い文字サイズのファイルストレージボックス、サイズは10'x 12 'x 24 "、重さは約45〜50ポンド。リーガルサイズのファイルストレージボックス、サイズは10 "x 14" x 24 "、重量は約55〜70ポンド。 13ガロンの白いゴミ袋の平均は約20〜25ポンドです。 33ガロンの黒いゴミ袋の平均は約35〜50ポンドです。

18関連する質問の回答が見つかりました

ファイルボックスのサイズはどれくらいですか?

ドキュメントの保存に使用れる標準のボックスサイズは3つあります。ボックスは、コピー用紙ボックスとほぼ同じサイズです。これらのボックスは、これまでで最も一般的に使用されており、レター文書を幅方向に、または法律文書を縦方向に保持します。これらのボックスの寸法は、およそ15 x 12 x10インチです。

バンカーボックスには何ガロン入っていますか?

技術的な詳細
ブランド名バンカーズボックス
製品の寸法18 x 18 x30インチ
アイテム型番7320101
アイテム数1
サイズ42ガロン

バンカーボックスには何ページが収まりますか?

標準のバンカー/コピーボックスは通常、幅12.5インチx奥行き15.5インチx高さ10.5インチです。各ボックスにある用紙の種類とファイルフォルダの数に応じて、約2,000〜2,500の用紙を1つのボックス収めることができます。標準のバンカーボックス

リーガルサイズボックスとは何ですか?

バンカーボックスリーガルサイズファイル収納ボックス、蓋付き、15 x 10 x 24インチ、700ポンド、白と青、12個入りパック。

バンカーボックスをどのように包みますか?

箱を包むための指示
  1. ステップ1:紙に蓋をして、紙を切ります。
  2. ステップ2:長辺を上にしてふたの上に折ります。
  3. ステップ3:端のセクションを取り、通常の箱を包むのと同じように折ります:1。
  4. ステップ4:最初の折り目をふたの内側の唇にテープで固定します。

バンカーボックスをどれくらい高く積み重ねることができますか?

安全のため、6台以上の積み重ねることはお勧めません。いずれの場合も、サポートされていないボックスは、高さ5フィートを超えて積み重ねないでください。特定のボックスに関する情報を入手するには、下の[お問い合わせ]タブをクリックしてください。

バンカーボックスは移動に適していますか?

内務省のバンカーボックス
バンカーボックスは頑丈で信頼性が高く、持ち運びに便利です。ただし、平均的な段ボールよりも組み立てが少し複雑です。

フラットパックの段ボールをどのように組み立てますか?

ボックスを長方形の3D形状に配置します。 4つの折りたたまれたフラップが下になるようにボックスを裏返しますボックスの上部にある2つの小さなフラップを折りたたんでから、2つの大きなフラップを上部に折ります。パッキングテープとテープを真ん中につかんでフラップを固定します。

Smoothmoveバンカーボックスをどのように組み立てますか?

段ボールとは異なり、バンカーボックスSmoothmoveムービングボックスは、強度を失うことなく均等に積み重ねられます。また、強いハンドルが付いているので、背中を持ち上げやすくなっています。これらの簡単な手順に従ってください。
  1. ムービングボックスを開けます。
  2. センターフラップを押し下げます。
  3. サイドフラップを固定してボックスを密閉します。

バンカーボックスには何ポンドの紙が入っていますか?

1連の紙の重さは約5ポンドです。標準のバンカーボックスには約30ポンド相当のが入っているので、ファイルのボックスが複数ある場合は、それを30倍して、ポンド単位のの量を求めます。