裁判所の控訴を失った場合はどうなりますか?

質問者:Chabeli Geisendorfer |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:ビジネスおよび金融破産
4.5 / 5 (251ビュー。31投票)
これらは(裁判所によって)パーキュリアムと呼ばれます。控訴裁判所は、下級裁判所の判決を肯定した場合、ケースが終了すると、上位裁判所敗訴した側の控訴を除きます。控訴裁判所は、単に(通常は管轄の理由から)控訴を棄却場合は下級裁判所の決定にも立っています。

また、アピールを失った場合はどうなりますか?

あなたの魅力が拒否された場合、あなたのケースは必ずしもオーバーではありません。ほとんどの場合、控訴の却下後の救済にはさらに2つの方法があります。控訴裁判所との再審理の申し立て。州最高裁判所への再審理の請願。

さらに、裁判所の判決に対して上訴するのにどれくらいの費用がかかりますか?私の時給とそれに伴う典型的な時間に基づくと、平均的な訴えは2万ドルから5万ドルかかる可能性があります。短い、単一の問題のアピールは低くなる可能性があります。最高裁への道を見つけるの魅力だろうとして大量のレコードを伴うものを含む複雑な訴えは、高くてもよいです。

第二に、あなたが事件を訴え、負けた場合はどうなりますか?

あなたがあなたの訴えに勝った場合、おそらく新しい裁判の逆転があります。上訴裁判所が、裁判裁判所があなたに対して認められるべきではない特定の証拠を認めたと裁定した場合、州は、その証拠なしに新しい裁判に勝つことはできないと判断し、あなたに対する訴訟を却下することができます

上訴裁判所が下級裁判所の決定を覆すとどうなりますか?

「逆」という語の使用が暗示するように、控訴裁判所は、事実審裁判官の決定を逆転されたが、それはしていませんし、ちょうど第一審裁判所のためにその判決を課したり代用しないでしょう。簡単に言えば、上訴裁判所は、裁判裁判所が誤りを犯したかどうかを判断するだけです。エラーは修正されません。

36関連する質問の回答が見つかりました

あなたがあなたのケースを訴えるならば、あなたはより多くの時間を得ることができますか?

アピールの時間制限
あなたは魅力あなたの信念や文章の日から1ヶ月のカレンダーを持っています。たとえば、11月10日に刑を宣告された場合、12月10日までに上訴する必要がありますあなたが時間内に抗告をするしない場合、一般的にアピールすることができません。

訴えの後に何が来るのですか?

控訴が審理された後、「委任」控訴裁判所による決定の正式な通知です。この通知、審理裁判所に送信され、審理裁判所の書記官によって提出された場合、控訴裁判所が審理裁判所でのさらなる手続きを指示しない限り、事件の最終判決を構成します。

上訴弁護士の費用はいくらですか?

貧しい当事者の場合、裁判所は料金を振る場合がありますが、特定の要件を満たす必要があります。さらに、経験豊富な弁護士は、通常、実行するすべての作業に対して1時間あたり150ドルから250ドルの料金を請求します。ただし、多くのアピールは驚くほど安価です。

刑事上訴はどの程度成功していますか?

実際、治安判事裁判所での有罪判決に対する上訴は、2007年の37%に対して2015年には44%と、より成功しつつあり、治安判事裁判所での判決に対する上訴の成功率(46%)は、量刑ガイドライン。アピールシステムを保存する必要があります。

裁判所で何回上訴できますか?

原則として、下級裁判所の最終判決は、次の高等裁判所に一度だけ上訴することできます。したがって、いずれの場合でも上訴の数は、決定を下した裁判所よりも「優れている」裁判所の数に依存し、場合によっては、次の高等裁判所が何を決定するか、または上訴の根拠が何であるかによって異なります。

上訴審理ではどうなりますか?

上訴聴聞会では、上訴プロセスを実行する人は、会議の目的、それがどのように行われるか、および上訴聞く人が持つ力を説明する必要があります。なぜあなたが魅力的であるかをあなたに尋ねてください。もしあれば、新しい証拠を見てください。

上訴を失うとはどういう意味ですか?

上訴とは、当事者の1人が、あなたの訴訟の決定を高等裁判所が再度検討することを要求していること意味します。言い換えれば、彼らは最初の決定で何かがうまくいかなかったので、それ変えるべきだと主張しているのです。ほとんどの場合、上訴プロセスはやや制限されています。

民事上訴はどのくらいですか?

裁判所は通常、口頭弁論後2〜6か月以内に事件を決定しますが、期限はありません。最高裁判所があなたの事件を検討した場合、もちろんあなたの控訴にはもっと時間がかかります。最高裁でのブリーフィングと引数は、通常は、さらに4〜6ヶ月かかります。

訴えの最も一般的な根拠は何ですか?

訴訟を提起する最も一般的な理由には、証拠の不適切な除外または承認、陪審員の誤った指示、有罪判決を裏付ける十分な証拠の欠如、判決の誤り、虚偽の逮捕、陪審員の違法行為、検察の違法行為、および効果のない支援などの法的根拠が含まれます弁護士の。

上訴裁判所が下すことができる3つの決定は何ですか?

上訴裁判所は、次のいずれかを行います。
  • 裁判裁判所の決定を確認します。その場合、裁判での評決が有効になります。
  • 決定を裁判裁判所に戻します。その場合、新しい裁判が命じられる可能性があります。
  • 事件を裁判裁判所に差し戻す。

裁判で敗訴した場合はどうなりますか?

あなたが小額裁判所の訴訟で被告であり、あなたが負けた場合あなたは債務者になりますあなたを訴えた人が債権者になりますあなたは裁判所のケースを紛失した場合裁判所は、お金を支払うか、または個人財産を返すために、あなたを命ずることができます。しかし、裁判所あなたからお金を集めません。

訴訟の2つのタイプは何ですか?

ケースの種類
  • 刑事事件。刑事事件には、州法に成文化されている公的な行動規範の施行が含まれます。
  • 民事訴訟。民事訴訟は、通常は金銭をめぐる人々または企業などの機関間の紛争を伴います。
  • 家族の場合。

訴えの目的は何ですか?

法律では、上訴とは、当事者が正式な決定に対する正式な変更を要求する場合に、事件が審査されるプロセスです。控訴は、誤り訂正のプロセスとしてだけでなく、法律を明確にして解釈するプロセスとしても機能します。

どうやってアピールしますか?

控訴の説得のメインフォームは、各当事者のための弁護士により提出された書面による控訴簡単、です。この簡単な説明で、裁判で敗訴した当事者は、裁判官が誤って法律を適用したと主張します。以下に勝った当事者は、裁判裁判所の決定が正しかったと主張するでしょう。

証拠管理規則とは何ですか?

証拠の法則は、証拠規則としても知られ、法的手続きにおける事実の証明を管理する規則と法的原則を網羅しています。これらの規則は、事実認定者が決定を下す際にどの証拠を考慮しなければならないか、または考慮してはならないかを決定します。

裁判官は判決を却下できますか?

裁判官が提供された範囲内に留まっている限り、控訴裁判所は、以下に説明する限られた数の誤りの1つに苦しんでいない限り、判決を覆すことはありません。

アピールの3つのタイプは何ですか?

それらは、エートス、パトスロゴ、そしてあまり使用されていないカイロです。