白い踏切の標識はどういう意味ですか?

質問者:Scheherezade Gronow |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:トラベルレールトラベル
4.1 / 5 (243ビュー。34投票)
黄色と黒の円形の標識またはX字型の標識は、踏切に近づいていること示します。必要に応じて、見て、聞いて、減速し、停止する準備をする必要があります。白い長方形の標識は、重要な規則に従わなければならないことを示しています。一部の警告サインには、蛍光黄緑色の背景があります。

また、白い踏切標識とはどういう意味ですか?

多くの踏切もトラック上または近くに緊急事態があった場合にどうするか示すために、青と白の看板があります、またはあなたの車はトラックに停滞している場合。白い長方形の標識は、重要な規則に従わなければならないことを示しています。一部の警告サインには、蛍光黄緑色の背景があります。

同様に、踏切の標識を見たらどうしますか?踏切標識に近づく自動車の運転手は、適度な速度まで減速しなければならない。停止する必要がある場合、ドライバーマークされた停止線で停止するものとします。線路がない場合、運転手踏切から15フィート以上50フィート以内で停止する必要があります。

そうですね、踏切を示す標識は何ですか?

クロスバックの標識は、多くの公共の踏切に設置されています。この標識は、両方向見て、電車に耳を傾け、譲ることを意味します。クロスバックの下の番号記号は、記号の後に複数のトラックセットがあることを示します。点滅する光信号は、クロスバックで使用できます。

踏切に一時停止の標識があるのはなぜですか?

一部の踏切には信号灯が点滅し、一部の踏切では、列車が来ているときにドライバー線路を横断するのを防ぐためにゲートまたはバリアを使用しています。あまり移動しない交差点に一時停止の標識が掲示されています。完全な非常ブレーキの下で列車が停止するのに最大2キロメートルかかる可能性があることを忘れないでください。

39関連する質問の回答が見つかりました

鉄道の警告サインはどのように見えますか?

黄色に黒の丸い警告標識は、公道と線路の交差点の前に配置されています。事前警告標識は、速度を落とし、列車をて耳を傾け、列車が来たら線路に立ち寄る準備をするように指示します。舗装マーキングは事前警告記号同じ意味します

踏切信号はどのように作動しますか?

基本的な信号は、マストに取り付けられた、点滅する赤いライト、クロスバック、ベルで構成されています。ほとんどの交差点では、信号列車が到着する約30秒前にアクティブになります。列車の終点が島のサーキットを通過すると、ゲートが上がり、信号が遮断されます。

トライアングルサインとは何ですか?

三角形の標識は、前方の危険を運転者に警告する警告標識として使用されます。規制標識は丸い形をしています。それらは、交通の速度と動きを調整するために使用されます。

道路標識に使用されている8色は何ですか?

交通標識に使用される8色の意味は何ですか:赤、、白、オレンジ、黒、、青、茶色?赤->停止、降伏、または禁止。黄色->警告。

電車に気をつけろと言う標識はどれですか?

カード
期間ドライバー教育や苦難のケースなしでクラスCの運転免許証を取得できる最低年齢は何歳ですか?定義18
電車に気をつけろと言う標識がありますか?踏切を表す白いXの定義

アクティブな踏切とパッシブな踏切をどのように区別できますか?

アクティブな踏切は電気信号で制御されます。通常、ゲートが閉じ、ライトが点滅し、音が鳴ります。パッシブ踏切には、ライト、サウンド、ゲートはありません。それらは、踏切の標識と降伏または一時停止の標識でマークされています。

左または右に曲がったとき、覚えていますか?

左または右に曲がるときは、ブリンカーをオンにすることを忘れないでください。他のドライバーを使用すると、左または右に回っていることを知ることができます上のあなたのウィンカーを回します。ブリンカーがないと、自動車事故による重傷を負う可能性があるため、これは重要です。

T記号はどういう意味ですか?

T交差点交通標識
あなたが走行している道路はまっすぐに終わります。速度を落とし、曲がる前に停止する準備をします。ほとんどのT交差点には、YIELD標識またはSTOP標識があり、交差点への通行権を与えるように通知します。

踏切切符はいくらですか?

鉄道または鉄道の踏切のチケットには、 490ドル以上の罰金と、1,000ドル以上の保険の引き上げと罰金がかかります。

4種類の道路標識は何ですか?

道路標識には、規制、警告、ガイド標識の3つの基本的なカテゴリがありますが、色や形で並べ替えることもできます。

黄色い鉄道標識はどういう意味ですか?

控え踏切交通標識
「X」記号と黒の「 RR 」文字が付いた丸い黄色の警告サイン。この標識は、線路の数百フィート前に掲示され、減速し、見て、聞いて、停止する準備をするように警告します。必要に応じて、窓を転がして電車が近づいてくるのを注意深く聞いてください。

5種類の交通標識は何ですか?

使用される交通管制装置の主な種類は交通標識道路標示、信号機、駐車制御です。この章では、交通管制標識について説明しますさまざまな種類の交通標識は、規制標識、警告標識、および情報標識です。

道路標識の3種類は何ですか?

サイン交通標識は、規制、警告、ガイド標識の3つの基本的なカテゴリに分類されます。交通標識の形は、標識のメッセージに関する重要な情報を伝えます。濃霧などの視界不良の状況では、標識の形状しかわからない場合があります。

パッシブ踏切とは何ですか?

パッシブ踏切とは、踏切に点滅灯や点滅灯がなく、車道ゲートが設置されていない踏切です。

道路標識の色はどういう意味ですか?

道路標識の意味
白:白の背景は規制標識を示します。黄色黄色は一般的な注意メッセージを伝えます。緑:緑は、許可された交通の動きまたは方向案内を示します。蛍光黄色/緑色:横断歩道と通学区域を示します。

踏切の警告信号を点滅させずに踏切に近づくときはどうすればいいですか?

D.スピードを上げて対向列車を打ち負かします。特に交差点を制御するライトやゲートがない場合は、線路を横断する前に、対向車に譲る準備を常にしてください。トラックの反対側に車両全体のスペースができるまで、トラックを横断し始めないでください。

受動的な踏切を示す標識はありますか?

パッシブサイン
路面標示は事前警告標識と同じですが、文字は路面に描かれており、通常は事前警告標識から始まり、交差点近くのストップバーで終わります。一般的なクロスバックは、すべての公共の交差点で必要な基本的な警告サインです。