演劇ができなくなって負けたことを最も後悔しているのは何ですか?

質問者:Peace Audicana |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリー:ファインアートオペラ
4.2 / 5 (309ビュー。21投票)
演劇ができなくなって負けたことを最も後悔しているのは何ですか?それらはすべて、それを使用していたかもしれないので、彼らはお金。

同様に、なぜ職人は公爵の宮殿に急がなければならないのかと尋ねられます。

公爵はすでに夕食を食べており、すぐに娯楽を望んでいるので、彼らは急がなければなりません

同様に、なぜテセウスは物語を却下するのですか?それは完全に皮肉で、前代未聞の悲喜劇です。アテナイの労働者が演劇をしている、そして彼はそれ面白い光景になるだろうと思っている。彼らはユーモラスで俳優や演劇のコメディに追加する批判です。

それに対応して、彼らは彼が失われたと思っているので、労働者は今底についてどのような意見を持っていますか?

は聞こえない。間違いなくは運ばれる。が来なければ、劇は傷つけられる。」

劇の終わりに妖精は何をしますか?

宮殿が眠りについた後、妖精たちは家の中で歌ったり踊ったりして、カップルを祝福します。誰が遊びの終わりにパックアドレスしてます劇の終わりに、パックは聴衆に話しかけます。

33関連する質問の回答が見つかりました

パックの最後のスピーチの目的は何ですか?

パックは演劇の最後に最後の言葉を話し、観客に償いをし、公演中の妖精の振る舞いについて謝罪しようとします。

テセウスヒッポリュテーイージアスや他の人々が早朝に森の中にいるのはなぜですか?

テセウスヒッポリュテーイージアスなどは、狩猟隊と一緒にいるため、早朝に森の中に出かけます。テセウスの4人の若者に関する決定は、彼がイージアスの願いを覆すというものです。したがって、ヒッポリュテーテセウスの結婚式で、そこにいるすべてのカップルが本当の恋人と結婚できるようにします。

ヘレナは森の中での混乱をどのように責めていますか?

ヘレナはハーミアを追いかけている間、デメトリウスを追いかけます。彼はパックにデメトリウスに愛のポーションを使うように命じ、ヘレナの気持ちに返礼する。しかし、オベロンの指示は曖昧であり、パックはライサンダーのポーションを使用しています。これは混乱を引き起こします。

オベロンはどのようにして小さな男の子を手に入れますか?

オベロンとチタニアの両方が彼と彼の起源について彼ら自身の説明をします。オベロンは、小さな男の子がインドの王から盗まれと主張し(これにより、チェンジリングボーイは王子になります)、チタニアは彼を自分のものにしたと主張しています。

テセウスは線とはどういう意味ですか?

テセウスは、 「単純さと義務がそれを差し出すとき、決して何も見逃すことはできない」という行によって何を意味しますか?彼俳優がただ最善を尽くしていることを意味し、彼らはそれが何であるかについて演劇を評価する必要があります。そして、俳優が混乱した場合、彼らは彼らが良い人であり、彼らができる最善の仕事をしていることを受け入れる必要があります。

オベロンはチタニアについて何をするつもりですか?

オベロンはチタニアについて何をするつもりですか?オベロンは夜は曇りので、男性はお互いを見た後、彼の敵の声を模倣することにより、各他の人の国連異なる方向を誘惑することができないことを確認するためにロビンを伝えます。

パックはどのようにして彼の評判を獲得しましたか?

パックは、妖精の宣言からわかるように、人間と動物の両方でいたずらをすることで、ホブゴブリンとしての評判獲得しました。ロビン・グッドフェローの実際の名前ではないパックという名前は、ホブゴブリンを意味し、ホブゴブリンの実際の名前と同じ意味で使用されることがよくあります。

テセウスがピラモスとシスベを選ぶのはなぜですか?

なぜテセウスは彼が見るかもしれない他のショーよりもピラモスとシスベ選ぶのですか?ピラモスは彼を彼の愛であるThisbeから切り離すために壁を呪いました。

オベロンは、彼女に何が起こったのかについてのチタニアの質問に対して、どのような説明をしますか?彼は彼女に真実を伝えると思いますか?

オベロンは、彼女に何が起こったのについてのチタニアの質問に対してどのような説明をしますか?彼は彼女のロバと恋に落ちことは彼だったことを彼女に教えくれません。なぜテセウス、ヒッポリュテー、Egeus、および他のうちはそれほど早朝に森の中にありますか?彼らは皆、結婚式の前に森の中で狩りをしていました。

なぜハーミアはライサンダーが彼女から少し離れて眠ると主張するのですか?

なぜハーミアはライサンダー彼女から少し離れ眠ると主張するのですか?ハーミアは女性であり、結婚前に同じ「ベッド」で寝るのはおしとやかではないと信じているからです。パックがライサンダーをデミートリアスと間違えたからです。ライサンダーをヘレナと恋に落ちさせる。

緑の世界と都市の世界はどのように調和していますか?

妖精たちに代表される緑の世界と、アテナイ人に代表される都市は、妖精たちが犯した過ちを正すことによってのみ和解します。

宮殿が眠った後、妖精たちは何をしますか?

宮殿が眠った後、妖精たちは何をしますか?オベロンは彼らを家に送り、結婚式の夜に新しい恋人たちを歌ったり踊ったり祝福したりします。

他の聴衆を観察することはどのように役立ちますか?

観客に彼らが演じていることは信じられるだけでなく面白いことを納得させるのは演者の役割です。観客に彼らのパフォーマンスが信じられるものであると納得させることによって、パフォーマーは現実と幻想の間の境界を破っています。

なぜヒッポリュテーは劇を見るのをためらっているように見えるのですか?

第5幕では、ヒッポリュテーはアマチュア俳優が難しい立場に置かれることを望まないため最初は演劇を見るのをためらってます。彼はテセウスに、「すべてのプレイで/ 1つの単語が適切ではなく、1人のプレーヤーが適合している」と語っています。彼が意味するのは、俳優の誰もが演劇での彼らの役割を正当化することができないということです。

なぜぴったりは彼の本当のアイデンティティを宣言することについて大騒ぎするのですか?

ライオンを演じるスナッグが、なぜ彼の正体を宣言することに大騒ぎするのですか?ぴったりは彼のアイデンティティを宣言することについて大騒ぎします。彼聴衆の敏感な女性を怖がらせないようにこれをます。これらのパフォーマーは、順番に、ピラモスとシスベの再現のための聴衆を形成します。

シェイクスピアは聴衆からのコメントをどのように使用しますか?

シェイクスピアは、観客からのコメントをどのように使用して、彼らが見ている劇のユーモアを高めていますか?彼らは俳優と彼らが言うことを楽しんでいます。演劇の愚かさをお詫びし、演劇(夢について)が夢であるという興味深い考えを提案すること。

テセウスが劇を見ることを主張するのはなぜですか?

その後、ピラモスとシスベの演劇が提供されます。テセウスは、誰がを書いたかを知ることを要求します。フィロストレートが彼に、それが彼らの腕の代わりに彼らの脳を使おうとしたことのない一般的な労働者によって生産されたと言ったとき、テセウスは興味をそそられました。彼はそれを聞かなければならないと決めました。