マイマイガはどのように見えますか?

質問者:Procopia Arcalles |最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.3 / 5 (158ビュー。35投票)
それらは長さが約21/5インチに成長します。マイマイガの幼虫には、5対の隆起した青い斑点があり、その後に6対の隆起した赤い斑点が背中に沿ってあります。雌の蛾は白く、茶色の模様があります。男性は茶色がかっています。テントの幼虫はマイマイガに似ており、春にも餌を与えます。

また、質問は、マイマイガをどのように特定するかです。

成虫のオスのマイマイガは茶色から灰色で、翼の縁に沿ってスカラップ模様の暗いマーキングがあります。彼らは、女性のフェロモン、または性誘引物質を拾うために使用される大きな羽のような触角を持っています。雌のは白く、小さな茶色の模様があり、雄よりもはるかに大きいです。

第二に、マイマイガの大きさはどれくらいですか?雌は白からクリーム色の羽、黄褐色の体、2インチの翼幅を持っています。メスのマイマイガは飛べません。翼幅が1.5インチのメスよりも小さいオスは、暗褐色で羽毛状の触角を持っています。

これに関して、マイマイガはどのくらい生きますか?

約2週間

マイマイガを見つけたらどうしますか?

もつれ足の害虫バリア木の幹の周りに配置して、樹冠に出入りする毛虫の動きを抑えることできます。バチルスチューリンゲンシス、変種を適用します。マイマイガの幼虫を殺すために、木の葉にクルスタキまたはモントレーガーデン昆虫スプレー(スピノサド)。

36関連する質問の回答が見つかりました

マイマイガはどのようなダメージを与えますか?

マイマイガは木を直接殺さず、落葉させます。深刻な落葉、異常気象や人間の活動などの他のストレスを増大させる可能性があります。この累積的なストレスにより、樹木は病気やその他の害虫の蔓延に対して脆弱になり、死に至る可能あります。

マイマイガの兆候と症状は何ですか?

マイマイガの兆候と症状
  • 400から500の卵を含み、蛾の涙の形をした卵塊は黄褐色から黄色がかっており、見た目は毛深い場合があり、長さは約1インチから1-1 / 2インチの範囲です。
  • 幼虫、または毛虫は、最大2-3 / 4インチの長さに達することができます。

マイマイガはどのようにしてカナダに到着しましたか?

マイマイガは、主にオンタリオ州、ケベック州、沿海州で見られます。これらの蛾、1869年にフランスの博物学者がヨーロッパ型マイマイガを北米のカイコと交配させようとして、誤ってマサチューセッツ州に持ち込まれました。フランスの博物学者、この大陸に絹産業を作ろうとしていました。

マイマイガの幼虫とテントの幼虫の違いは何ですか?

東のテントの毛虫は後ろに診断用の白い縞模様があり、森のテントの毛虫は一連の鍵穴の形をした斑点があります。マイマイガの幼虫も毛が生えていますが、背中の白い縞模様や、テントの幼虫に見られる一連の鍵穴型の斑点がありません。

マイマイガはクモの巣を作りますか?

マイマイガの幼虫ウェブを生成ず、東部テントの幼虫やアメリカシロヒトリなどのウェブを作成する幼虫とは区別されます

蛾は何に変わりますか?

蛾の幼虫、または毛虫は繭を作り、そこから羽のある完全に成長したとして出現します。いくつかの蛾の毛虫は、彼らが大人のに変身する準備が整うまで、彼らが住んで地面に穴を掘ります。

蛾の季節はありますか?

コイガは今や一年中問題となっており、ほとんどの家にはセントラルヒーティングがあり、冬でもアクティブに保たれますが、春はほとんどのコイガが出現し、交尾して産卵する場所を探し始める季節です。

蛾の段階は何ですか?

鱗翅目、蝶、蛾のすべてのメンバーは、4段階のライフサイクル、または完全な変態を経て進行します。幼虫、さなぎ、成虫の各段階は、昆虫の発育と生活に目的を果たします。

マイマイガは服を食べますか?

コイガが隠れているため、生地にダメージを与えるまでは侵入に気づきにくいです。大人の服の蛾が布を食べないことに注意するのは驚くかもしれません。が幼虫期にあるときにダメージを与えます。女性のコイガは、消費できる生地に卵を産みます。

マイマイガは何を食べますか?

マイマイガ(Lymantria dispar)は、フランスの外来昆虫です。その幼虫(幼虫)の段階で、オーク、カエデ、リンゴ、クラブアップル、アスペン、ヤナギ、バーチ、マウンテンアッシュ、マツ、トウヒなどの多種多様な木の葉を食べます。

家の蛾を引き付けるものは何ですか?

屋内では、住宅所有者は、保管されているパントリーアイテムまたは布地を食べている蛾に遭遇する可能性が最も高いです。彼らはウールの衣類を台無しにする能力で最も有名ですが、ウェビングの衣類のは、絹、髪、フェルト、毛皮、羽毛など、他のさまざまな天然素材にも惹かれています。

マイマイガはどのようにしてアメリカにやってきたのですか?

マイマイガは丈夫カイコを飼育するために見当違いの試みで、氏L. Trouvelotという名前のアーティストによって1869年に北米にしました。何人かは逃げ出し、マイマイガによる最初の落葉は、1889年にマサチューセッツ州メドフォードのトルヴェロット自身の近所の街路樹でした。

マイマイガの天敵は何ですか?

捕食者には、ハチ、ハエ、オサムシ、アリ、多くの種類のクモ、数種類の鳥、たとえばチカディー、ブルージェイ、ナツハッチ、トガリネズミ、ロビン、および約15種類の一般的な森林哺乳類(シロアシネズミなど)が含まれます。トガリネズミ、シロアシネズミ、リス、アライグマ。

マイマイガは侵入性ですか?

マイマイガはヨーロッパとアジアに自生する昆虫であり、北米全体で樹木をひどく弱体化させています。発生年の間、ほぼすべての広葉樹が完全に落葉し、毛虫がいたるところに現れ、「フラス」(毛虫の糞)が木から雨が降るように見えます。

マイマイガは今どこにいますか?

ジプシーモスIVは、サー・フランシスは、もともと彼の叙事詩航海に帆を設定する前に、彼女を守っハイストリートの下で再びショーされるようなりました

マイマイガはどこにありますか?

導入以来、マイマイガは北、南、西に広がり、メイン州からノースカロライナ州、そしてウィスコンシン州中部へと食い込んでいます。