ブースはボーンズのどのエピソードを軍隊に戻しますか?

質問者:Dimitrova Nie |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティの不可知論
4.1 / 5 (667ビュー。10投票)
終わりの旅立ち

この点で、ブースはどのエピソードで骨のデートを始めますか?

ブースとブレナンがシーズン5、エピソード22「終わりの始まり」で最初のキスを共有するこのゲームを変えるエピソードでは、ブースとブレナンがシリーズが始まる前に最初のキスを共有したことに気付きます。

さらに、骨のザックはどうなりますか? Zachary Uriah " Zack " Addy、Ph。Dは、テレビシリーズBonesの架空の人物です。シリーズ最後から2番目のエピソード「TheDayin the Life」では、ザックは第3シーズンのフィナーレ以来、彼を閉じ込めた殺人罪で免罪され、1年余りで社会に復帰する道を開きました。

さらに、彼らはボーンズのブースを殺しましたか?

ブースはかつてスウィーツに、彼が殺した間(彼は命令に従ったため)、殺害したことは一度もないと語った。

なぜボーンズは3ヶ月間ブースを離れたのですか?

クリストファー・ペラント(アンドリュー・リーズ)によって殺人の容疑で逮捕された後、ブレナンが隠れ始めてから3か月が経過しました。カムと彼女のチームがブレナンの不在からまだ動揺している間、ブースはデスクの義務に降格されました。

38関連する質問の回答が見つかりました

ホジンズとアンジェラは離婚しますか?

彼らの結婚式は、アンジェラがフィジーの男、グレイソン・バラサと技術的に結婚していることが明らかになったシーズン2のフィナーレで短くなりました。グレイソンがシーズン4のエピソード「英国のヤンク」で離婚届に署名したアンジェラホジンズはお互いを信頼してないことに気づき、別れました。

ブースとボーンズは離婚しますか?

ボーンズ」 -離婚パートナーズ
すべてのエピソード、ブース(デヴィッド・ボレアナズ)とブレナン(エミリー・デシャネル)は、娘を連れて3か月間逃げたため、互いに対立していました。 (は殺人の枠に入れられていて、彼女は行かなければなりませんでしたが、それはブースがそれらの3か月を取り戻すという意味ではありません。

骨はシーズン12で妊娠していますか?

デビッド・ボレアナズだけが、ボーンズがその時代の前に終わることを期待していたわけではありません。彼の共演者であるエミリー・デシャネルも、シリーズがシーズン12に到達することを期待していませんでした。女優は、彼女がシリーズの成功に驚かされ、ショーの開始時に3年以上理解できなかったことを認めました。

ボーンズの赤ちゃんは彼女の本当の娘ですか?

Fox's Bonesは、スターのエミリー・デシャネルの実生活の妊娠をシリーズのストーリーラインに書き込むことを正式に決定しました、TVLineは学びました。デシャネルの息子、ヘンリーは2011年に生まれました。彼の誕生は、ブレナンとブースの、クリスティンのシーズン7の到着と一致しました。

ボーンズで死んだ斜視はどれですか?

ハート・ハンソンは、ボーンズの主要なキャラクターが「失恋のために」殺されたことを明らかにしました。骨の作成者であるハート・ハンソンは、繰り返し登場するキャラクターを殺すという彼の決定について説明しました。ヴィンセント・ナイジェル・マレー(ライアン・カートライト)、狂った狙撃兵ブロードスキー(アーノルド・ヴォスルー)に撃たれた後、昨夜のエピソードで亡くなりました。

キャストされた骨はうまくいきましたか?

デヴィッド・ボレアナズは、ボーンズの共演者であるエミリー・デシャネルと仲良くするのに苦労することが多いことを認めています。犯罪ドラマでFBIの特別捜査官シーリーブースを演じている俳優は、エミリー(テンペランスブレナン)が彼の好みに対してあまりにも率直であることがあることを明らかにしました。 「私たちはお互いを夢中にさせ、お互いにそう言います。

ザック・アディが骨から書き出されたのはなぜですか?

「私はとても恵まれていると感じています」とミレガンは言います。 「 『ブリング・バック・ザック』運動があり、何人かの人々は彼がショーに戻ってくることにコミットし続けました。」ザックの架空の人物が「」の暗い場所に行った一方で、実生活では、ミレガンは双極性障害の結果として、彼自身の課題に直面しました。

ブレナンとブースは一緒になりますか?

シーズン6のフィナーレの最後のシーン「ゲームの変化」で、アンジェラとホジンズの息子の誕生後、ブレナンブースに彼女が妊娠していて彼が父親であることを伝えます。シーズン7の開始時には、非常に妊娠しているブレナンとブースはカップルですが、アパートの間を行ったり来たりしています。

ホッジンズはまた歩きますか?

彼は足のけいれんを経験し、将来また歩くかもしれないという希望を彼に与えました。ホッジンズのけいれんは、彼が下半身の感覚を取り戻していることを示している可能性があります。しかし、昆虫学者が再び歩くことは100パーセント確実ではありません。しかし、「ボーンズ」がファンに悲しい結末を与えることはめったにありません。

ブースの兄はどうなりましたか?

↑彼は禁酒ブレナンは、彼がシーリー・ブース、ヤレドのとして彼の遺体を確認したときにArastoo Vaziriが作った間違いを修正したときにこれが確認された、シーズン11のための開幕戦で死亡しました。しかし、彼の死は今シーズンの第2話でどのように明らかになるでしょう。

ブースとブレナンは別れますか?

ブースとボーンズは犯罪を解決するためにジェファーソニアンに戻ります。彼らはかなり長い間チームを去っていたので、彼らはチームの新しいダイナミクスに適応するのに苦労しています。アップ-ジェファーソンは彼らの可能ブレークの理由となりますので、二人は自分自身の問題を解決することができない場合があります。

なぜドクタースイーツはボーンズで殺されたのですか?

ショーで7シーズンの間に有能な資産に成長したスイーツは、FBIの特別捜査官シーリーブース(デビッドボレアナズ)と法医学人類学者テンペランスブレナンを重要な事件で助けるための文書を探している間に殴打された後に亡くなりました。

ボーンズのブースの息子はどうなりましたか?

パーカーブースは、レベッカスティンソンと彼女の元ボーイフレンドであるエージェントシーリーブースの息子です。パーカーは現在母親の監護下にあり、どちらかが望むほど頻繁に父親に会うことはありません。ブースは狙撃兵だった頃のテディの軍曹であり、テディはブースの監視下で亡くなりました。

ブースは再びギャンブルを始めますか?

ブースは、木曜日のまったく新しい「ボーンズ」のエピソードで、ギャンブル依存症に苦しみ、結婚生活を修復し続けます。前回の新しいエピソードで、ブレナンはブースギャンブル依存症に陥ったことを発見しました。

ホッジンズが麻痺したのはなぜですか?

しかし、エピソードは壊滅的なひねりで終わりました。オーブリーは最終的に病院を去り、大丈夫のように見えましたが、脊髄の周りの腫れが遅れてホッジンズが麻痺した後、ホッジンズの隆起と打撲傷ははるかに深刻であることが判明しました。

骨の本にブースはありますか?

エミリー・デシャネルとデヴィッド・ボレアナズは、ブレナンとブース・オン・ボーンズを10シーズンプレイしています。キャシー・ライクスの人生には2つの大きながあります。エミリー・デシャネル主演のTVシリーズと、犯罪小説の18冊のシリーズです。どちらも大成功です。

なぜハンナとブースは別れるのですか?

ブースはシーズン5でブレナンに拒否されたため、2人は絆を築き関係を築きます。ブースはブレナンに、彼らの関係は「心臓発作のように深刻」であり、彼は彼女を愛していると語った。ハンナブースを優しく拒否し、彼女は結婚している種類ではないと彼に言い、ブースは彼女と別れます。