さまざまな鐘は詩TheBellsで何を象徴していますか?

質問者:Malamine Teterev |最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:本と文学の
4.1 / 5 (1,132ビュー。17投票)
そりの銀色の陽気で、空が楽しくきらめく冬の夜に時間を保ちます。結婚式の黄金の鐘が熱狂未来を予告、彼らの平和な幸せで楽しいです。その間、真っ赤な警報ベルは夜に恐ろしく悲鳴を上げ、不調和で絶望的な音を立てます。

これを考慮して、鐘は詩The Bellsで何を象徴していますか?

ポーの人生の終わりに書かれたこのは、鐘の音を、子供時代、若者、成熟、そして死という人間の経験の4つのマイルストーンの象徴として検証します。 「 TheBells 」は、長さが長くなる4つのスタンザで構成されており、オノマトペ、頭韻、繰り返し、類韻のショーケースです。

鐘のテーマは何ですか?この詩は、死への恐怖や、若者から死へのライフサイクルの必然的な進行などのテーマを扱っています

これに加えて、鐘のオノマトペとは何ですか?

エドガー・アラン・ポーの「」のオノマトペポーの詩は、擬音語の猛攻撃です。ここで彼は詩のスタンザIVで、「ズキズキする」、「すすり泣く」、「うめき声」、「うめき声」などの言葉が言及または説明するもののように聞こえる従来のオノマトペを使用しています。

鐘の中でルーンはどういう意味ですか?

「ルーン」という言葉自体は、「秘密」または「謎」を意味する初期のアングロサクソン語に由来し、現代世界の謎のままです。 tintinnabulation:ベルの鳴動または鳴動。鐘のようにチクチクする音やチクチクする音。

36関連する質問の回答が見つかりました

鐘の精神的な意味は何ですか?

は、心と意識の拡大に関連する深い象徴的な意味を持っています。ベルは時計にも関連付けられており、呼び出し音で時間を示します。ベルは始まりと終わりを象徴しています。ベルは結婚式、葬式で鳴り響き、ジェリー・スプリンガーのショーでボクシングのラウンドを開始します。

ベルには何本の線がありますか?

その詩はそれから約1年で私たちの手に渡りました。その後、18行で構成されました!」それから彼は私が現在の版でそれらを与えるようにそれらを出版し始め、そして彼がどのように後の2つの拡大版を受け取ったかを説明した。

ベルはどんな種類の詩ですか?

「TheBells」は、1849年にSartainのUnion Magazine ofLiterature andArtの11月号に最初に登場した4スタンザの抒情詩です。ポーはその詩を15ドルで売ったと言われています。詩を出版した最初の本は、1888年にジョンHによってロンドンで印刷されたエドガーアランポーの詩的作品であると言われていました。

Tintinnabulationという言葉はどのような文学的装置ですか?

文学的な装置。 「tintinnabulation」という言葉の「tin」は音を模倣していますが、オノマトペではありません。この詩には4つの節があります。象徴主義-鉄の鐘。

詩TheBellsの気分はどうですか?

彼らの叫び声の中で、これらの鐘は恐怖、恐怖、そして怒りを伝えます。最後に、鉄のは厳粛で憂鬱ですが、教会の尖塔のは幸福を感じるグールのようなものです。

シルバーベルの意味は何ですか?

「この曲は排尿の俗語です。この曲のインスピレーションには矛盾する報告があります。いくつかの定期刊行物とインタビューでは、この曲のインスピレーションはニューヨーク市の街角にある歩道のサンタクロースと救世軍の勧誘者使用したから来たと述べている作家ジェイリビングストンを引用しています。

詩TheBellsの読者に対する繰り返しの影響は何ですか?

繰り返しの
ご覧のとおり、全体で「」という言葉が繰り返され、熱意が高まり、思い出に残るリズムが生まれます。スティーブン・クレインの「戦争は親切」では、「泣かないでください」という行があります。戦争の恐ろしさを対比するために、「戦争は親切」が繰り返されます。

シルバーベルは何に使われていますか?

は、幸せか悲しいかを問わず、重要なライフイベントを発表するために鳴り響きます。彼らは結婚式や葬式で鳴らされますが、クリスマスの時期には、イエスの誕生を告げるために鳴らされます。

オノマトペの例は何ですか?

オノマトペとは、実際に音のように見える言葉で、読んでいるうちにほとんど聞こえます。オノマトペのとして使用される単語は次のとおりです。スラム、スプラッシュ、バム、バブル、ワーブル、ゴロゴロ、マンブル、げっぷ。しかし、そのような言葉は何百もあります!

オノマトペとは5つの例を挙げてください。

オノマトペの一般的な例
  • 機械の音—ホーン、ビープ音、vroom、clang、zap、boing。
  • 動物の名前-カッコウ、ホイップアーウィル、アメリカシロヅル、チカディー。
  • 衝撃音—ブーム、クラッシュ、ワック、サンプ、バン。
  • 声の音—静まり返り、くすくす笑い、うなり声、泣き言、つぶやき、ぼやけ、ささやき、ヒス。

オノマトペの詩とは何ですか?

オノマトペは、その音がその意味を模倣する単語の使用または形式です(例:バズ、ホーン、ブーム)。狂気の叫び。オノマトペは、書くことに深みを与えるので素晴らしい詩の装置ですが、音はあなたがそれらを話すときにのみ聞くことができます。

ブーはオノマトペですか?

ブー」はオノマトペではありません。音を表す言葉ではありません。

オノマトペが使われるのはなぜですか?

音と画像の場合、オノマトペは詩を作ったり壊したりするのに役立ちます。それはあなたの設定を利用し、あなたの読者の想像力さえも制御します。オノマトペは、それ以上の言葉を使わずに、感覚を高めたり、状況を説明したりするために使用されます。それらはまた、詩にユーモアや他の感情を加えるために使用されることもあります。

雷のオノマトペとは何ですか?

???? (Goeogoeo)は、雷の鳴き声を表すオノマトペの言葉です。

オノマトペの意味と例は何ですか?

オノマトペの定義
オノマトペは、on-uh-mat-uh–pee–uhと発音され、物の自然音を模倣する単語として定義されます。例えば、また、静かに話して人々のかすかなまたは気息音を表し、だけでなく、「ささやき」という言葉は、静かに話して人の行動を説明します。

直喩詩とは何ですか?

直喩の定義
直喩は、2つの異なるものの間の類似性を示す、比較を行う比喩です。比喩とは異なり、直喩は「好き」または「として」という言葉の助けを借りて類似性を引き出します。したがって、これは直接比較です。

頭韻法の例は何ですか?

頭韻法は、一連の単語が同じ子音で始まる文学的装置を表す用語です。典型的なは、「彼女は海岸で貝殻を売っている」です。もう1つのファンのお気に入りは、「ピーター・パイパーがピクルスにしたコショウのペックを選んだ」です。