予測ガイダンスとはどういう意味ですか?

質問者:Peggie Swiatkowsk |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:家族と人間関係の遺族
4.8 / 5 (163ビュー。30投票)
親または保護者が子供たちの予想される成長と発達を理解するのを支援するために、医療提供者によって予測ガイダンスが提供されます。予測ガイダンスの一般的な例には、子供に自転車のヘルメットを使用させ、日焼け止めを使用するように親に思い出させることが含まれます。

それでは、なぜ予測ガイダンスが重要なのでしょうか。

予測的ガイダンスは小児医療の重要な部分であり、介護者の不安と救急サービスの利用を減らし、ケアとアドヒアランスの満足度を高め、罹患率を減らすことが示されています。

さらに、タバコのアルコールと薬物についての予測的ガイダンスは何歳で行われるべきですか?タバコアルコールおよび薬物使用4,5ザ・AAPは、毎年、11から始まる(無煙タバコを含む)、タバコアルコール、および薬物使用についての直接青年を求めてお勧めします。 2患者が薬物使用を報告した場合、期間、量、および頻度に関する追加の質問が適切です。

同様に、乳幼児向けの予測ガイダンスとは何ですか?

予期ガイダンスは、感染症、乳幼児突然死症候群、5と揺さぶられっ子症候群の幼児の脆弱性に関する情報を含めるべきです。体温調節、呼吸、嚥下などの不安定な身体機能を持って生まれた乳児は、時間の経過とともによりスムーズに機能するようになります。

妊娠中に予測ガイダンスが重要なのはなぜですか?

予測ガイダンス妊娠中の母親がアルコールや薬物を使用することを懸念している理由は、赤ちゃんの精神的、肉体的、社会的発達への影響によるものです。母親のアルコールや薬物の使用が胎児に影響を与えることはわかっており、アルコールが安全かどうかを知る方法はありません。

9つの関連する質問の回答が見つかりました

大人のための予測ガイダンスとは何ですか?

患者の年齢に固有の予測ガイダンスには、怪我や病気の予防を促進する健康的なライフスタイルと実践の利点に関する情報が含まれています。予測ガイダンスの一般的な例には、子供に自転車のヘルメットを使用させ、日焼け止めを使用するように親に思い出させることが含まれます。

赤ちゃんにキスするのは何歳で安全ですか?

赤ちゃんに触れる前に、誰もが石鹸と水で手をよく洗う必要があります。生後6週間になるまで、誰にも赤ちゃんにキスをさせないでください。その時点までに、赤ちゃんの免疫システムは、ヘルペスなどのウイルスによる生命を脅かす感染のリスクがほとんど無視できるほど強力である必要があります。

幼児の後は何ですか?

新生児とは通常、出生から生後約2か月までの赤ちゃんを指します。乳幼児は、出生から1歳までのどこでも子供と見なすことができます。赤ちゃんは、出生から4歳までのすべての子供を指すために使用できます。したがって、新生児、乳児、幼児が含まれます。

乳児期の特徴は何ですか?

乳児期は生後1年と定義され、出生後最も急速に成長する時期です。幼児として、人間は歩く能力などの運動能力とコミュニケーション能力を発達させます。青年期は、肉体的、精神的、感情的、社会的変化の観点から重要な時期です。

タミータイムはいつ始めればいいですか?

タミータイムは、赤ちゃんが病院から帰宅するとすぐに始まります。赤ちゃんにはどのくらいのタミータイムが必要ですか?赤ちゃんは、生後3か月までに、1日あたり最大1時間のタミータイムで働く必要があります。一度に数分、数回の日を目指します。