ロメオとジ​​ュリエットの第4幕シーン4はどうなりますか?

質問者:Darejan Hilali |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:家族と人間関係の遺族
4/5 (1,072ビュー。36投票)
第4幕ロミオとジュリエットのシーン4は、ジュリエットとパリスの結婚式の準備のためにキャピュレットの家族全員が賑わう様子を示す短いシーンです。キャピュレット卿は特に関与しています。彼は使用人を周りに注文し、イベントが完璧であることを確認するために一晩中起きていることを約束します。

したがって、ロミオとジュリエットの第4幕ではどうなりますか?

修道士は計画を提案します:ジュリエットはパリスと結婚することに同意しなければなりません。それから、結婚式の前夜に、彼女は死んでいるように見える眠っている薬を飲まなければなりません。彼女はカプレットの墓で休むために置かれ、修道士は彼女が目覚めたときに彼が彼女を取り戻すのを助けるためにマントヴァのロミオに言葉を送ります。

また、ジュリエットの恐れは第4幕シーン3ですか?ジュリエットは、ロレンス兄弟が用意した眠っている薬を飲む準備をしているときに、それが実際に毒である可能性があること、機能しない可能性があること(つまり、パリと結婚する必要があることを意味します)、または早く摩耗して彼女を離れることを恐れています。墓で目を覚まし、恐怖怒り狂う

これを考慮して、Act 4 Scene 4はRomeoとJulietでどこで行われますか?

シーン4 。カプレットの家のホール。ハーブでキャピュレット夫人と看護師の家の女性を入力してください。ホールド、これらのキーを取り、より多くのスパイス、看護師を取得。

ジュリエットはどうやって自殺するの?

ロミオは毒を取りますジュリエットはついにロミオが彼女と一緒にいるのを見るために目覚めます-しかし、彼女はすぐに彼が毒を飲んだことに気づきます。彼女は自分で毒を味わうために彼の唇にキスをしますが、それはうまくいきません。それで、代わりに、彼女ロメオの短剣で自殺します。

29関連する質問の回答が見つかりました

ロメオとジ​​ュリエットの第5幕シーン4はどうなりますか?

ロミオとジュリエットの4幕のシーン5で、ジュリエットの看護師はジュリエットがベッドにいるのを見つけ、死んでいるように見えます。彼女の両親とパリも彼女が死んでいて非常に苦しんでいると信じています。キャピュレット卿は死を擬人化し、ジュリエットの花婿と呼んでいます。

ロミオはどのように死んだのですか?

彼は悲しみの中で毒を飲み込み、ジュリエットと一緒に死ぬことを切望し、ジュリエットはロミオの死体を見つけるために目を覚ますと、自殺で死にます。彼女はロミオの短剣で自分自身を刺します。

ロミオとジュリエットの第3幕シーン4ではどうなりますか?

要約:第3幕シーン4
キャピュレット夫人、キャピュレット夫人、パリが一緒に歩きます。キャピュレットは、娘が彼の言うことを聞くと思っていると言い、それから自分自身を正し、ジュリエットが彼の決定に従うと確信していると述べています。彼はパリに結婚式が水曜日に開催されることを約束し、それから突然停止して、それが何日であるかを尋ねます。

ロメオとジ​​ュリエットからの最も有名なラインは何ですか?

"おやすみおやすみ!別れはとても甘い悲しみなので、明日になるまでおやすみなさい。」ジュリエットは、彼らが彼らの愛を告白するが、今は別れなければならない長いシーンの終わりにこれらのセリフを話します。

Romeo and Juliet Act 4 Scene 4で何が起こったのですか?

要約および分析IV:シーン4
日が暮れ始め、カプレットはパリが家に近づいていることを知らせる音楽を聞きます。彼は看護師にジュリエットを目覚めさせるように命じます。家族が熱心に結婚式の準備をしている間、カプレットの家は活気にあふれています。使用人とのバンターは熱狂的で興奮しています。

ロメオとジ​​ュリエットの第2幕シーン4で何が起こったのですか?

第2幕では、ロミオとジュリエットのシーン4は、ベンヴォリオ、マーキューシオ、およびロミオの間で冗談の公正な量がありますが、起こる最も重要なことは、我々はTybaltが積極的に戦いとロミオにモンタギューに挑戦していることを学ぶことですそして看護師はロミオとジュリエットが結婚するための計画を立てました。

ジュリエットはいつ死んだのですか?

彼女が同じ毒で死ぬかもしれないことを望んで、ジュリエットは彼の唇にキスします、しかし無駄です。近づいてくる時計を聞いて、ジュリエットはロミオの短剣を外し、「おめでとう短剣/これはあなたの鞘です」と言って自分を刺します(5.3.171)。彼女はロメオの死体で死ぬ

Act 4 Scene 4の目的は何ですか?

第4幕ロミオとジュリエットのシーン4は、ジュリエットとパリスの結婚式の準備のためにキャピュレットの家族全員が賑わう様子を示す短いシーンです。キャピュレット卿は特に関与しています。彼は使用人を周りに注文し、イベントが完璧であることを確認するために一晩中起きていることを約束します。

ロメオとジ​​ュリエットの第5幕で何が起こったのですか?

5、第1
ロミオはマントヴァの街をさまよい、ジュリエットが亡くなった前夜の夢をじっくり考えました。それから、バルタザールはジュリエットの明らかな自殺ニュースでヴェローナから到着します。最後に、彼がマントヴァを離れる前に、ロミオは貧しい薬剤師から毒を買います。

ロミオがティボルトを殺したのはなぜですか?

ロミオはTybaltの手でマーキューシオの死の仇を討つためにTybaltを殺しますロミオはマーキューシオの死で加担であるという事実にもかかわらず、彼はもっぱらTybaltのせい。ロミオは、彼の性格に忠実であるように、彼のティボルトの殺害に反省することなく衝動的に行動します。

ジュリエットが死んでいるのを誰が発見したのですか?

ロメオとジ​​ュリエットレビュー
NS NS
彼女がFriarLawrenceのポーションを飲んだ後、誰がジュリエットを発見しますか?看護師。
ジュリエットの金の像をヴェローナに建てることを誰が提案しますか?モンタギュー。
パリはどの強力な人物に関係していますか?エスカラス王子
ロミオはどこでどのように自殺しますか?ジュリエットの墓に毒が入っている。

ジュリエットがポーションを飲むとどうなりますか?

修道士はジュリエットに彼女が死んでいるように見せるためのポーションを与えます。それを飲んだ後、彼女の家族は彼女の明らかに生命のない体をカプレットの墓に置きます。ポーションは24時間持続し、その間、FriarLawrenceはロミオにニュースを送信します。彼はジュリエットが死んでいると聞いただけで、すぐにヴェローナに向けて出発します。

ロメオとジ​​ュリエットの第3幕シーン5はどうなりますか?

ロミオとジュリエットの3シーン5では、2人の恋人がついに夫婦として一緒に夜を過ごすことができましたが、ロミオは早朝に出発しなければなりません。ジュリエットの母親はジュリエットにパリと結婚しなければならないと言い、彼女が拒否すると父親は激怒する。

ジュリエットが恐れている4つのことは何ですか?

あなたの答えを裏付ける行を引用してください。 –ジュリエット4の恐れは次のとおりです。=>彼女は混合物が機能しないことを恐れています。 =>それで、彼女は明日の朝までにパリス伯爵と結婚するでしょう。

シーン4は、キャピュレット卿の性格について何を明らかにしていますか?

6.シーンivは、キャピュレット卿の性格について何を明らかにしていますか? Act 3、 Scene 4で、非常に軽率で急いでいることが明らかになりました。それは月曜日であり、彼は彼があまりにも早くと思っていたので、木曜日には、戻って水曜日からプッシュされていることのためにパリにジュリエットの結婚を設定します。

この短いシーン4で何が起こっているのですか?

この短いシーンで何が起こっているのですか?キャピュレットとナースは結婚式の準備のために一晩中起きています。キャピュレットは、パリスが持ってきたと言った音楽演奏のためにパリスが到着したと信じています。キャピュレットは、ジュリエットがパリに挨拶する間、ジュリエットを目覚めさせるために看護師を送ります。

パリはジュリエットにふさわしいですか?

パリは貴族であり、エスカラス王子の親戚です。結婚はカプレットの社会的地位を高めるでしょう。キャピュレット夫人はまた、ジュリエットよりかなり年上で、明らかにハンサムですが、彼は若いので、パリジュリエットの望ましい夫と見なしています。