コミックをスラブすることはどういう意味ですか?

質問者:Jurema Dreyer |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:趣味と興味の漫画本
4.3 / 5 (426ビュー。20投票)
コミックスラブするのには大きな理由があります(スラブとは、コミックを専門的に採点し、CGC、PGX、またはCBCSの開封できない硬質プラスチックシェルに入れるための俗語です)。これはあなたがそれをスラブするために支払うよりもかなり少ない費用であなたの漫画に本当に健全な保護を提供します。

では、漫画をスラブするのにどれくらいの費用がかかりますか?

限り漫画のグレーディングに関するコストなど:現代ティア(1980年〜現在)コミック$ 18 / +発送料(往復)+保険料(往復)のコストコミックあなたのグレードは、特定のカテゴリに分類しています。最新のファストトラック(10営業日で採点)が必要な場合は、コミックあたり10ドルを追加します。

さらに、漫画は採点する価値がありますか?段階的対生のコミック値。必要なのは、eBayですばやく検索して、高品質のCGCコミックが生のコミックよりも常に売れることを確認することです。その理由の一部は、少なくともコミック採点コストが本の生の価値に追加されることが理解されているためです。

また、CGCは漫画で何を意味するのでしょうか。

認定保証会社

どのようにして漫画の採点者になりますか?

プロの採点者は、次の資格を保持している必要があります。

  1. 科学と歴史の理学士号を取得します。
  2. 化学と物理学のMSを保持します。
  3. ルーヴル美術館の修復研究所で最低10年間の見習いをしました。

31関連する質問の回答が見つかりました

漫画本がお金の価値があるかどうかをどうやって見分けることができますか?

コミックが「良い」カテゴリに分類されるかどうか判断する最も簡単な方法は、カバー価格を調べることです。ほとんどすべての漫画本は、表紙に出版された時点での小売表紙価格を持っています。貴重なものは、カバーに10c、12c、15c、20c、または25cがあります。

コミックはどこで採点できますか?

以下の手順に従って、CGCおよびCCSに送信してください。
  • なる。メンバー。 CGCに参加して、直接送信権限、24時間年中無休の注文追跡などを取得してください。今すぐ参加してください。
  • を選択。グレーディングティア。コミックの価値と所要時間に基づいてティアを選択します。適用する追加のサービスを選択します。
  • 送信。あなたのコミック。 CGC提出フォームに記入します。

コミック業界は死にかけていますか?

鬼プレスとライオンフォージの合併について話しているフォーブスの最近の記事は、漫画本のダイレクトマーケットが衰退しており、漫画店が死にかけていると率直に述べてます。コミックショップの売り上げは落ち込んでいます。」まあ、それは彼らに十分な時間がかかりました。せいぜい、コミックショップの売り上げは横ばいです。

コミックを売るにはどうすればいいですか?

それで、ここにプロセスをジャンプスタートする方法と漫画本を売る場所のためのいくつかの秘訣があります。
  1. 整理。
  2. 可能であれば、直接販売してください。
  3. お近くのコミックストアと半額の本を参照してください。ただし、すぐにコミットしないでください。
  4. 合法的な場所で売る。

変種コミックとは?

コミックブックでは、バリアントカバー(バリアントエディションの場合もあります)とは、それぞれが独自のカバーアートを備えた複数のカバーで印刷されたコミックブックの発行物を指します。変種の表紙で販売された最初の漫画本は、作家/芸術家のジョン・バーンによる2つの異なる表紙を特集したThe Man ofSteelの1986年の創刊号でした。

どうやって漫画を復元しますか?

コミックを復元する簡単な手順
  1. コミックをワイプします。
  2. ステープルリムーバーまたはストレートピンを使用して、損傷した錆びたステープルを慎重に取り除きます。
  3. やわらかい白い消しゴムを使って、漫画本のページの汚れをやさしく取り除きます。
  4. ライスペーパーで涙や穴を修復します。

PGXコミックグレーディングとは何ですか?

前2002年にCGGとして知らPGX(プロフェッショナル格付専門家)は、公平、サードパーティコミックグレーディングのための需要を満たす」ことを使命とダニエル・パターソンとテランスLederによって設立され、最速、最も手頃なグレーディングサービスであり続けました。業界で。」米国を拠点とするPGXは、

漫画の最高の成績は何ですか?

コミックグレーディングチュートリアル
10点評価尺度
10.0 GMジェムミント
9.9 MTミント
9.8 NM / MTミント/ミントの近く
9.6 NM +ミント+の近く

CGCはいつコミックの採点を開始しましたか?

2000年初頭に立ち上げられたCertifiedGuaranty Company( CGC )は、購入を検討しているコミックが復元されているか保存されているかを判断するのに役立つコミックグレーディングサービスです。また、コミックの一貫したグレードが保証されるため、再販が容易になります。

コミックのVFとは何ですか?

非常に細かい( VF )状態
非常に細かい/ミントに近い。 VF / NM。 9.0。非常に細かい+

CGC認定グレードとはどういう意味ですか?

認定済み(緑)
ラベルの意味は実際にはもう少し広いです。つまり、この本には説明が必要な適格な「欠陥」があります。この欠陥は、前述の未確認の署名、または何かが欠落している可能性があります。 CGCが提供する例は、インテリアクーポン付きのコミックを検討することです。

CGC認定とは何ですか?

認定ラベルは、特定の説明が必要な重大な欠陥がある認定書籍、または認証されていない署名( CGCによって目撃されなかった署名)に注意するためにCGCによって使用されます。

CGCは建設において何を表していますか?

CompagnieGénéraledeConstruction(フランス語:General Construction Company)CGC。認定ゼネコン(フロリダ)CGC。

CGCレッドラベルとはどういう意味ですか?

CGCとしても知られるComicsGuaranty LLC、コミックブックの最初の独立した公平なサードパーティのグレーディングサービスであり、2000年の初めにオープンして以来、(少なくとも北米では)業界標準になっています。たとえば、赤いラベルは、かつては現代の本に使われていました。

CbcsはCGCと同じくらい良いですか?

ただし、これが重要です。CBCSは常にCGCよりも高い成績を収めていると広く信じられています。たとえば、受信した書籍、CBCS 6.0はCGC 5.0を受け取ることになります。 CBCS 9.6は、CGC 9.2かもしれません。私の考えでは、あなたの成績とCGCの成績とのギャップは、あなたの会社の成長に対する最大の障害です。

コミックをCGCする必要がありますか?

CGCの利点
買い手は今、漫画本の状態が何であるかについて非常に良い考えを持っています。繰り返しになりますが、コミックの採点は非常に主観的であり、 CGCのような会社に意見を述べさせると、コミック本をカバー価格よりもはるかに高くすることができます。