洗濯機でfo2はどういう意味ですか?

質問者:Rosenda Gudiel |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (115ビュー。22投票)
ワールプールワッシャーF02エラーコードは、コントロールが長いドレイン時間を検出したことを示しています。これは、浴槽内の過度の泡、排水システムの制限または詰まり、または他の多くのコンポーネントの障害によって引き起こされる可能性があります。

人々はまた、Indesit洗濯機でf02はどういう意味ですか?

F02 –モーターが詰まっている、またはタコが外れている。 F03 –サーミスタの開/短絡を洗浄します。

また、ワールプールワッシャーのコードをどのようにリセットしますか?スタートストップボタンを1回押します。すすぎ、洗浄、停止のライトが点灯するまでダイヤルを回します。ワッシャーの電源を切り、10秒間プラグを抜きます。最後に、ワッシャーをオンにすると、リセットされます。

この点で、コードFはワールプールワッシャーで何を意味しますか?

F 」エラーコードは、洗濯機システムまたは「故障」を示します。 「E」エラーは、問題または「エラー」の原因となっているワッシャー内の部品を示しています。原則として、これらの「 F 」エラーコードは次のことを意味します…– Whirlpool Duet Washing Machine F5エラーコードは、ドアロックとドアスイッチの問題を示します。

Whirlpool Duetウォッシャーのロックを手動で解除するにはどうすればよいですか?

上部を取り外して手動でワッシャーのロックを解除できます(トップパネルの背面にあるネジを外し、トップパネルを後ろにスライドさせて持ち上げます。次に、ワッシャーのプラグを抜いた状態で手を伸ばし、ドアロックの上部にある小さなリングを引いて手動でドアロックを開きます。

36関連する質問の回答が見つかりました

f06エラーを修正するにはどうすればよいですか?

ワールプールデュエットでF06を修正する方法
  1. 「一時停止/キャンセル」を2回タッチすると、ディスプレイのF06エラーがキャンセルされます。
  2. 電源コードを接続し直し、新しい洗浄サイクルを選択します。
  3. F06エラーコードが再開した場合は、もう一度「一時停止/キャンセル」を2回押してください。
  4. ドライブモーターとモーターコントロールユニットの間にあるワイヤーハーネス接続を見つけ、モーターワインディングハーネスのプラグを抜きます。

洗濯機でf06はどういう意味ですか?

ドライブモータータコメーターエラー

洗濯機でf12はどういう意味ですか?

ポンプとその接続および配線を確認してください。 F12は、上部制御盤が主制御盤と通信していないことを示しています。配線と接続を確認してください。 F13 F-14およびF-15は、特に洗濯乾燥機の問題に関連しています。

エラーコードf02を修正するにはどうすればよいですか?

コードF2でワールプールワッシャーを修正する方法
  1. Whirlpool洗濯機の一時停止またはキャンセルボタンを押して、ディスプレイからF02エラーコードをクリアし、もう一度使用してみてください。
  2. 洗濯機から壁に排水を運ぶ、機械の後ろにある排水ホースを見つけます。

どうやって洗濯機を排水しますか?

トップローディング式洗濯機を排水します
  1. ステップ1:電源を切ります。
  2. ステップ2:排水ホースと給水ホースの位置を確認します。
  3. ステップ3:洗濯機の水を切ります。
  4. ステップ4:ドレンホースの詰まりを取り除きます。
  5. ステップ5:ドレンポンプの詰まりを取り除きます。
  6. ステップ1:電源を切ります。
  7. ステップ2:ドレンポンプフィルターおよび/またはドレンチューブの位置を確認します。

なぜ私のIndesit洗濯機はf05と言うのですか?

一部のHotpoint(および一部のIndesit洗濯機のエラーコードF05圧力スイッチ「詰まっている」ことを意味します。だから、洗濯機は、それが水でいっぱいであると考えてスピンすることを拒否します。そのため圧力システムから信号を待って、安全に回転できることを認識します。

洗濯機でFとはどういう意味ですか?

Fは、ワッシャーコントロールがコンポーネントの問題を検出したことを示します。ドアがロックされたままだったため、排水ポンプまたは過度の泡が原因で、洗濯機が適切に水を排出できなかった可能性があります。

フロントロードワッシャーをリセットするにはどうすればよいですか?

ワッシャーを電源コンセントから抜くか、ユニットの回路ブレーカーをオフにします。電源を切った状態で、START / PAUSEボタンを5秒間押し続けます。ワッシャーを接続し直すか、回路ブレーカーをオンに戻します。

f02エラーコードはどういう意味ですか?

ワールプールワッシャーのF02エラーコードは、コントロールが長いドレイン時間を検出したことを示しています。これは、浴槽内の過度の泡、排水システムの制限または詰まり、または他の多くのコンポーネントの障害によって引き起こされる可能性があります。ワールプールワッシャー排水されなかった場合は、浴槽に過剰な泡ないか確認してください。

ケンモアワッシャーのエラーコードをクリアするにはどうすればよいですか?

コードをリセットするには、ワッシャーへの電源を取り外す必要があります。
  1. 洗濯機のコントロールパネルで[一時停止/キャンセル]ボタンを探します。
  2. 「一時停止/キャンセル」ボタンを2回押して、洗浄サイクルをキャンセルします。
  3. ワッシャーに電力が供給されていないときに、給水ホースにねじれがないか確認してください。

洗濯機にリセットボタンはありますか?

一部のマシンには、モーターをリセットするために押すボタンがありますリセットボタンのないマシンでは、ワッシャーのプラグを抜いてから再び差し込むと、多くの場合、ワッシャーリセットする手段として機能します。通常はボタンではありませんが、プログラム可能な洗濯機には、プログラムの問題を解決するためのリセット機能または位置がある場合があります。

ワッシャーのキャリブレーションは何をしますか?

サムスンの洗濯機は、洗濯物の重さを自動的に検出することができます。これは、洗濯機のエネルギー効率を最適化し、水を使いすぎる可能性を減らすのに役立ちます。洗濯機が負荷検出用に最適化されていることを確認するには、キャリブレーションモードを実行します。

ワールプール洗濯機をリセットできますか?

ワールプール洗濯機リセットするにはどうすればよいですか?ワッシャーをコンセントから1分間抜きます。ワッシャーを元に戻し、12秒以内に蓋を6回上下させます。モーターは今リセットされて、あなたはサイクルを開始するための準備ができていました。

f9コードをクリアするにはどうすればよいですか?

メイタグからF9コードを削除する方法
  1. 「開始/停止」ボタンを10秒間押し続けます。これでビープ音は終了します。
  2. オーブンのドアを開き、ドアのラッチを確認します。揺れる場合は、締める必要があります。
  3. 少量のWD-40を手ぬぐいにスプレーし、ラッチの錆や破片をこすり落とします。
  4. オーブンのドアを軽く押して閉じます。
  5. オーブンをテストします。

洗濯機のモーターが悪いかどうかはどうすればわかりますか?

運動障害の最も一般的な5つの兆候を以下に示します。
  1. 洗濯機はポンピングまたはスピンしません。洗濯機が水を出し入れできず、回転しない場合があります。
  2. ポンプしますが、回転しません。
  3. 洗濯機は動揺しません。
  4. 服はまだ濡れています。
  5. すべてのサイクルの問題。

ワールプールワッシャーがすべての水を回転させないのはなぜですか?

洗濯機がすべての水回転させず、衣服まだ濡れている場合は、排水ポンプが破片で詰まっているか、故障している可能性があります。ポンプ内やドレンホース内に異物詰まっている可能性があります。ドレンポンプ正しく機能していることを確認するためにテストします。

なぜ私の洗濯機はそのサイクルを終了しないのですか?

洗濯機のサイクルを停止させる可能性のある一般的な問題の1つは、ヒーターが正常に機能しなくなることです。これをテストするには、洗濯機サイクルに設定し、頻繁に監視します。サイクルが最初の30分以内に停止する場合は、水が十分に加熱されていない可能性があります。