アラスカマイルで何ができますか?

質問者:Nobuko Arnaiz |最終更新日:2020年5月15日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.4 / 5 (194ビュー。14投票)
それでは、アラスカ航空のマイルを交換するための最良の方法を、順不同で見ていきましょう。
  1. キャセイパシフィック航空でアラスカマイルをご利用ください。
  2. 日本航空でアラスカマイルをご利用ください。
  3. エミレーツでアラスカマイルをご利用ください。
  4. フィジーエアウェイズでアラスカマイルをご利用ください。
  5. 海南でアラスカマイルをご利用ください。
  6. カンタス航空でアラスカマイルをご利用ください。
  7. LATAMでアラスカマイルをご利用ください。

これに加えて、アラスカマイルは何に使用できますか?

アラスカマイレージプランマイルを使用するための16の最良の方法

  • キャセイパシフィック航空のファーストクラスをアジアに飛ばします。
  • キャセイパシフィック航空のファーストクラスを南アフリカに飛ばします。
  • キャセイパシフィック航空のファーストクラスをオーストラリアまたはニュージーランドに飛ばします。
  • ニューヨーク市とバンクーバーの間でキャセイパシフィック航空のファーストクラスをご利用ください。

さらに、アラスカマイルの価値は何ですか?これにより、1マイルあたり2〜3セントの平均値が得られます。アラスカ航空のマイルを使用する印象的な方法。現実には、国内の賞便があなたのアラスカ航空のマイルのための最も一貫性のある値は、マイルあたり2.5セントにマイル当たり1.25セントの範囲内のどこかを提供するということです。

また、無料のフライトには何マイルのアラスカマイルが必要ですか?

5,000マイル

アラスカマイルは失効しますか?

アラスカマイレージプランマイルは、アカウントを有効にしておけば有効期限が切れません。アカウントをアクティブに保つことは、アラスカマイレージプランによって、24か月間に少なくとも1マイルを獲得または交換することとして定義されています。

39関連する質問の回答が見つかりました

無料のフライトを利用するには何マイル必要ですか?

国内線の場合は、メインキャビンの座席のために4000マイルと2万マイルの間でそれぞれの道を支払うことを期待しています。レガシーキャリアの場合、12,500マイルがエコノミーシートの標準です。ビジネスまたはファーストクラスで飛行している場合は、ほとんどの場合、片道約50,000マイルを支払うことを期待してください。

アラスカマイルを使ってレンタカーを借りることはできますか?

マイレージプラン™を使用すると、レンタカーを含む、旅のすべての区間でマイルを獲得できます。フライトを予約しなくても、レンタカーパートナーと一緒にマイルを獲得することもできます。

ホテルにアラスカマイルを使用できますか?

アラスカ航空は、Rocketmiles(通常のホテル予約でマイル提供するWebサイト)とのパートナーシップを拡大し、ホテルの客室のマイルの獲得と交換の両方を行っています。また、あなたも、あなたがあなたの上にマイルを利用したいホテルの予約のためのマイルと現金をミックスして一致させるように選択することができます

アラスカマイルを購入する価値はありますか?

アラスカ航空のマイルを購入する
アラスカはマイルを販売していますが、1マイルあたり2セント以上の費用がかかります。それは、あなたが本当に並外れた償還価値を得ていない限り、彼らはコストの価値がないことを意味することがよくあります。一部の対象オファーを除き、購入したマイルはエリートステータスにはカウントされません。

アラスカマイルはどの航空会社でご利用いただけますか?

シンガポール航空
アラスカ航空マイレージプラングローバルパートナーのリスト
エアリンガス英国航空キャセイパシフィック
コンドルエルアル航空イスラエル航空エミレーツ
フィジーエアウェイズフィンエアー海南航空
アイスランド航空日本航空大韓航空

アラスカマイルを使って他の人のチケットを購入できますか?

はい、絶対にできます。あなたそれをオンラインで行うことができます。あなたのマイルを使用して、オンライン予約をすると、自動的に予約ボックス内のマイレージプランの人物の名前を持っています。しかし、それはあなたのマイレージプランの所有者以外の別の名前を入力するためのオプションを提供します

アラスカでアメリカンマイルをご利用いただけますか?

変更点(2020年3月1日発効)
同様に、アメリカン航空のAAdvantageメンバーアラスカ航空のフライトの特典航空券にアメリカン航空のマイル使用できなくなります。アラスカ航空のマイレージプラン頻繁にチラシは、もはやアメリカン航空が運航する国際線マイルを獲得することができなくなります

アラスカ航空のマイルを国際線に使用するにはどうすればよいですか?

フライトを選択予約する
目的のフライトが見つかったら、それを選択して、他のアラスカ航空の特典フライトの場合と同じように予約します。電話での予約をご希望の場合は、アラスカ航空(800-252-7522)までお電話ください。ただし、特典フライトがオンラインで予約可能な場合は、15ドルのコールセンターの発券手数料を支払うことに注意してください。

40000マイルはいくらですか?

架空の航空会社のマイル償還額
償還現金価値必要なマイル
国内コーチ300 40000
国内ファーストクラス1000 80000
大西洋横断コーチ1500 95000
大西洋横断ビジネス3000 200000

アラスカ航空のマイルはいくらですか?

セールそれだけの価値がありますか?通常、アラスカマイルは1,000マイル単位で27.50ドルで購入でき、税引き前の1マイルあたりのコストは2.75セントです。このボーナスにより、60,000マイルを$ 1,650で購入することができ、50%のボーナスの後、それぞれ1.83セント(税抜き)で90,000マイルを獲得できました。

マイルを購入する価値はありますか?

一般的に言って、航空会社のマイルを購入することは良い考えではありません。なぜなら、それらが販売される価格は通常、それらが引き換えることができるものの価値を超えるからです。マイルを獲得するには、フライト、クレジットカードの利用、プロモーションボーナスなど、他にもたくさんの方法があります。

有効期限が切れない航空会社のマイルはどれですか?

ユナイテッド航空のマイルは失効しません
アラスカ航空:24か月間活動なし。アメリカン航空:活動なしで18か月。ブリティッシュ・エアウェイズ:活動なしで36か月。キャセイパシフィック航空アジア・マイル:獲得後36か月。

5000アメリカン航空マイルの価値はいくらですか?

アワードフライトは片道わずか5,000マイルから始まります。現在のTPG評価では、 5,000AAdvantageマイルは約70ドルの価値があります。

50000エアラインマイルの価値はいくらですか?

獲得したマイル数を100で割るだけで、ドルの価値が得られます。たとえば、ベンチャーカードの50,000ポイントのサインアップオファー(最初の3か月で3,000ドルを費やした場合)は500ドルの価値があります。

アラスカ航空のクレジットカードはお得ですか?

アラスカ航空ビザSignature®クレジットカードは、航空会社は、あなたが最も旅行ルートをカバーしていない場合は良い取引ではありません。しかし、アラスカが頼りになる航空会社である場合、これは入手可能な最も価値のあるマスマーケットの航空会社カードの1つであり、年会費の価値が十分にあります。

フライトマイルはどのように使用しますか?

航空会社のマイルの交換は通常、非常に簡単です。ほとんどの航空会社では、予約プロセス中にアカウントにログインすることで、マイルを無料のフライトに交換できます。マイルで支払う場合は、ExpediaやKayakなどの旅行ウェブサイトではなく、航空会社のウェブサイトで予約する必要があります。

航空会社はどのようにマイルを計算しますか?

獲得率に飛行距離を掛けて、正確なマイル数を計算します。すぐにわかるように、予約したキャビンが高いほど、より多くのマイルを獲得できます。そして、あなたが尋ねる前に、いや、あなたは完全にポイントを使って予約されたフライトでマイルを獲得することはありません。