人が正当または弁解の余地のある殺人を犯した場合はどうなりますか?

質問者:Saraniu Backhauss |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.8 / 5 (144ビュー。13投票)
許しがたい殺人とはが事故や合法的な行為に従事しているときに誰かを殺した場合です。正当殺人とは誰かを故意に殺害するが、「正当な」理由で殺害することです(たとえば、護身術で行動しているとき)。刑法192bPCに基づく非故意過失致死。

これに関して、人が正当な殺人を犯した場合はどうなりますか?

レイプ、武装強盗、過失致死、殺人などの非常に深刻な犯罪を防ぐために殺人行われた場合、殺人正当化されたと見なされる可能性があります。正当殺人の他の2つの形態は、刑務所システムに固有のものです。死刑と囚人の逃亡の防止です。

また、護身術で殺すとどうなりますか?自己による死-防衛自己-防衛殺害は犯罪として起訴されません。あなた自己防衛で他の人を殺すことを余儀なくされた場合、あなたの行動が正当化される限り、あなたは刑事告発を避けることができます。被告は、過失致死罪で起訴されることを避けるために、彼らが差し迫った危険にさらされていることを証明しなければなりません。

この点で、正当殺人の例は何ですか?

正当な殺人の例としては、護身術、死刑、警察の銃撃などがあります。殺人は、次のいずれかの場合に誰かが犯した場合にも正当化されます。

英国の護身術で誰かを殺したために刑務所に行くことはできますか?

裁判所は、殺害が正当な自己防衛であると判断する場合がありますが、被害者は無保険および/または非課税の車で起訴される可能性があります。 「より大きな」犯罪の犠牲者であるからといって、その過程で彼ら自身が犯す可能性のあるより小さな犯罪に対して、誰かに脱獄の無料カードを与えることはありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

強盗を撃つことはできますか?

いいえ。米国であなたを奪ったことで誰かを撃つ権利はありません。あなたには、暴力や暴力の差し迫った信頼できる(手段と意図があるように見える)脅威から自分自身または他の人を保護するために合理的な力を使用する権利があります。男があなたの頭に銃を持って$を要求している、さもないと彼はあなたを撃ちます。

正当殺人と正当殺人の違いは何ですか?

弁解の余地のある殺人は、誰かが合法的な行動をとっている間に、意図せずに他の人を殺したときに発生します。一方、正当な殺人は意図的な殺人である可能性がありますが、法律がそれを行った人を罰しないという十分な理由があります。

あなたはあなたの家に侵入したために誰かを撃つことができますか?

人が物理的にあなたの家に入ると、状況は変わります。加害者が深刻な身体的危害や死を引き起こす可能性のあるもので武装していて、あなたが自分の人生恐れいる場合、あなたはそれらを撃つことができます。ただし、武装している兆候がなく、単に何かを盗むためにそこにいる場合は、射撃できない可能性があります

護身術でナイフを使用できますか?

はい。自己防衛には、差し迫った脅威に「比例して」力を行使することが含まれます。彼があなたを殴る過程にあり、あなたがあなたの人生を恐れているか、差し迫った重大な身体的傷害を恐れている場合、あなたはあなたの人生が中にある感じた場合にのみナイフを使うことできます

侵入者を殺すとどうなりますか?

法律によると、犯罪が住宅所有者またはその家族に差し迫った脅威を与えない限り、居住者は侵入者を撃つことはできません。したがって、誰かがあなたの家を奪うか、あなたの庭にあるされている場合あなたはそれらを撮影しないことや、彼らはあなたに脅威である場合を除き、それらを害します。

殺人はどのように行われていますか?

殺人は、ある人間が別の人間を殺す行為です。殺人は、殺人、過失致死、正当殺人、戦争での殺人(戦争法に従うか、戦争犯罪として)、安楽死、死刑など、多くの重複する法的カテゴリーに分類できます。

何が情熱の犯罪と見なされますか?

情事犯罪(フランス語:犯罪情熱者)は、一般的な使用法では、暴力犯罪、特に殺人を指し、計画的な犯罪としてではなく、突然の怒りなどの突然の強い衝動のために犯人が誰かに対して行動を起こします。

殺人の4つのタイプは何ですか?

4殺人の分類
  • キャピタルマーダー。
  • 過失致死。
  • 刑事過失致死。
  • 殺人。

過失致死の違いは何ですか?

過失致死罪は他人の殺害を伴いますが、殺人罪とは異なります。過失致死殺人の境界明確でない場合があります。殺人は真剣に害もしくは死滅、または生活のための極端な、無謀な無視に悪意予謀-意図を伴わない不法な殺害です。

過失致死とはどういう意味ですか?

過失致死は過失により他の人を死に至らしめる人に対して提起された刑事告発です。

正当殺人とは何ですか?

怒ら党は死の差し迫った脅威の下にあったことを信じることは合理的であったことを証明する十分な証拠がある場合に正当殺人、または許さ殺人は、別の特定の状況で殺人刑法で使用される防衛のタイプです

過失致死はどのように定義されていますか?

英語での過失致死の意味
殺人者がそれをするつもりがなかった、または彼または彼女の行動に責任を負わないときに人を殺す犯罪:彼女は過失致死罪で5年の懲役を宣告されました。

自己防衛を定義するものは何ですか?

自己防衛。 NS。防御側が危険にさらされていると信じる理由がある場合、攻撃者の攻撃による身体的危害から自分自身または家族を保護するための合理的な力の使用。自己防衛は、暴行、暴行、殺人で告発された人による一般的な防御です。

不完全な自己防衛とはどういう意味ですか?

不完全な自己防衛は、一部の法域で認められているコモンローの原則であり、被告は、部分的積極的抗弁として、行動が必要であるという正直であるが不合理な信念を主張することにより、致命的な力の使用を含む犯罪に対して課せられる罰または判決を緩和することができます対抗する

情熱挑発過失致死罪とは何ですか?

熱情/挑発過失致死事件は通常、人の突然の怒りによって引き起こされる殺人または殺人未遂を伴います。この怒りに動機付けられて、人は通常、彼または彼女の感情的な反応について考えるのに時間がかからず、代わりに合理化または推論せずに行動します。

護身術は違法ですか?

しかし、国家の自己防衛法は、致命的な力が働いている場合、あなたの基本原則に基づいて分割されます。身を守る前に差し迫った危害の脅威から身を引くことを要求する州でさえ、人はしばしば不法に家に入る誰かに対して致命的な力を使うことができます。

あなたの自衛権は何ですか?

自己権利-を目的とした防衛(とも呼ばれる、それは別の防衛に適用されたときに、分身防衛、他人の防衛、第三者の防衛は)人々が合理的な力や守備の力を使用するための権利です、自分自身の命(自己防衛)または他人の命を守ること。