私たちの詩で世界が多すぎるとはどういう意味ですか?

質問者:Dierdre Mentrup |最終更新日:2020年4月4日
カテゴリ:本と文学の
4.2 / 5 (234ビュー。29投票)
世界は私たちにとって多すぎる」は、1807年に出版されたウィリアム・ワーズワースのソネットであり、英国のロマン主義運動の中心人物の1人です。このは、人類と自然の間の枯れたつながりを嘆き、そのつながりを物質的な追求に置き換えたことで産業社会を非難している。

同様に、詩の主なテーマは何ですか?世界は私たちにとって多すぎるのでしょうか?

あなたが言及しているは、1807年にウィリアム・ワーズワースによって書かれました。その主なテーマは、私たち現代人が自然から切り離され、疎外されているという考えです。彼は、私たちがその世界にもっとつながっていれば、私たちはもっと幸せになるだろうと主張しています

同様に、世界で使用されている文学的なデバイスは私たちにとって多すぎますか?詩には擬人化があります(オブジェクトに人間のような特性を与える)。ワーズワースは、「胸を月にむき出しにする海」、「いつでも吠える風」、「眠る花」と言っています。これらすべてにより、自然は人間的で、現実的で、苦しみ、眠り、傷つきやすいように見えます。

さらに、ワーズワースは、世界の1行目の世界が私たちにとってあまりにも多くのことを念頭に置いているのでしょうか。

世界のこれらの私たち一緒にあまりにも多く、スピーカーは、ほとんどの人見逃している自然の美しさを説明しています。彼は海と風と花について説明します。自然のこれらの部分に人間の属性を与えることは、読者が自然とのこのつながりを感じるのを助けます。

世界は私たちにとって多すぎると誰が言いましたか?

世界は私たちと一緒にいるのが多すぎる」は、英国のロマン派詩人ウィリアム・ワーズワースによるソネットです。その中で、ワーズワースは、唯物論に夢中になり、自然から遠ざかっていることで、第一次産業革命の世界を批判しています。 1802年頃に作曲されたこの詩は、最初にPoemsのTwo Volumes(1807)で出版されました。

23関連する質問の回答が見つかりました

世界のムードは私たちにとって多すぎますか?

世界は私たちにとってあまりにも多すぎる」は死に取りつかれています。人類は感情的に死んでおり、自然からの疎外が彼らの心の喪失として特徴付けられているという事実によって示される状態です。

詩をどのように引用しますか?

MLAWorks詩の引用エントリ
Works Citedエントリでは、詩人の名前で始まり、引用符で囲まれたのタイトルが続きます。次に、が公開されたソースの詳細を含めます。通常、MLAの本の引用またはMLAのWebサイトの引用の形式に従います。

愚かな恩恵とはどういう意味ですか?

私たちは心を捨てました、ひどい恩恵です! Sordidは、汚い、下品な、または利己的なものを指します。ブーンは、有益で、役立つ、または祝福と見なされるものです。 2つを組み合わせて使用​​すると、撞着語が形成されます。

信条とは何ですか?

「私は異教徒が使い古された信条に吸い込まれたい」というフレーズの中で、彼はギリシャ神話が真実ではないことを知っていても、お金を稼いだり使ったりするのに忙しいよりも、ギリシャ神話を信じるように育てられたいと述べています彼は自然とのつながりを失っています。

二人で別れたときの詩は何ですか?

私たち二Partedのは、ときに」押韻構成のABABCDCDで4つのオクテット、それぞれの構成されたリリックがあります。このは、バイロンがフランシス夫人との秘密の関係を終えた後のバイロンの感情的な状態と、デュークとの不誠実さに対する欲求不満を物語っているという点で、非常に自伝的です。

トリトンがホーンを吹くとどうなりますか?

または、古いトリトンが花輪の角を吹くのを聞いください。スピーカーは、それらの潜在的な「垣間見る」ことについて詳しく説明します。彼は、プロテウスが海から出てくるか、トリトンが角笛を吹くのを見るかもしれないと言います。トリトンはギリシャの海の神ポセイドンの息子でした。彼は波を興奮させたり落ち着かせたりするために吹き込んだ巻き貝の殻を持っていました。

なぜ話者は異教徒になりたいと思いますか?

-話者はむしろ時代遅れの宗教を崇拝する異教徒であり、彼が海を見つめているとき(彼が今しているように)、彼はそれほど悲しみを感じないかもしれません。彼は異教だったら、彼は」マー-男のように見える多くの形状を取ることができますプロテウス、およびトリトン、などの野生の神話の神々を参照してくださいdは

ロンドン1802の詩の調子は何ですか?

トーン:「ロンドン1802 」は訴えかけるようなトーンを持っています。ワーズワースは、イングランドとその社会を救うためのミルトンのイデオロギーを訴えている。このは助けを求めるようなもので、手遅れになる前に誰かに自分の状態を保存するように頼みます。

私が雲として孤独にさまよった詩はどういう意味ですか?

は雲のように孤独さまよった。それは高い谷と丘に浮かんでいます。話者は彼がどのように歩き回って雲のように孤独を感じたかを説明します。彼は「歩き回った」とは言いませんが、はるかに説明的な「さまよった」という言葉を使用しています。 「さまよう」と、何かを探索するときのように、目的なしに歩き回ることを意味します。

ペトラルチャンソネットの押韻構成とは何ですか?

名詞。ソネット形態はcdecde又はcdcdcdとして、韻スキームabbaabbaと、いくつかの押韻構成の1つとsestetのオクターブからなる、ペトラルカによって普及します。

海から昇るプロテウスの光景とはどういう意味ですか?

プロテウスは、神話の力(この場合はギリシャ語)がどのように生命に力を与え、詩人がそれを切望するかを象徴しています。 「だから私は、この快適なLEAの上に立って、持ってはいるが、私はそれほど絶望的になるだろう見え隠れかもしれません。海から昇るプロテウスを見てください。または、古いトリトンが花輪の角を吹くのを聞いてください。」

私たちの力を無駄にすることはどういう意味ですか?

世界は私たちには多すぎます。後半とすぐに、取得および支出、私たちは私たちの力を無駄に横たわっ:リトルは、私たちは私たちのものである自然に見ます。私たちは、世俗的なお金を作り、それを費やすの要求における当社の強みや潜在能力を使い切るクリックして展開します。「後半とすぐに」これは若者から老齢に続くことを意味します

世界が私たちにとって行き過ぎだと感じたのはいつですか?

ワーズワースがおそらく1802年に書いたが、1807年まで出版されなかった詩である「世界は私たちとあまりにも多すぎる」の話者に最も関係するのは、人類が自然を「感じる」ことができないことです。支出」は私たちを自然の美しさに無感覚にしました。

ワーズワースは、常に吠える風とはどういう意味ですか?

ワーズワースはこのソネットで、現代の人間自然と「調和」していないと言っています。私たちは自然界から疎外されていると感じています。しかし、ギリシャ人は自然を精神的な力として理解していました。彼らにとって、吠える風の音は詩で満たされ、神々の音楽と結びついていました。

私をそれほど悲しませない一瞥がありますか?

私をより悲しませないように垣間見ることができます;海から昇るプロテウス見てください。または、古いトリトンが花輪の角を吹くのを聞いてください。

彼女の胸を月にむき出しにする海はどういう意味ですか?

胸を月にむき出しにするこの」の詩は、天にさらされた女性のビジョンを与えています。 「眠っている花」という言葉は、自然が無意識のうちに暴走し、無力であることを説明しているかもしれません。ワーズワースは、避けられないことを予見することができる唯一の悟りを開いた人のようです。