あなたの魅力は何ですか?

質問者:Verlie Zhong |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:趣味と興味のロールプレイングゲーム
4.7 / 5 (366ビュー。42投票)
魅惑は神経学的な集中力のある状態であり、魅力的なエンゲージメントの感覚を生み出します。それは恋に落ちるのとほとんど同じです。あなたが魅了されているとき、あなたはその瞬間にいます。あなたは流れの中にいます。感情的に、あなたは自信と明晰さの感覚として魅力を経験します。

これを考慮して、文章の中でどのように魅力を使用しますか?

魅惑の文の例

  1. 当時、彼女に対する彼の魅力を理解することはできませんでした。
  2. 魅惑と恐怖が彼女に滴り落ちた。
  3. 彼は狂乱の魅力と喜びを感じました。
  4. 古代ギリシャのギリシャは、私に不思議な魅力を感じました。
  5. 後者の周りにぶら下がっている魅力は、前者をかなり覆い隠しています。

上記のほかに、魅力の同義語は何ですか?同義語。興味、先入観、情熱、強迫観念、強迫観念、魅惑、魅惑。誘惑、誘惑、誘惑。魅力、魅力、陰謀、魅力、魅力、磁力、引っ張る、描く。

上記のほかに、あなたを魅了するものは何ですか?

丘、山、谷、ビーチ、絵のように美しい景色。 -あなたが自然愛好家であるとき、これらのものは確かにあなたを魅了します

魅力的なの同義語は何ですか?

形容詞。 1「魅力的な物語」 SYNONYMS 。魅惑的、魅惑的、吸収的、興味深い、魅惑的、魅惑的、魅惑的、魅惑的、魅惑的、魅惑的、魅惑的、トランスフィックス、リベット留め、魅惑的、催眠術、魅力的、説得力のある、強迫的、グリップ、スリル満点。

21関連する質問の回答が見つかりました

誰かを魅了することはどういう意味ですか?

魅了する。あなたの興味を刺激したり不思議に思うものは何でも、魅了する能力があります。あなたが誰かの興味をつかみ、それを保持するなら、あなたは彼らを魅了します。気をつけて。

Facinateの意味は何ですか?

動詞(目的語で使用)、fas・ci・nat・ed、fas・ci・nat・ing。独特の力、個人的な魅力、珍しい性質、またはその他の特別な品質によって注意深く引き付け、保持すること。魅了する:聴衆を魅了した活気。

魅惑の名詞形は何ですか?

1 [可算、通常は単数]非常に強力な魅力で、何かを非常に興味深いものにします。水はほとんどの子供たちを魅了します。ニューオーリンズには、独自の魅力があります。ゲームの魅力は、対戦相手が何を考えているかを推測しようとすることにあります。

魅惑は気持ちですか?

魅惑は神経学的な集中力のある状態であり、魅力的エンゲージメントの感覚を生み出します。それは恋に落ちるのとほとんど同じです。あなたが魅了されいるとき、あなたはその瞬間にいます。感情的に、あなたは自信と明晰さの感覚として魅力を経験します。

魅惑の形容詞は何ですか?

形容詞。非常に興味深いまたは魅力的な;魅惑的な;魅力的;魅惑的:魅力的な物語。魅力的なジュエリー。

幸運という言葉は形容詞ですか?

形容詞・i・er、・i・est。
幸運を持っているか、それによってマークされています;幸運なことに:それは私の幸運な日でした。幸運をもたらすか予言するか、そうすることになっている:幸運なペニー。

品詞のどの部分が魅力的ですか?

魅了する
品詞:他動詞
語尾変化:魅了する、魅惑的、魅了される

人生で最も興味深いものは何ですか?

より興味深い人生への25の方法
  • 夜明けに挨拶します。あなたが朝の人でなくても、日の出を見ることを計画してください。
  • 別の道を進んでください。風光明媚なルートで仕事をするために、もう少し時間を取ってください。
  • ミニロードトリップを計画します。
  • 別のドラマーのビートに移動します。
  • テレビの電源を切ります。
  • 何か面白いものを作りましょう。
  • 詩を探す。
  • メモリーレーンをさまよいます。

興味をそそる人は何ですか?

珍しい、新しい、あるいは魅力的または説得力のある資質によって、好奇心や興味をそそる。強く訴える;魅了する:計画は私に興味をそそられますが、それがうまくいくかどうか疑問に思います。他人の好奇心、空想、または興味に訴えることによって達成または獲得すること:他人の通知に自分の道を興味をそそること。

何かが待ちきれないときの言葉は何ですか?

私たちを開始する野球シーズンを待つことができないか、私はお父さんが、それが年をされている参照するのを待つことができないのように、非常に、熱心に不安、またはせっかちう。 (時間の不足のために)待つことができないという文字通りの感覚ははるかに古いですが、この比喩的な使用法は1930年頃にさかのぼります。

思考を刺激する言葉は何ですか?

思考の同義語-挑発
吸収します。魅惑的。エキサイティング。魅力的な。握る。

例外の同義語は何ですか?

例外的な(a。)同義語:不規則、異常、珍しい、不自然、特異、異常、異常、異常、例外的。

アリュールの同義語は何ですか?

同義語。引き付け、誘惑し、誘惑し、誘惑し、食欲をそそり、誰かの口を潤し、魅了し、引き寄せ、魅了し、魅了し、魅了し、勝利し、魅了し、誘惑し、説得し、先導し、食欲をそそる。陰謀、魅了します。

魅惑は一言ですか?

動詞(目的語で使用)、cap・ti・vat・ed、cap・ti・vat・ing。美しさや卓越性などによって、注目や関心を引き付け、保持すること。エンチャント:彼女の青い目と赤い髪が彼を魅了しました。

非常に興味深い別の言葉は何ですか?

観客の注意を引く。リベット留め。吸収します。夢中。夢中にさせる。

厳しく別の言葉は何ですか?

過酷な同義語
2野蛮で、硬く、無感覚で、不親切で、残忍で、辛辣で、気性が悪い。船尾1を参照してください。 3ラフ。 4不調和、不協和音、不調和。

同義語とはどういう意味ですか?

同義語は、同じ言語の別の単語またはフレーズとまったく同じまたはほぼ同じ意味の単語またはフレーズです。同義語である単語は同義語であると言われ、同義語である状態は同義語と呼ばれます。