モクテスマがコルテスに会ったとき、何が起こりましたか?

質問者:Guido Saltos |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:ビデオゲームカジュアルゲーム
4.6 / 5 (1,261ビュー。9票)
1519年11月8日、モクテスマはテノチティトランに通じるコーズウェイでコルテス会い、2人の指導者は贈り物を交換しました。モクテスマコルテスにアステカ暦の贈り物を贈りました。1枚は細工された金のディスクで、もう1枚は銀のディスクです。コルテスは後にこれらを金銭的価値のために溶かしました。

簡単に言えば、モンテスマがコルテスに会ったとき、何が起こったのでしょうか?

1519年11月8日、スペインの征服者エルナンドコルテスは、首都テノチティトランの入り口で、アステカ三国同盟の皇帝モンテスマに最初に会いました。一方、モンテスマは、広大な帝国を手放し、半球を横切る植民地侵略の波に触れた臆病者として記憶されています。

さらに、コルテスがアステカの神々の宮殿に入ったとき、モンテスマに何と言いましたか?コルテスの試行がモンテスマを変換するために「あなたは、あまりにも、」彼は彼が「は私はだと、多分、と言われている、会話の中で同性愛者だった金と銀の宮殿に住むために、笑うようにし。しかし、あなたは私を見ますただの肉と血で、私の家は石灰と石と木でできています!

このように、コルテスはモクテスマにどのように反応しましたか?

そして、モクテスマは答えました:「はい、私はモクテスマです。」それから彼は立ち上がってコルテス迎え、顔を合わせて会いました。彼は頭を低く下げ、可能な限り伸ばし、しっかりと立った。それから彼はこれらの言葉で彼に話しかけました:「私たちの主よ、あなたはこの土地に到着することを大いに歓迎します。

コルテスはモンテスマを殺しましたか?

モンテスマは、スペイン人によるアステカの報告と、スペインの支配に対するモンテスマの従順でのアステカの暴徒による苦いスペインの報告で、戦闘で殺されました。彼は彼の兄弟、クィトラワクによって皇帝として引き継がれました。

39関連する質問の回答が見つかりました

アステカのリーダーは誰でしたか?

モンテスマ2世はモクテスマ2世とも呼ばれ、スペインの征服者エルナンコルテスとの劇的な対決で有名な、メキシコの9番目のアステカ皇帝であるモクテスマ2世(1466年生まれ-1520年6月30日、テノチティトランで亡くなりました)。

モンテスマはどのように亡くなりましたか?

殺人

なぜアステカ人はコルテスが神だと思ったのですか?

特に戦略的だったのは、人々に重く課税し、人身御供を行ったアステカ人の支配下にあったコミュニティでした。アステカ帝国内の多くの人々は、コルテスが人身御供を要求したテスカトリポカを倒すために戻ってくるケツァルコアトルであると信じるようになりました。

コルテスの船の破片をテノチティトランに運んだのは誰ですか?

1520年12月末、コルテスの軍隊はテノチティトランに向かって移動しましたボートは後に続き、8,000のネイティブキャリアによって陸路にばらばらに輸送されました。包囲の初期段階では、湖の周りの町が降伏しました。テノチティトランが運命づけられたことは明白だったに違いありません。

モンテスマはコルテスが神だと思いましたか?

不穏な一連の偶然の一致により、モンテスマはおそらくコルテスが彼の王国を取り戻すためにいつか戻ることを約束したアステカのケツァルコアトルであると信じるようになりました。伝説によると、ケツァルコアトルは白い肌でひげを生やしており、人身御供に反対していました。

コルテスとは何ですか?

1485年頃に生まれたエルナン・コルテスは、スペインの征服者であり探検家であり、を打ち負かしました。コルテスは後にキューバへの遠征に加わった。 1518年、彼はメキシコを探索するために出発しました。コルテスは、一部の先住民を他の先住民に対して戦略的に調整し、最終的に広大で強力なアステカ帝国を打倒しました。

テノチティトランでの戦いで何人のアステカ人と征服者が殺されましたか?

600人以上のスペインの征服者が殺されました(いくつかの推定では1,000人以上になりました)、多くの人彼ら持ってた金によって圧迫されたこと間違いありません。おそらく数千のトラスカルテカ失われました。コルテスは谷の北を通り、山を越えてトラスカラに戻るまで、広い円を描いて後退しました。

コルテスは彼の船を燃やしましたか?

コルテスは彼のボートを燃やす
彼がキューバに戻った場合、彼は知事に反対したために投獄または死に直面した。彼の唯一の選択肢は、土地の一部を征服して解決することでした。

アステカ人はどの時期に住んでいましたか?

アステカ族(/ ˈæzt?ks /)は、1300年から1521年までの古典的な時代にメキシコ中部で栄えたメソアメリカ文化でした。

アステカ人はどのように死んだのですか?

アステカ帝国の崩壊
アステカ人は、人口の多くが飢餓と天然痘で亡くなった首都テノチティトランの長い包囲の後、1521年にスペインに征服されました。 1521年8月13日、最後のHueyiTlatoaniであるCuauhtémocがCortésに降伏しました。

なぜアステカ人はモンテスマを殺したのですか?

その後、モクテスマは、天然痘の流行の直後に亡くなった弟のクィトラワクに引き継がれました。彼は思春期の甥であるCuauhtémocに引き継がれました。街の包囲中に、モクテスマの息子たちは、おそらく降伏したかったために、アステカ人によって殺害されました。

征服者たちはどのようにしてアステカ人を打ち負かしましたか?

その後、1517年に、コルテスに率いられたスペインの征服者が、アステカ帝国の首都であるテノチティトランに到着しました。最初、アステカの支配者であるモンテスマ2世がスペイン人をテノチティトランに招待し、物事友好的でした。彼らは征服者と戦い続け、スペインの兵士の3人に2人を殺しました。

スペインはメキシコに何をしましたか?

1808年にフランス革命皇帝ナポレオンがスペインを占領した後、メキシコで築き上げられた感情と、1810年にメキシコカトリックの司祭ミゲルイダルゴイコスティリャがスペインの支配に反対したグリトデドロレスの演説は、メキシコ独立戦争の始まりとして広く認識されています。 。

モンテスマはどのように見えましたか?

モクテスマはどのように見えましたか?スペインの兵士は彼を「身長が高く、細身で…インド人の自然な色合いと色…わずかな黒ひげ…彼の顔はやや長いが陽気な」と説明した。スペインの僧侶は彼を「鋭敏で、見識があり、賢明で、学び、そして有能である」と呼んでいます。