シルビアは、ユダヤ人の物語「白い鷺」の終わりに何をすることにしましたか?

質問者:Briana Sarath |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:イベントとアトラクションの政治イベント
4.5 / 5 (1,755ビュー。26投票)
若い男が森にやって来て、シルビアに、珍しい白いサギに連れて行ってくれるなら、10ドル払うと言った。彼女は引き裂かれましたが、シルビアはハンターのサギを見つけることにしました。彼女はその地域で最も高い木に登り、魔法のような経験をし、サギを見ます

ここで、白鷺の象徴は何ですか?

白い鷺は、自然の野生の手付かずの美しさを象徴しています。産業革命の破壊的な力を象徴する見知らぬ人は、とらえどころのないヘロンを追い詰めて殺し、詰め込み、展示することを切望しています。

ホワイトヘロンの主な対立は何ですか?シルビアは、性格と自己多様性の内部対立に直面しています。ハンターがサギの巣の場所を彼に明らかにするために彼女に10ドルを提供するとき、彼女はそれによって誘惑されざるを得ません。

簡単に言えば、なぜシルビアはハンターに白い鷺の場所を明らかにすることを拒否するのですか?

シルビアは見知らぬ人にサギの巣を見つける場所を教えません。なぜなら、彼はサギを殺すと知っているからです。彼女はそれが起こらないようにしたいと思っています。シルビアは子供の頃から自然をとても愛していることが示されています。彼女は彼女の周りの地域ととても調和しているので、ハンターがちらっと見たサギを見つけるのは簡単です。

ホワイトヘロンのクライマックスは何ですか?

物語のクライマックスは、シルビアが白いサギの巣を見つけたときです。彼女はハンターに話すか鳥を手放すかを選択しなければならないので、それはクライマックスです。クライマックスは物語のターニングポイントです。多くの場合、キャラクターが選択をしなければならない場所です。

29関連する質問の回答が見つかりました

ホワイトヘロンの中心的なアイデアは何ですか?

多くの点で、「A White Heron 」は、神話的な含みを持つイニシエーションストーリーです。回廊の無垢な生活を送る少女は、外界からの誘惑にさらされる。誘惑のエージェントは、異性への関心の高まりを利用して、彼女が属する自然界を裏切るように彼女を誘惑します。

サギは幸運ですか?

これは彼らの社会で高く評価されているものであり、したがってサギ幸運と成功した旅の象徴に進化しました(特にそれを見る人が魚に来たとき)。さらに、サギの品質は大きな力と長寿命をもたらすと信じられています。

白鷺の視点は何ですか?

ホワイトヘロンの視点は全知の第三者です。テキストの早い段階で、ナレーターは風景とその中の動物に最も注意を向けます。彼らが一緒にいるとき、ナレーターはスポーツマンの考えや感情についてほとんど話しませんが、シルビアの考えについては非常に明白です。

ホワイトヘロンでシルビアの名前はどういう意味ですか?

白いヘロン」では、シルビアの名前はラテン語の「森」を意味するシルバに由来しているため、彼女にふさわしい名前です。したがって、シルビアが森の中で満足しているのは当然のようです。彼女の名前を尋ねた後、彼は夜の避難所と翌日狩りの許可を要求します。

白鷺を見るとどういう意味ですか?

ダイサギは、優れた互換性と天国の感覚のメッセージを発します。そのメッセージ、繁栄の時近づいているか到来したということです。あなたあなたの前にあったことを行うためのタスク完了しました。この過去の道は、あなたやろうとしていたカルマの仕事と大いに関係ていたかもしれません

白鷺はいますか?

少年スミレサギはサギに似た、です。また、「グレート・ホワイトヘロンは、フロリダ半島に制限されている(現在、グレートブルーヘロンの形と考えられる)、そこの珍しい北にあります。コサギは珍しい放浪者であり、不注意な人には見落とされたり、熱心な人には誤認されたりする可能性があります。

白鷺は白いサギですか?

サギ白鷺はどちらも足の長い淡水沿岸の鳥です。それらは両方とも同じサギ科に属し、似たような外観をしています。ただし、白鷺は主に白で、装飾的な羽毛がある場合とない場合があります。

シルビアが白鷺を守ったときに正しい選択をしたと思いますか?

最終的に、シルビアはそうやって信念、彼女に基づいて正しい選択が偽善的あったであろうことができます。シルビアはサギを保護することを選択したが、物語はそれが彼女にアップした場合夫人ティリーは異なる決定をであろうことを示しているように思われます。

ホワイトヘロンを書いたのは誰ですか?

サラ・オーン・ジュエット

シルビアは白いサギでどのように変化しますか?

サラ・オーン・ジュエットの短編小説「ホワイト・ヘロン」では、主人公のシルビアが、承認を求める脆弱な少女から、自然がお金よりも価値があることを知っている強い人に変わります。短期間で、彼女は恥ずかしがり屋の女の子から、自分が信じていることに立ち向かうことができる女の子に成長しました。

シルビアは松の木への遠征の後、どのような情報を共有することを拒否しますか?

シルビアは松の木への遠征の後、どのような情報を共有することを拒否しますか?彼女は赤いヘロンの巣の場所を裏切ること拒否します。

シルビアと見知らぬ人との関係をどのように説明しますか?

シルビアと見知らぬ人の関係は、交際と競争の奇妙な混合物です。シルビアは恥ずかしがり屋の子供なので、最初は見知らぬ人を恐れていますが、自然の中で彼としばらく過ごした後、子供のように彼に恋をするようになります。

シルビアは家に帰って森の中で誰に会いますか?

ある日、シルビアはハンターに会い、ハンターはすぐに彼女に一晩滞在する場所を尋ねます。彼はシルビアと彼女の祖母に、彼は珍しい白いサギを探していて、彼をそれに導くことができる人に10ドルを喜んで与えると言います。

ホワイトヘロンの落下アクションは何ですか?

落下行動は、ハンターが去った後のシルヴィの失望と、後に森の中で彼の銃を聞いた後のシルヴィの失望と、血にまみれた死んだ鳥、彼が愛していると主張した鳥のシルヴィの記憶から成ります。

ハンターを見たときのシルビアの反応はどうですか?

エキスパートアンサー情報
シルビアハンターに会う前にハンターの声を聞きます。彼は大声ではっきりと口笛を吹きます、そして彼女はそれが彼女が聞く鳥の笛ではなく男の子の笛であるとすぐに理解するので「恐怖に襲われた」です。鳥は彼女にいくらか友好的に聞こえたでしょうが、少年の笛はより攻撃的に聞こえました。