象の耳を食べている昆虫は何ですか?

質問者:Dia Pechenejsky |最終更新日:2020年6月24日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.7 / 5 (4,074ビュー。26票)
毛虫、ゾウムシ、甲虫LIKE ELEPHANTのEARS、ナラ。 A.最も可能性の高い候補は、毛虫、ゾウムシ、カブトムシです。

簡単に言えば、私の象の耳の葉を食べているのは何ですか?

虫、病気、その他の問題象の耳の葉が茶色に変わることに関するその他の懸念は、害虫の蔓延である可能性があります。端をかじったり、から樹液を吸い込んだりする昆虫は、この損傷を引き起こす可能性があります。アブラムシ、コナカイガラムシ、ダニなどの害虫を探します。

私の象の耳の何が問題なのかと尋ねる人もいるかもしれません。最も一般的な象の耳の植物の病気は、真菌の葉枯れです。それは観賞用の葉に小さな丸い病変を生成し、それは液体をにじみ出させ、乾燥すると紫色または黄色に変わる可能性があります。ピシウム腐敗は植物を死に至らしめる可能性があります。これは、水と湿度が高すぎる地域で最も一般的です。

また、ナメクジは象の耳を食べますか?

ナメクジの被害を最小限に抑えるために、ナメクジ食べたくない植物を育ててみませんか。一般的に象の耳として知られているベルゲニアは、ナメクジが放っておく植物の例です。ナメクジが口に合わないと感じる他の植物については、以下のリストを参照してください。

象の耳に付いているハダニをどうやって取り除くのですか?

室温の水を使用し、ハダニの最初の標的である葉の底に特に注意を払ってください。湿ったスポンジで葉を拭くこともダニを物理的に取り除くことができますが、ホースで植物にスプレーするのが最も速い方法です。では、どのくらいの頻度で観葉植物にシャワーを浴びるべきですか?

36関連する質問の回答が見つかりました

虫が象の耳を食べないようにするにはどうすればよいですか?

Safer's InsecticidialSoapやOrganocideなどのオーガニック製品をお試しください。植物を完全に覆い、孵化した卵を殺すために10日後に再処理します。 A.夕方に水をやる植物は、真菌の葉の斑点に悩まされる可能性があります。

どうすれば虫を象の耳から遠ざけることができますか?

アブラムシを取り除くための最も簡単な方法は、水の強い流れで葉をオフにそれらを爆破することです。すぐに使用できるニームオイルは一部の植物を防除するためのオプションですが、多くのオイルや園芸用石鹸は、特に暑く晴れた日に、象の耳に葉焼けを引き起こす可能性があります。

象の耳に最適な肥料は何ですか?

塊茎と根付いた植物は、培養土または土壌の深さ2〜4インチに植える必要があります。すべての象の耳の品種は、ヘビーフィーダーと見なされ、豊かで肥沃な、わずかに酸性の土壌を必要とします。徐放性の水溶性20-20-20肥料で、月に1回植物に肥料を与えます。

象の耳の植物を刈ることができますか?

バック象の耳をカットするのは簡単ですが、タイミングと良い剪定習慣は長年、健康、繁栄植物を維持するために不可欠です。葉が茶色に変わったときに最初の霜を殺してから2、3日後に象の耳の植物を切り取ります。

どのくらいの頻度で象の耳に水をやる必要がありますか?

(完全に水没ポット。)コンテナは夏の間、毎日水やりをする必要があります。植物に少なくとも週に2〜3インチのを与えることを計画してください。肥料を与える:象の耳は、酒を飲むだけでなく、食べる人も多いです。

象耳植物は食べられますか?

葉は食用ですが、葉(および植物のすべての部分)には、皮膚を刺激するシュウ酸カルシウムの針状の結晶が含まれているため、最初に調理する必要があります。涼しい気候では、象の耳は大きな葉のために育ちます。

象の耳は休眠する必要がありますか?

象の球根は驚くほど耐寒性がありますが、霜がそれらに深刻な損傷を与える可能性があります。象の耳の球根は冬に休眠状態になります-彼らは昼寝をするのが好きです。南部(またはゾーン8-10)では、通常、重いマルチング(3 "-6")により、球根が冬を乗り切ることができます。

象の耳は屋内で育てることができますか?

それら屋内だけでなく屋外でも栽培できます。サトイモはより広がる習慣があり、それらの葉は通常ビロードのような表面の質感を持っています。象の耳は、庭や大きな容器に単独の植物として簡単に持ちこたえることができます。

コーヒーかすはナメクジを遠ざけますか?

ナメクジやカタツムリを寄せ付けないための家庭薬として、コーヒーかすはすでに推奨されています。グラウンドはナメクジを撃退、ホリングスワースは見つけましたが、カフェインソリューションは、はるかに効果的である、と彼は言う:「ナメクジはすぐに[カフェイン入りの土]を接触させた後引き返します。」コーヒーの最初の味について考えてみてください。

ナメクジは何が嫌いですか?

ナメクジが嫌いな植物
これらには、苦味や不快な匂いがする植物や、ナメクジが噛むのが難しいと感じる丈夫な葉や木質の茎を持つ植物が含まれます。

コーヒーはナメクジをはじきますか?

土の上に散らばっているコーヒーの粉はナメクジ阻止します。コーヒーかすを使用するときは、適度に飲むことをお勧めします。ジャーナルNatureで報告された2002年6月の研究では、カフェイン溶液を噴霧するとナメクジとカタツムリが殺され、この溶液を植物に噴霧するとナメクジがそれらを食べるのを防ぐことがわかりました。

塩はナメクジを殺しますか?

ナメクジを振りかけると、ナメクジが分泌する粘液中の水と混ざり合い、ナメクジが動き回るのを助け、水溶液を作ります。十分な量のを使用すると、スラッグは水分を失い、脱水して死んでしまい、かなりしわが寄ったように見えます。

ナメクジを自然に殺すものは何ですか?

非土壌表面に塩を振りかける。
ナメクジが這い回っている表面に塩を広げ、水分を抜いてナメクジ殺します。塩は植物を簡単に殺し、土壌を破壊する可能性があることに注意してください。

天然のナメクジ忌避剤とは何ですか?

銅テープ
銅は、体から分泌する粘液(粘液)が金属と反応して小さな電気ショックを発生させるため、天然のナメクジ忌避剤と見なされています。注:銅テープがナメクジに対して効果的であり続けるためには、変色を避けるために酢で定期的に洗浄する必要があります。

ナメクジはペチュニアを食べますか?

キャタピラーのように、ナメクジとカタツムリは葉の不規則な穴を噛む害虫であり、手で取り除くことができます。ナメクジペチュニアを噛むのを防ぐために、ナメクジは暗く湿った庭のスポットのようなものなので、隠れ場所を思いとどまらせるために庭をきれいに保ってください。ナメクジの餌は、多くの場合、多数のナメクジに対処するための最良の方法です。

ナメクジは玉ねぎを食べますか?

うん、ナメクジは玉ねぎを食べる。カタツムリそうです。

ナメクジに触れても安全ですか?

やあ!有毒または人体に有害なカタツムリやナメクジはごくわずかです。ただし、残りの部分またはそれらに触れると、感染因子を渡すことができます。カタツムリやナメクジ危険に見えないかもしれませんが、ラットの肺虫として知られる寄生性線虫(Angiostrongylus cantonensis)を持っていると殺すことができます。