BCRAは何をしますか?

質問者:Di Grosseruschkamp |最終更新日:2020年5月9日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.9 / 5 (74ビュー。13投票)
BCRAは、連邦、州、地方の選挙に関連して、または政党委員会に対して行われた外国人からの寄付または寄付を故意に勧誘、受諾、または受け取ることを禁じています。

その中で、BCRAは何をしましたか?

2002年の超党派キャンペーン改革法( BCRA 、マケイン-ファインゴールド法、Pub。L。2356)は、政治キャンペーンの資金調達を規制する1971年の連邦選挙キャンペーン法を改正した米国連邦法です。

さらに、BCRAのどの2つの部分が支持されましたか?ケースの概要。 2003年12月10日、最高裁判所は、2002年の超党派キャンペーン改革法( BCRA )の2つの主要な特徴であるソフトマネーの管理と選挙通信の規制を支持する判決を下しました。

その中で、超党派キャンペーン改革法の目的は何ですか?

2002年の超党派選挙改革法BCRA BCRAには、連邦選挙に影響を与える活動のための非連邦または「ソフトマネー」(連邦選挙資金法の制限および禁止の範囲外で調達されたお金)の使用を終了するように設計されたいくつかの規定が含まれています。

2002年の超党派選挙運動改革法は、米国の選挙資金をどのように変えましたか?

2002年超党派選挙運動改革法BCRA )は、そのスポンサーにちなんで「マケイン-ファインゴールド」としても知られ、選挙資金に関する最新の主要な連邦であり、その主要な規定は規制されていない寄付を禁止しています(一般に「ソフト」と呼ばれます)。お金」)国の政党にそして制限された使用

14関連する質問の回答が見つかりました

527とは何ですか?

527 -organizationまたは527グループは、米国内国歳入法527(26 USC§527)の下に編成米国の非課税団体のタイプです。 527グループは、主に、連邦、州、または地方の公職への候補者の選出、指名、選挙、任命、または敗北に影響を与えるために作成されます。

ソフトマネーは禁止されていますか?

1993年から2002年に調達されたソフトマネー
第一に、国政党委員会がソフトマネーを勧誘または使用することを禁止し、州および地方の政党委員会が連邦選挙に影響を与える活動にソフトマネーを使用することを禁止しました。

ダークマネーと501c4組織とは何ですか?

米国の政治では、ダークマネーとは非営利団体による政治的支出を指します。たとえば、501(c)(4)(社会福祉)501(c)(5)(組合)や501(c)(6)などです。 (業界団体)グループ—ドナーを開示する必要はありません。

BCRAはソフトマネーを禁止しましたか?

BCRAは、これらの活動の支払いに非連邦資金(しばしば「ソフトマネー」と呼ばれる)を使用することを禁止し、一部のFEAは連邦資金のみで資金を調達することを要求していますが、他のタイプのFEAは連邦資金と「レビンファンド」と呼ばれる新しいカテゴリのファンド(以下を参照)。

スーパーPACSはどのくらい前から存在していますか?

市民ユナイテッドとSpeechNow.org決定の結果は、一般に「スーパーPAC」と呼ば2010年の政治行動委員会の新しいタイプの台頭でした。 2010年7月22日の公開会議で、FECは、法的決定に従ってFECポリシーを変更するための2つの諮問意見を承認しました。

シチズンズユナイテッドvFECは何を確立しましたか?

裁判所は、憲法修正第1条の言論の自由条項は、政府が非営利法人、労働組合、その他の団体を含む企業による政治的コミュニケーションのための独立した支出を制限することを禁じていると判示した。

mccain Feingold Actの3つの主要な規定は何でしたか?

その主要な規定は次のとおりでした。1)政党(多くの場合、企業、組合、または裕福な個人による)への無制限の(「ソフトマネー」)寄付の禁止、および選出された役人によるそれらの寄付の勧誘。 2)組合、企業、非営利団体ができる広告の制限

連邦選挙キャンペーン法の主な規定は何ですか?

ヴァレオ最高裁判所は、1974年の改正のいくつかの重要な条項を取り下げました。これには、候補者キャンペーンによる支出の制限、キャンペーンとは無関係に市民がお金を使う能力の制限、候補者ができる金額の制限が含まれます。彼または彼女自身のキャンペーンに寄付します。

グリーンカード保有者は政治キャンペーンに貢献できますか?

個人:「グリーンカード」の例外
同法は、それらが外国人と見なされていないとして、連邦、州または地方選挙に関連して寄付や寄付を行うことから(一般に「グリーンカード保持者」という。)永住者のステータスを持つ個人を禁止するものではありません。

選挙資金法はいつ変更されましたか?

1971年の選挙法
92-225)は、1971年の歳入法(PL 92-178)とともに、連邦選挙資金法の根本的な変更を開始しました。 1972年4月7日に発効したFECAは、選挙献金と支出の完全な報告だけでなく、メディア広告への限られた支出も要求しました。