RNSは医学用語で何を表していますか?

質問者:Yetto Luhovitsky |最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティ無神論
4.2 / 5 (829ビュー。29投票)
RNSはRepetitiveNerve Stimulation (医療診断テスト)の略で、新しい定義を提案します。この定義は頻繁に表示され、次の頭字語ファインダーのカテゴリにあります:科学、医学、工学など。

同様に、RNとはどういう意味ですか?

レジスタードナース

同様に、FacebookでRNSはどういう意味ですか?だから今あなたは知っています-RNSは「 RealNiggaS ** t」を意味します-私たちに感謝しないでください。 YW! RNSとはどういう意味ですか? RNSは頭字語、略語、または俗語であり、RNSの定義が示されている上記で説明されています。

これに関して、RNSの完全な形式は何ですか?

RNSは、本当のダチのたわごとを表す頭字語です。

ビジネスにおけるRNSとは何ですか?

規制ニュースサービス( RNSRNSは、金融コミュニケーションのニーズを満たすのに役立ちます。 RNSは、企業がプロの投資家とコミュニケーションをとるための規制および財務コミュニケーションチャネルの両方です。

18関連する質問の回答が見つかりました

FTとはどういう意味ですか?

オンラインで仕事を探している場合、 ft / Ftはフルタイムまたはフルタイムを意味します。略語についてはイギリスの新聞である、FT / FTは足/足や足/足を意味することができますだけでなく、「フィナンシャル・タイムズ」。

RNの義務は何ですか?

一般に、登録された看護師の職務記述書には、患者の状態の症状または変化の監視、記録、および報告が含まれます。また、彼らは正確な患者の報告と病歴を維持し、患者に投薬と治療を施し、反応や副作用を観察する任務を負っています。

テキストメッセージでWYDRNはどういう意味ですか?

Wydは、あなたが何をしているのかを表すテキストメッセージとインターネットの頭字語です。またはあなたは何ますか?

LMLは何の略ですか?

私の人生を愛する

RNSのリリースは何時ですか?

時間ソース発表
午後6時32分RNS最終発表がリリースされました
午後6時31分RNS最終条件の公開
午後6時27分RNS取締役/ PDMR株式保有
午後6時27分RNS会社での保有