Logik洗濯機でe62はどういう意味ですか?

質問者:Montiel Taveras |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (2,026ビュー。16票)
-ドレンポンプ故障していないことを確認します。 -レベルセンサーとスイッチを確認します。 -レベルセンサーへのワイヤーをチェックします。 Logik洗濯機エラー30:「E30」エラーコード定義洗濯機のドアロックが作動していないか、応答していません。

したがって、Logik洗濯機でe60はどういう意味ですか?

Logik洗濯機エラー30:「 E60エラーコード定義洗濯機モーターの故障または故障。ワッシャーのメインドライブモーター回路エラー。

続いて、質問は、Logik洗濯機のフィルターはどこにあるのかということです。それらは洗濯機の後ろにあります。

同様に、Logik洗濯機は良いですか?

我々は正式に、いくつかの実世界の洗濯負荷をテストし、コットンの5キロは、それが破裂に詰め見せていました。ほとんどの洗濯機が実際の洗濯で主張されている最大容量の約80%を処理することを考えると、このLogikは実際にはせいぜい6kgから7kgのモデルとしてのみ分類されるべきです。

洗濯機をリセットするにはどうすればよいですか?

マスターリセットを実行するには、洗濯機のプラグをコンセントから慎重に抜き、1分間プラグを抜いたままにします。 1分経過したら、ワッシャーコードを壁に差し込みます。次に、洗濯機のドアを12秒以内に6回開閉して、すべてのコンポーネントに「リセット」信号を送信します。

37関連する質問の回答が見つかりました

Logik洗濯機が排水されないのはなぜですか?

あなたはポンプやポンプの近くに洗濯機の排水ホースに詰まりが表示されない場合、それはホースが浴槽の底に接続されているコンセントで立ち往生することができます。洗濯機のポンプの下側プーリからベルトを取り外し、そして目詰まりが表示されている場合、それを引き出します。

どうやって洗濯機を排水しますか?

トップローディング式洗濯機を排水します
  1. ステップ1:電源を切ります。
  2. ステップ2:排水ホースと給水ホースの位置を確認します。
  3. ステップ3:洗濯機の水を切ります。
  4. ステップ4:ドレンホースの詰まりを取り除きます。
  5. ステップ5:ドレンポンプの詰まりを取り除きます。
  6. ステップ1:電源を切ります。
  7. ステップ2:ドレンポンプフィルターおよび/またはドレンチューブの位置を確認します。

洗濯機はどのように掃除しますか?

洗剤ディスペンサーに2カップの白いクリーニングビネガーを追加します。完全なサイクルで実行します。最高レベルで最も高温の水温で別のサイクルを実行します。今回は、ドラムに重曹の半分のカップを追加します。サイクルが完了したら、湿らせたマイクロファイバークロスでワッシャーのドラムの内側を拭きます。

洗濯機が排水されないのはなぜですか?

ワッシャー排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。小さな靴下やその他の小さな衣類が排水システムに入り、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせるのはよくあることです。ワッシャー排水されない場合は、リッドスイッチアセンブリに欠陥がある可能性があります。これは非常に一般的な問題です。

洗濯機のコイントラップはどこにありますか?

コイントラップパネルを探します。洗濯機コイントラップがある場合は、機械の前面または側面の床の近くに小さな正方形のパネルが表示されます。ドアを開き、反時計回りに回して引っ張ってトラップを取り外します。

Logikとは何のブランドですか?

Logikアプライアンス。ディクソンズの自社ブランドLogikは、英国を拠点とする小売業者に独占的な自社ブランドのブランド名であり、カリーズストアとオンラインでのみ販売されているようで、洗濯機、テレビ、小型家電製品、その他多くの商品を含む複数の製品ラインで使用されているようです。

Logik TVは良いブランドですか?

Logikは、テレビのベストブランドで第14位にランクされています。 Logikはまた、典型的なTVブランドよりも優れたレビューを持っており、 Logik TVの平均評価は61%です。他のテレビブランドと比較して利用可能なLogikTVの選択肢は少なく、現在英国で市場に出回っているLogikTVはわずか11台です。

最高の洗濯機はどれですか?

私たちにとって最高の洗濯機は今でもAEG9000シリーズです。順番に購入するのに最適な洗濯機
  1. AEG9000シリーズL9FEC966R。
  2. ボッシュセリエ6i-DosWAT286H0GB。
  3. LGF4V910WTS。
  4. BekoWTG1041B2。
  5. サムスンエコバブルWW90J5456FC。

Logik洗濯機を設置するにはどうすればよいですか?

洗濯機の設置方法
  1. 古いマシンの電源を切り、プラグを抜きます。
  2. 冷水供給バルブをオフにします。
  3. 冷水-パイプのネジを外します。
  4. 廃水ホースを引き抜きます。
  5. 新しいマシンからキャリッジボルトを取り外しました。
  6. 冷水インホースを取り付けます。
  7. ウォーターイン遮断バルブをオンにします。
  8. 廃水ホースを取り付けます。

LGの洗濯機を作るのは誰ですか?

アプライアンスブランド–原産国
アプライアンスブランド原産国
Hisense ^中国
ケルビネーター^アメリカ
LG ^韓国
ミーレ^ドイツ

洗濯機のお手入れは何ですか?

イージーケア」とも呼ばれる合成プログラムは、ポリエステルやビスコースで作られた衣服など、少し繊細な洗濯が必要な非綿の衣服向けに設計されています。合成プログラムは低温で洗浄し、回転の頻度を減らします。

ベコ洗濯機はいいですか?

ベコ洗濯機信頼性の点でほぼ平均的です。それらはまともな動作寿命を提供し、アプライアンスが低価格で提供されるため、それらは良い値になる傾向があります。

洗濯機の廃液パイプのブロックを解除するにはどうすればよいですか?

詰まった排水管の詰まりを取り除くには、まずバケツに沸騰したお湯と重曹のパックを入れます。あなたの洗濯機からの排水管を外し、ゆっくりと漏斗を使用してドレンに水を注ぎます。数分待って、水を注いだ場合に排水が続くかどうかをテストします。

私の洗濯機が排水しているとき、それはあふれますか?

オーバーフローにご洗濯機の排水のための最も一般的な理由の一つは、ドレインスタンドパイプ内の詰まりが原因です。時間が経つにつれて、汚れ、糸くず、髪の毛などのさまざまなアイテムがパイプ内にゆっくりと蓄積し始め、水が完全に排出されるのを妨げる閉塞を作成する可能性があります。

洗濯機のポンプをどのようにテストしますか?

抵抗計を使用して洗濯機のポンプをテストする方法
  1. 洗濯機の電源コードをチェックして、コンセントから抜かれていることを確認します。
  2. 抵抗計の電源を入れ、プローブを一緒に接触させます。スケールダイヤルをゼロに調整します。
  3. ポンプの側面に接続している2本のワイヤーを見つけます。
  4. ポンプの各端子にプローブを接触させます。